SSブログ

「ニンニクぷ~ん」9/15 [2010]

<ナビスコ チップスターピリ辛ガーリック味>

流行のラー油風味の新商品。

IMG_6426.JPG

IMG_6427.JPG 

ちょっとだけ甘辛なガーリックがきいた照り焼きっぽい味。 

おつまみ系の味。

★━━━━━★

(PLAZA限定 ヨーゲンフルーツ)

このシリーズにハマってます。

原産国「カナダ」のラムネ。

IMG_6600.JPGHALLOWEEN(ハロウィン)版

★━━━━━★

テーブルの上にいるぴー。

nadete.JPGおねだり。

nadete (1).JPG

nadete (2).JPG

nadete (3).JPG別ニャンコの顔になっちゃったw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(149)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 38

花火師

ラー油、ブーム続きますね
by 花火師 (2010-09-15 00:31) 

nonmi

ビール飲みたくなりそう♪
ぴーちゃん見上げてる顔が可愛い~^^
by nonmi (2010-09-15 00:33) 

nano

ぴーちゃん、ニヒルな表情になりましたね
やっぱり違和感ありますか~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-09-15 00:33) 

poyoyon

ぴーちゃんのおねだり顔最高です!
by poyoyon (2010-09-15 00:52) 

パトラ

うふ、ぐしゃにされて
ちゃんと顔洗ったかな^^;
by パトラ (2010-09-15 01:52) 

えのみ

ぴーちゃん、寝グセのすごいツッパリ兄ちゃんみたいよ。
(ツッパリ…死語?)
このチップスターは買いですね。(^_^.)
by えのみ (2010-09-15 02:20) 

oko

ぴーちゃん、いいこいいこ・・大好きなのかな♪
by oko (2010-09-15 06:40) 

Rchoose19

ぴーたんの、おねだり顔(^O^)
実際に目の前で見たら、何でもしてあげたくなっちゃうんだろうなぁ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2010-09-15 06:55) 

ameya

僕もぴーちゃんにいいこいいこしたいっ!!
by ameya (2010-09-15 06:59) 

green_blue_sky

ぴーちゃんの洋服が乱れていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-15 06:59) 

pandan

ぴーちゃんにも髪型があるんですね★
by pandan (2010-09-15 07:24) 

miata

ラー油、流行り過ぎ。(笑)
by miata (2010-09-15 07:27) 

クレー

ぴーちゃん 頭ぐちゃぐちゃにされて
    怒ってるのかな  でもカワイイ
by クレー (2010-09-15 07:53) 

TAKUMA

食べるラー油がお菓子までに進出してきましたよね。
ブームって、凄い。
by TAKUMA (2010-09-15 09:26) 

marimo

あはは~
私もコレよくNaoさんにやりますよ(^^
猫相が変わりますよね(笑

by marimo (2010-09-15 09:30) 

ろき

強面のピーさんも意外と良いかも?(笑)
頭がぐしゃぐしゃになっちゃうのはしょうがないですよね。
by ろき (2010-09-15 11:08) 

みやび

ぴーちゃん・・顔が違う(笑)^^
by みやび (2010-09-15 12:36) 

空楽

ぴーちゃんのおねだりのお顔もかっこいいにゃーー
by 空楽 (2010-09-15 13:24) 

ANKO

知らないニャンコさんになったみたい
by ANKO (2010-09-15 14:29) 

もももんがが

うわー。わかるw
ついぐしゃぐしゃっってやっちゃいますよね^^
そして、眉間にシワが・・・(笑)
by もももんがが (2010-09-15 14:45) 

のんキーママ

ラムネ、気になります~
我が家は無類のラムネ好きなんで^^
ぴーちゃん、いいこいいこおねだり、
かわいーーーーっ☆
by のんキーママ (2010-09-15 15:13) 

旅爺さん

いつも美味しいのを戴いて・・・
腹囲は大丈夫? プッ
by 旅爺さん (2010-09-15 15:36) 

ふぢた

ぴーちゃんのビファ~アフタ~ですね!!
by ふぢた (2010-09-15 15:54) 

のろ

ぴーちゃん、スキンシップが好きなのですね。いいなぁ(^_^)
by のろ (2010-09-15 17:01) 

ChatBleu

ラー油ブームが続いているのですね。私も以前紹介したラー油肉まん、その後、2回見つけて買っちゃいました(^^;
ヨーゲンフルーツ、美味しいよねーーー。ハローウィーンバージョンが?!
探しにいこうっと。
ぴーちゃん、ほんっと別ニャンコになってますね!

by ChatBleu (2010-09-15 18:26) 

miffy

ヨーゲンフルーツ私もはまってます~
ぴーちゃん、撫でては欲しいけどグシャグシャになるのはイヤなんだ。
ニャンコ心も複雑ですね(笑)
by miffy (2010-09-15 19:10) 

tonta

ぴーちゃん、寝起きみたいでとってもかわいいですね(^-)b
by tonta (2010-09-15 19:18) 

manana

ぴーちゃん、おねだりしてくるんですね♪
かわいい^^
by manana (2010-09-15 21:03) 

Rae

あははwぴーちゃんのハチワレ模様がおかしいwww
by Rae (2010-09-15 21:55) 

チャコ&ミニ

ヨーゲンフルーツ、今度買ってみます。

by チャコ&ミニ (2010-09-15 22:04) 

野良ニャン

昨日から涼しくなり急に抱っこしろとせがまれるようになりました。
ぴーちゃんも抱っこアピールの開始でしょうか?
by 野良ニャン (2010-09-15 22:22) 

ナベちはる

ラー油とガーリックが合わさったポテチ、ビールと合いそうですね♪
by ナベちはる (2010-09-15 22:34) 

ふーみん

ぴーちゃん
  「 いいこいいこして」っとなでて貰う場所が
  ぴーちゃんの思ってる所と違ったのね。
  ぐしゃ~には笑ったわ。

  たべるラ―油 何にかけても美味しいですね。
by ふーみん (2010-09-15 22:47) 

ホタルの館

ラー油製品ほんと増えましたね^^
by ホタルの館 (2010-09-15 23:21) 

リンさん

ほんとだ~、表情違う。
ちょっとムッとしたぴーちゃんも、渋いね。
by リンさん (2010-09-15 23:24) 

すがめ

遂にポテチもラー油ですか!
ぴーちゃん、頭の毛並みで別猫さんですね^^;
by すがめ (2010-09-15 23:25) 

sak

モヒカンぽくてかわいぃですよ(^^
ヨーゲンフルーツ、食べたいです♪
by sak (2010-09-16 12:32) 

youzi

ぴーちゃん、毛の流れがって感じですね。
でも、どんな状態でも可愛いぴーちゃん。

カナダのラムネ、可愛いですね。
PLAZA限定なんですね。
火曜日に銀座に行くので、探してみよう。
by youzi (2010-09-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg