SSブログ

「究極に弱い」9/19 [2010]

<北海乳業 究極 美食家のプリン>

ネーミングにググッと惹かれて購入。

IMG_6512.JPG

IMG_6514.JPG黄色っぽい。

クリームチーズ仕立てってことで、プリンなんだけど「遠くにチーズの香り」。

程良い”ぷりん”っと具合で、カラメルが苦めでチーズの香りを引き立ててます。

★━━━━━★

IMG_6522.JPG

IMG_6526.JPG

よ~く寝てるけど

私の手の存在がなんとなく分かったのか(テレパシー?!)

IMG_6528.JPG手が伸びてきて・・・

IMG_6529.JPG

IMG_6530.JPGZzz・・・

反射ってすごいなぁ~。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 44

Rchoose19

いいなぁ~o(^-^)o
ぴーたんに『お手』したいわぁ~♪
by Rchoose19 (2010-09-19 00:10) 

nano

流石ぴーちゃん、気配だけで反応するんですね♪
by nano (2010-09-19 00:27) 

pan☆

私もネーミングにググッと惹かれてしまったーっ!
遠いチーズの味を味わいたいデス♪
ぴーちゃん箱で寝ぼけてカワイイっす☆
by pan☆ (2010-09-19 00:41) 

えのみ

条件反射が身に付いているんですね。
手が可愛い♪
by えのみ (2010-09-19 01:26) 

nonmi

おおっこれはおいしそうだぁ~!
チーズってついてるとつい惹かれちゃいます^^
ぴーちゃん寝ててもちゃんと反応してえらい!
by nonmi (2010-09-19 02:09) 

肉球

寝ててもお手ができるってスゴイ!
反射神経がいいんですね。
by 肉球 (2010-09-19 03:01) 

pandan

ぴーちゃんの能力は無限大ですね★
by pandan (2010-09-19 05:58) 

rappi

確かにネーミングに惹かれます。^^
ぴーちゃんと通じ合ってるんですね。(^^)
by rappi (2010-09-19 07:23) 

oko

すごーいっっ夢の中でもお手♪
可愛いですっっ
by oko (2010-09-19 07:31) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃん、座頭市みたいですね。かっこいい!
by チャコ&ミニ (2010-09-19 08:03) 

marimo

あはは~
寝ていても「お手」をしてくれるんですね(^^
やるな~ぴーたん♡
by marimo (2010-09-19 08:09) 

のろ

ぴーちゃん、テレパシーはすごい。
by のろ (2010-09-19 08:35) 

たくや

究極と限定に弱いです
by たくや (2010-09-19 08:47) 

えーちゃんaaa

美食家じゃない人は食べちゃいけないのかな?(^^;;ナンテ
by えーちゃんaaa (2010-09-19 08:58) 

ameya

ぴーちゃん、なんといい子なんだ〜(/_;)
by ameya (2010-09-19 09:29) 

のの

ぴーたん5歳おめでとーーーー!!
以心伝心ですね(^m^)
by のの (2010-09-19 09:36) 

ゴーパ1号

にゃんこの熟睡度ってすごいですよね。
by ゴーパ1号 (2010-09-19 09:43) 

いとお

ああ、究極!
私も弱いかも(笑)
by いとお (2010-09-19 10:04) 

sak

条件反射???
すごぉ~い
どんな時でも繋がっていますね
by sak (2010-09-19 10:13) 

green_blue_sky

手にくっついている(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-19 10:18) 

あーちゃ

いいなあ~
ぴーちゃんかわいい♪
テレパシーほしい☆
でも、今日のスイーツ、私も昨日食べました♪
これこそテレパシーだ!
by あーちゃ (2010-09-19 10:25) 

ami

一日過ぎましたが ぴーたん お誕生日おめでとーー。
爆睡?なのにきちんとお手!!
テレパシー? きゃわいいーーっ(*^_^*)
by ami (2010-09-19 10:35) 

magamaga

お~すごい!すごい!ぴーちゃん!
by magamaga (2010-09-19 10:36) 

k-sakamama

ぴーちゃん  お久~
お手手、可愛いなぁ~
ギュとしたい。。
by k-sakamama (2010-09-19 10:37) 

ChatBleu

美味しそうなプリンーーー!
ぴーちゃん、条件反射でお手とは、かわいいです。
by ChatBleu (2010-09-19 11:29) 

小藍

可愛い~♪♪
反射的にお手をしてくれるなんて~
ウチは反射的に手を引っ込めます^^;
by 小藍 (2010-09-19 11:58) 

ぽんこ

かわゆすぎー♪
その寝顔、ずーっと見ていたい。
by ぽんこ (2010-09-19 12:32) 

へろーめ

究極と限定
それに何度騙されたことか
by へろーめ (2010-09-19 12:37) 

Rosymoon

寝てる?寝たふり??www
究極な味かぁ(#^.^#)確かに、気になるネーミング♪♪
by Rosymoon (2010-09-19 13:03) 

空楽

ぴーっちゃん凄いにゃーー
俺は寝てて全然わからんですよ!  空楽おっちゃん
by 空楽 (2010-09-19 13:08) 

多夢

「美味しんぼ」みたいなネーミングのプリンですねぇ。

お手!!してますね。
by 多夢 (2010-09-19 13:32) 

chibiroh

お久しぶりです☆
久々にぴーちゃんに癒されましたぁ^^*
寝ててもポンって~可愛すぎです!
by chibiroh (2010-09-19 15:10) 

パトラ

寝ていても・・・
かわいいなぁ^^
by パトラ (2010-09-19 15:33) 

Bonheur

ぴーすけ君、ぴーちゃんに相当愛されてますね。
羨ましい~
by Bonheur (2010-09-19 18:37) 

miffy

ぴーちゃん夢の中でも同じような事してるのかも^^
by miffy (2010-09-19 18:40) 

toshi

コメントありがとうございました。
by toshi (2010-09-19 19:09) 

クレー

ぴーちゃん かわいい
ボクちゃん寝てる時は 何されてもわかりません  桃太郎
by クレー (2010-09-19 19:35) 

みやび

たしかに!ネーミングだけでひかれるぅ~(✪ฺ艸✪ฺ)
休憩中にいつもプリンを食べているので^^今度食べてみようっと♪
by みやび (2010-09-19 20:18) 

tonta

先日、ぴーちゃんのお誕生日おめでとうございます(^-^)


by tonta (2010-09-19 21:04) 

ナベちはる

“究極”の二文字が使われているだけで惹かれてしまいます♪
ぴーちゃん、寝ていてもお手をしてくれるなんて可愛いですね☆彡
by ナベちはる (2010-09-19 22:20) 

さゆみなごむ

テレパシー。
すごい!!
by さゆみなごむ (2010-09-19 22:45) 

ふーみん

究極の美食家のプリン 凄いネーミングですね。
そりゃーぴーすけ君さんの為のプリンかも
究極の美人のプリンときこえます。

ぴーちゃん 以心伝心なのね。うらやましー
by ふーみん (2010-09-19 23:42) 

カトリーヌ

私もこのプリン、気になっていました^^
ネーミングがそそりますよね(*´艸`*)
ぴーちゃん、無意識に反応!?かわいいっヾ(*´∀`*)ノ
by カトリーヌ (2010-09-21 17:21) 

youzi

ぴーちゃん、おててが伸びてきたって事は
もしかして、起きてるって思ったら、
ねんねだったんですね。
とっても可愛いですね~。何か夢をみているのかな。
by youzi (2010-09-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg