SSブログ

「チーズリッチ」9/28 [2010]

<亀田製菓 チーズリッチ>

チーズが好きなので、見つけてそく購入。

IMG_6387.JPG

IMG_6390.JPG

ちょっと湿気た感じ。

かなり強いチーズ味。ワインに合う系な香りと塩加減。

★━━━━━★

TVつけたまま、ウツラウツラ・・・のぴーすけ君。

mushi-1.JPG

mushi-1 (2).JPG

mushi-1 (1).JPG

mushi-1 (3).JPG

すっかりぴーの気持ちが私からそれた瞬間でした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 41

肉球

天気が気になるのかな~?
もしかしてお出かけ?
by 肉球 (2010-09-28 00:18) 

nano

ぴーちゃん、お気に入りの番組
気を取られてますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-09-28 00:22) 

ももくま

チーズ好き~♪
ぴーちゃん、天気予報が気になるのかな^^?かわいい★
by ももくま (2010-09-28 00:23) 

えのみ

ベランダ日和の確認かな?
それともお天気お姉さんが好きなのかな?(^_^.)
by えのみ (2010-09-28 02:37) 

PylorI

気持ちがそれた…
うちの猛ちゃんもあります…
by PylorI (2010-09-28 06:14) 

pandan

ぴーちゃん、今日の天気はいかがでしょう〜★
by pandan (2010-09-28 07:06) 

あーちゃ

ぴーちゃん、天気予報が好きなんですね。
かわいいなあ
晴れるとお庭に出してもらえるからかなあ♪
by あーちゃ (2010-09-28 07:18) 

magamaga

ぴーちゃん、天気予報が好きだったのね♪
by magamaga (2010-09-28 07:19) 

marimo

真剣なまなざしですにゃ(^^
今日はこちらも肌寒いです。
by marimo (2010-09-28 07:39) 

shiho

お天気が気になるのかな?ぴーちゃん。
by shiho (2010-09-28 07:49) 

ろき

天気次第で行動が変わりますからねー
天気予報はしっかりチェックしておかないと。(笑)
by ろき (2010-09-28 08:25) 

misuke-yota

ぴーたん指示棒(って名前だった?)好きでしたよね(^_-)-☆
by misuke-yota (2010-09-28 08:35) 

oko

テレビ大好きぴーちゃん、天気予報も
大好きなのね〜
明日は晴れるからお庭に行けるかもっっ
by oko (2010-09-28 08:47) 

もももんがが

ぴーちゃんも天気予報きになるのかしら。
あ、湿気で毛がもあもあしちゃうのかな?

by もももんがが (2010-09-28 08:51) 

ゴーパ1号

おかきとチーズ、開発した人すごいですよね。
by ゴーパ1号 (2010-09-28 09:10) 

ポートス

チーズスナックって当たりハズレがあるようなきがします。
美味しいのは凄くはまるんですが、ハズレを引くと食べれたモノじゃなかったりしません?
でも、これはいけそうですね。

ピーちゃんのお顔ってすごく綺麗な丸顔なんですね。
こんなに綺麗な丸顔の猫ちゃんてあまり見たことないような。
by ポートス (2010-09-28 09:32) 

TAKUMA

ぴーちゃんは天気気になるのかな。
8月は雨無しと思ったら、最近は雨ばっかり。
by TAKUMA (2010-09-28 09:36) 

ameya

ぴーちゃん、天気予報気になるのかな?
by ameya (2010-09-28 09:53) 

つなみ

亀田はどれも好きだけど、サラダせんが一番好き^^
でもでも、チーズも美味しそう♪まよう~ww
ぴーちゃん、天気予報の棒が好き?^^
by つなみ (2010-09-28 10:04) 

いとお

TV好きですものねぇ(^^♪
天気どうなんだろう??
by いとお (2010-09-28 10:16) 

luces

天気予報だいすきなんだ。
明日の天気が気になります。おしえて♪
by luces (2010-09-28 10:34) 

のんキーママ

お天気が気になるぴーちゃん、
まんまるお目々でしっかりチェック☆
かわいーい(#^.^#)
by のんキーママ (2010-09-28 10:45) 

としごろう

煎餅の中にチーズ!?
気になるぅ~~!
by としごろう (2010-09-28 11:44) 

Sekiguuu

カミナリ、鳴ってますよ~♪
ぴー様は、平気でしたっけ?・・・f(´~`;
by Sekiguuu (2010-09-28 12:15) 

デルフィニウム

本当に「あ!」の表情ですね。
by デルフィニウム (2010-09-28 15:51) 

miffy

ぴーちゃん天気予報好きですものね~^^
お眼眼マンマルでとってもうれしそう(^ー^* )フフ♪
by miffy (2010-09-28 17:39) 

のろ

天気予報のどこがいいのでしょうね。棒がいいのかな・・・。
by のろ (2010-09-28 17:51) 

Rae

天気予報の指し棒が気になるのかなーw
うちのMさんも気になるらしいですよー。
by Rae (2010-09-28 18:00) 

Inatimy

柿の種はよく買ってましたが、他に、すごいいいものあるんですね~。
チーズ好きなので、これは狙い♪
by Inatimy (2010-09-28 19:11) 

ChatBleu

ぴーちゃん、天気予報が気になるのね~。
by ChatBleu (2010-09-28 19:31) 

チャコ&ミニ

天気予報か・・・
ううむ。なんで好きなんだろう???

by チャコ&ミニ (2010-09-28 20:16) 

リンさん

ぴーすけ君、私も同じですぅ。
テレビ見ながら寝ちゃうの~
ぴーちゃん、起こしてはくれないのね。
by リンさん (2010-09-28 20:25) 

tonta

ぴーちゃん、天気予報が好きだもんね!



by tonta (2010-09-28 21:31) 

manana

ぴーちゃん、明日のお天気を教えてください^▽^
by manana (2010-09-28 22:00) 

みなりん

ぴーちゃんの顔の表情が、面白い~

by みなりん (2010-09-28 22:06) 

ナベちはる

ぴーちゃん、天気予報が気になるのですね♪
by ナベちはる (2010-09-28 22:27) 

tomickey

ホントにワインに合いそう!!
これは買い置きしないとです~(^O^)
by tomickey (2010-09-28 22:27) 

koume

ちょっと湿気たカンジw
なんだかよくわかりました(爆)
ぴーちゃんも天気予報が好きなんですか??
ちゃー子さんが、大好きだったんですよね。
by koume (2010-09-28 23:03) 

みーはー熊

チーズリッチ、美味しいです~。
あのちょっと湿気た感じと塩味加減。そして小袋なので食べすぎません(笑)
by みーはー熊 (2010-09-30 12:03) 

youzi

ぴーちゃん、天気予報で出てくる指し棒が好きって以前に
出ていましたよね。
この間、テレビを見ていたら、その指し棒が出てきて、
ぴーちゃんも見ているかなって思いました。
by youzi (2010-10-02 17:07) 

sak

天気予報に夢中ですね(^^
わくわくした顔、かわいぃなぁ♪
by sak (2010-10-03 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg