SSブログ

さつまりこ9/22 [2010]

<カルビー さつまりこ>

今年も発売されてます。

IMG_6556.JPG焼きいも

IMG_6558.JPGIMG_6557.JPG

練ったサツマイモの粉を揚げた感じ。

カリッとしたサツマイモ味。甘すぎず美味しいです。

★━━━━━★

好きな遊び。

IMG_6534.JPG

IMG_6537.JPG

IMG_6539.JPGワクワク~~♪

(いないな~い・・・)

IMG_6542.JPGばぁ~♪♪

何回でもやりたがるぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 40

nano

堪ら~ん、可愛~ヾ(≧∇≦ )
by nano (2010-09-22 00:14) 

チャコ&ミニ

この前買おうか買うまいか迷った「さつまりこ」
買えばよかった(^^;)
by チャコ&ミニ (2010-09-22 00:20) 

pan☆

うっわ~☆何回も ww
ぴーちゃんのリアクションが最高デス♪
さつまりこ、コンビニで美味しそうに並んでました^^

by pan☆ (2010-09-22 00:42) 

Rchoose19

かしげた顔がたまりませんワンo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-09-22 01:22) 

ChatBleu

サツマイモの季節になりましたね。
ぴーちゃん、ばぁ~のお目々がかわいい!
by ChatBleu (2010-09-22 05:36) 

rafaero

おはようございますぅ~~♪

最後のぴーちゃんの画像!
可愛すぎで、目が覚めましたよ♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2010-09-22 06:26) 

pandan

ぴーちゃんと、その遊び一緒にしたいです。★
by pandan (2010-09-22 06:26) 

ふーみん

ぴーちゃん いないいないばーが出来るって凄いねー
私も入れて頂戴ー
目をクリクリして可愛いね。
by ふーみん (2010-09-22 07:55) 

marimo

ばぁ!の時のぴーたんのキョトン顔がたまりません(萌え
by marimo (2010-09-22 08:33) 

piano

最後の写真カワイイ(*^^)v
by piano (2010-09-22 08:34) 

misuke-yota

…………… ばぁ!(*^▽^*)
by misuke-yota (2010-09-22 08:42) 

newbau

ぴーちゃんのいないいないばぁ、最高にカワイイですね~♪
まんまるお目目がたまりません^^
by newbau (2010-09-22 09:35) 

ameya

ぴーちゃん、傾いた首がかわいい!
by ameya (2010-09-22 09:42) 

空楽

ぴーちゃんと遊びたいなぁ~~
とっても楽しそう^^
空楽にお祝いのコメントありがとうございました。
by 空楽 (2010-09-22 10:07) 

ゴーパ1号

いもけんぴとは違うのかな^^;
by ゴーパ1号 (2010-09-22 10:14) 

Sekiguuu

斜め45度の、クリクリ目玉攻撃ぃ~♪
イチコロだ~ぁっ!(笑)
by Sekiguuu (2010-09-22 10:33) 

いとお

さつまりこ!たべたいです(^¬^)
by いとお (2010-09-22 11:38) 

ろき

ぴーさん可愛さ全開ですねー とても良いですよー!
目がまん丸で可愛いです!
by ろき (2010-09-22 12:15) 

luces

目がまんまる。
すごく楽しそうです。
by luces (2010-09-22 12:15) 

水温計

ぴーちゃん、いないいないばぁができるんだ、賢いなー^^v
傾いた頭がラブリーです♪
by 水温計 (2010-09-22 13:02) 

toshi

コメント、ありがとうございました。
by toshi (2010-09-22 13:42) 

oko

ぴーちゃん、目が真ん丸ですね♪
可愛いです〜
いなーいいなーい・・・ばあ♪
by oko (2010-09-22 14:31) 

あやっぴぃ

「おいしいイモうと」がおもしろいですね^^
ぴーちゃん、いないいないばあもするんですね~!
by あやっぴぃ (2010-09-22 14:33) 

Rae

いないいない、ばぁー!(←やってると妄想中w)
by Rae (2010-09-22 14:44) 

sak

めっちゃかわいぃ♪
この目で癒されちゃいます(^^
by sak (2010-09-22 15:20) 

punk

まんまるおめめのぴーちゃん♪
激カワ~!
by punk (2010-09-22 15:29) 

MOCOMOCO

ぴーちゃん、お目目がまん丸ですね♪
わくわく感が伝わってきます~^^
by MOCOMOCO (2010-09-22 15:30) 

もももんがが

ばあ♪の顔がウズウズしてる~!(笑)
今にも笑いそうな口元だけど・・・やっぱり笑ったら怖いかな・・・
by もももんがが (2010-09-22 16:05) 

杏子ママ

いないいない、ばぁ♪ってできるんだぁ。
超かわいい♡
by 杏子ママ (2010-09-22 16:54) 

のろ

ぴーちゃん、まん丸おめめでかわいい~。
by のろ (2010-09-22 17:35) 

カトリーヌ

さつまりこーー♡おいしいですよねっ(^ー^*)♪
いないいないばぁ かわいすぎっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
by カトリーヌ (2010-09-22 17:47) 

manana

いないないばぁ♪のぴーちゃん、かわいいですね^▽^
学校のにゃんこちゃんは絶対にやってくれません。

by manana (2010-09-22 18:39) 

miffy

ぴーちゃんかわいいな~(〃▽〃)
一緒に遊びたいです~
by miffy (2010-09-22 19:27) 

パトラ

ぴーちゃんの目の、わくわく感の
かわいさが、たまりません^^
by パトラ (2010-09-22 19:53) 

リンさん

可愛い(^0^)
まるいお目目がステキ
by リンさん (2010-09-22 21:17) 

kiko1578

お目目がまんまるでかわいいい~ 
by kiko1578 (2010-09-22 21:33) 

youzi

こんなに可愛いお顔が見れるのだったら、
私、何度でもお付き合いしてしまいます~。
by youzi (2010-09-22 21:57) 

ナベちはる

さつまりこ、この前食べました♪
甘すぎなくて美味しい、同感です☆彡
by ナベちはる (2010-09-22 21:59) 

tonta

ぴーちゃんのまんまるお目目とってもかわいいですね!

by tonta (2010-09-22 22:04) 

むっち

さつまりこ、おいしいですよね~♪
by むっち (2010-09-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg