SSブログ

「ゼリーパン」9/21 [2010]

<ヤマザキ ぶどうぱん ぶどうゼリー>

秋の新商品。ゼリーぱんという響きにどんなパンか気になって購入。

IMG_6578.JPG秋のおいしさ

IMG_6579.JPGIMG_6580.JPG

大きめのメロンパンサイズ。

表面がメロンパンのようなクッキー生地の甘いぶどう味パン。

中にジャムのようだけど、柔らかなゼリーをパンに塗った感じ。

ぶどうの香りがすんごくする秋の味。

★━━━━━★

扇風機のうしろで。

IMG_6145.JPG

お昼寝中。

IMG_6147.JPG

IMG_6148.JPG

いつもは、ふかふかの顔のぴー。

顔が床の平たさのままの形になってるw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(159)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 46

花火師

え〜っ!ゼリーが塗ってあるの?
単に干しぶどうとかが入っているのかと
by 花火師 (2010-09-21 00:14) 

nonmi

ぴーちゃん寝ぐせかなぁ?(*´∀`)クスクス
でもかわいいー^^
by nonmi (2010-09-21 00:20) 

Rchoose19

自然に直るのだろうけど、
目が覚めたら顔を、くしくししてみましょう♪
by Rchoose19 (2010-09-21 00:21) 

nano

気付かずまだ寝惚けてますね~
ぴーちゃん、可愛いなぁヾ(∇'〃)
by nano (2010-09-21 00:23) 

えのみ

ぴーちゃんお顔がつぶれちゃいましたか~!
若いからすぐに戻るよ。(笑)
このぶどうパンなら食べられそうです。
(レーズンは苦手なので…)
by えのみ (2010-09-21 00:52) 

肉球

あらら、平らになってる~。
それもまたかわいいのね。
by 肉球 (2010-09-21 01:49) 

pandan

ぴーちゃん、跡がついてるんですね、かわいいよ〜★
by pandan (2010-09-21 06:02) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとう。
ぴーちゃん、かわいい(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-21 06:26) 

ameya

ゼリーパン。。。興味わきますね。
おいしそうだなあ。
ぴーちゃん、か、顔が。。。直線(^_^;A
by ameya (2010-09-21 07:25) 

misuke-yota

あ、ぴーたんのほっぺがシャープなライン(*^^*)
by misuke-yota (2010-09-21 08:22) 

ももくま

ゼリーが入ってるの?^^美味しそう!
ぴーちゃんのお顔が。。。かわいい★
by ももくま (2010-09-21 08:39) 

ろき

そうそう寝癖って怖いですよねー
一瞬顔が曲がって見えますもん。びっくりです(笑)
by ろき (2010-09-21 08:39) 

marimo

寝ぐせがついちゃいましたか(^^
それも可愛いよ~♪
by marimo (2010-09-21 09:27) 

oko

ほんと・・・びーちゃんのフェイスラインが
シャープに・・・・
by oko (2010-09-21 10:14) 

空楽

いい男が、ますますいい男になっちゃってる^^
by 空楽 (2010-09-21 10:29) 

ふーみん

ぶどうぱん美味しそうですね。

ぴーちゃんのお顔 シャープになってるね。
それも又可愛いね。
by ふーみん (2010-09-21 10:42) 

ピッピ

寝起きの顔はシュウも変形しています。
by ピッピ (2010-09-21 12:11) 

多夢

イチゴジャムをぶどうに替えたのね。
by 多夢 (2010-09-21 12:20) 

さゆりんご

ほんとだ~\(~o~)/
ぺったんこのお顔 かわいい~♪
ぶどうのパンも気になりました^^
by さゆりんご (2010-09-21 12:49) 

パトラ

ぴーちゃんの寝癖は、整髪料いらないもんね。
ふかふかだからすぐに戻っちゃう♪
昨日のパンといい、コンビニ探検行かなくては・・・!
by パトラ (2010-09-21 13:18) 

k-sakamama

ぴーたん~こんにちは~
寝ぐせでお顔が三角になっちゃったねぇ~
これも、可愛いよ~
sakamamaのほっぺ、削りたいよ~(笑
あっ!このパン、お昼に食べたよ~
美味しいねぇ~
by k-sakamama (2010-09-21 14:35) 

manana

ぴーちゃんの寝姿、かわいいですね♪
モデルにゃんこになれそうです^▽^
by manana (2010-09-21 14:52) 

つなみ

ゼリーが好き。美味しそう♪^^
ぴーちゃんも、寝癖が可愛いわ♪^^
by つなみ (2010-09-21 16:04) 

luces

扇風機の後ろの定位置は夏から引続きですね。
気持ちよさそうな寝顔に和みます。
by luces (2010-09-21 16:25) 

ヤヨ

新作パンもほんといろんなものが出ますね~!
by ヤヨ (2010-09-21 16:29) 

あやっぴぃ

秋の限定かな?これは食べてみたいな。
ぴーちゃんのほっぺが^^
by あやっぴぃ (2010-09-21 16:42) 

Samansaちゃんの日々

パンの中にゼリー!?
うぁわ~
どうやってゼリーを入れているのかと
気になっちゃいます。
by Samansaちゃんの日々 (2010-09-21 16:52) 

もももんがが

フカフカだからこそですね!
うちのニャンズじゃあ無理!!!
by もももんがが (2010-09-21 17:00) 

カトリーヌ

うははww
寝癖ですね^^うちは顔がつぶれ気味で寝ています(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2010-09-21 17:23) 

magamaga

ゼリーっていうのが不思議な感じ。
わ~うふふ。ぴーちゃんのふかふかのお顔が・・・。
手の曲がり具合もすごいです。
by magamaga (2010-09-21 17:46) 

miffy

ぴーちゃん、寝癖がついちゃったんですね(笑)
自分ではどうなってるのか見えないものね~
by miffy (2010-09-21 17:55) 

のろ

ぴーちゃん、ベース顔?(;´∀`)
by のろ (2010-09-21 18:48) 

Rae

あははw寝癖ついちゃったねー!
モフを除くと、丸顔じゃなかったりするのかしらw
by Rae (2010-09-21 19:07) 

takoyaki

これは見事な真っ平ら。
もしかして、相当長い時間、気持ちよく寝てましたね?
可愛いですよ~。
by takoyaki (2010-09-21 20:35) 

mito_and_tanu

こんばんは。
畳で寝てたらほっぺたに跡がついたようなもんですね。 ゼリーとパンを一緒にするって言う発想自体が凄いですね。
by mito_and_tanu (2010-09-21 20:39) 

Inatimy

パンにも秋を感じられる・・・日本っていいなぁ。
ぶどうの香り好き。
それにしても猫の手首って柔軟・・・。 
by Inatimy (2010-09-21 20:48) 

tonta

ぴーちゃん!?寝ぐせ?

ふあふあの毛のぴーちゃんだからこそ、目立つのですね!

by tonta (2010-09-21 21:07) 

ChatBleu

ぴーちゃん、頬がまっ平らに!
by ChatBleu (2010-09-21 21:17) 

ふぢた

顔がシュッとなりましたね~

by ふぢた (2010-09-21 22:06) 

ポートス

ぶどうパン、ゼリーというのがいただけない感じはしますが、
でも挑戦する意味では食べてみたいと思えるぱんですね。

ピーチャンのお顔にシャープになってかっこいいかも。
誰でも寝起きってそんな感じですよね。
by ポートス (2010-09-21 22:11) 

Sekiguuu

ぴー様が、ねこ顔になっている~♪
(しょうゆ顔って、言うの?言わないか?・・・⌒_⌒;)
by Sekiguuu (2010-09-21 22:32) 

ナベちはる

ぶどうパンで同時に秋の味も味わえるのはいいですね♪
by ナベちはる (2010-09-21 22:51) 

リンさん

笑える(^0^)
ホントに色んな顔が見られて楽しい♪
by リンさん (2010-09-21 23:04) 

野良ニャン

猫の頬は毛がたくさんなので寝グセつきますね。
ぴーちゃんも真ん丸顔ですけど実は毛がなければ超
シャープな顔なんでしょう。
by 野良ニャン (2010-09-21 23:49) 

sak

ふわぁ~
寝癖だぁ(^^
by sak (2010-09-22 15:18) 

youzi

ホント、ちょっとぴーちゃんのお顔、
平たくなっていますね。

by youzi (2010-09-22 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg