SSブログ

「甘うま」9/29 [2010]

<森永 ピーナッツチョコバー>

キョロちゃんに惹かれて購入。

IMG_6585.JPG

IMG_6586.JPGIMG_6587.JPG

中にはクッキーコーティングされたピーナッツが入ってるチョコレート。

チョコボールのチョコをいっぱいにした感じのチョコバー。

歯ごたえと甘さに、疲れ飛びます。

★━━━━━★

東京は雨でした。

IMG_6808.JPG雷ゴロゴロ・・・

音の場所を探すぴー・・・探しても見つからないのにねw

IMG_6810.JPG

IMG_6811.JPG

IMG_6812.JPG

2日も外に出ていないので、いつ出られるのかって思ってるぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(142)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 34

nano

ぴーちゃん、防水仕様でも
激しい雨の中は大変(#+_+)
おうちの中で遊びましょう♪
by nano (2010-09-29 00:38) 

野良ニャン

見てるだけで甘い感覚が口の中に一杯。
チョコボール食べたくなりました。
明日は晴れだよ、ぴーちゃん。
お外大好きニャンコだもんね。
うちと一緒だね。
by 野良ニャン (2010-09-29 00:40) 

Rchoose19

ほんとだねぇ~(^^ゞ
早く、お外で遊びたいね~♪
by Rchoose19 (2010-09-29 00:48) 

ももすけ

お久しぶりにお邪魔します!
秋空って変わりやすくて、お天気に振り回されちゃいますよね~
ちょっとした晴れ間に窓を開けると、そらも窓際に寝そべってます。気持ちいいんでしょうね♪
by ももすけ (2010-09-29 02:15) 

pandan

雨だと外に出られないから残念ですね〜★
by pandan (2010-09-29 06:37) 

のろ

ぴーちゃん、雷は平気なんだねー。
by のろ (2010-09-29 06:58) 

piano

むくれ顔のぴーちゃんカワイイです!
by piano (2010-09-29 07:50) 

ろき

ぴーさんカミナリ平気な方なんですねー
家は大きな音が鳴るとソファーの下でうずくまってますよ。(笑)
by ろき (2010-09-29 08:21) 

misuke-yota

ぴーたん、今日はお外に出られるね♪
甘いお菓子って時々ものすごーく食べたくなります。これ買ってみよう!
by misuke-yota (2010-09-29 08:39) 

marimo

あらら・・雷雨ではお外に行けませんね
今日は晴れたかな?
by marimo (2010-09-29 08:50) 

ゴーパ1号

うむ。これなら疲れは吹っ飛びますね!
by ゴーパ1号 (2010-09-29 09:13) 

newbau

愛嬌のあるキョロちゃんに惹かれて、私も買ってしまいそうです^^

ぴーちゃん、晴れるのを待ってますね~
雷をジーッと観察してますね。。怖くないのでしょうか。。。
by newbau (2010-09-29 09:43) 

green_blue_sky

外に出たいですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-29 09:45) 

空楽

ぴーちゃん
ぴーすけさんに合羽買ってもらってね^^
by 空楽 (2010-09-29 09:48) 

みやび

チョコバーおいしそう^^
ぴーちゃんアップがかわゆすぎるぅ^^
by みやび (2010-09-29 10:56) 

トーマ

お菓子の進化版増えてきたなぁ~~。
by トーマ (2010-09-29 11:24) 

カトリーヌ

これは食べ応えありそうですねーっ(^ー^*)♪
そちらはかなり寒いそうですね^^
関西とは気温差があるんだなーと思いました。
朝晩はともかく、日中はまだ暑さが残っていますo( ̄ー ̄;)ゞ
ぴーちゃん、雷平気かな!?
by カトリーヌ (2010-09-29 11:42) 

o-keiママ

このキョロちゃんは即買いですね^^
今日は爽やかに晴れたからぴーちゃんお外出てるかな^^
by o-keiママ (2010-09-29 11:53) 

Sekiguuu

今日は晴れましたね~♪
ぴー様、お外ではじけちゃって下さ~~~い。
by Sekiguuu (2010-09-29 13:28) 

花火師

今日は気持ちよく晴れましたよ〜
by 花火師 (2010-09-29 13:37) 

瓶太郎

こんにちは
きょろちゃん美味しそうですね♪
by 瓶太郎 (2010-09-29 13:41) 

パトラ

今日はお天気よくなったかな?
雷、平気なんですねぇ、強いなぴーちゃん^^
by パトラ (2010-09-29 15:03) 

リンさん

ぴーちゃん、雷怖くないの?
何か逆にワクワクしているみたいなんですけど^^
by リンさん (2010-09-29 18:19) 

oko

雷鳴ってたんですか・・・
横浜は久しぶりに晴れましたよ〜
ぴーちゃん、待ってるのにね・・太陽を・・・
by oko (2010-09-29 19:05) 

ハルコ

お久しぶりです^^

私は最近チョコレートにハマっていて、もちろんそれも食べました~!!
サクサクしててオイシイ!
by ハルコ (2010-09-29 20:14) 

ChatBleu

キョロちゃん、ついひかれますよね!
私もこれ以前から気になってました。
今日は良い天気だったから、ぴーちゃん、お外に行けたかな。
by ChatBleu (2010-09-29 20:29) 

miffy

ぴーちゃんは雷平気なんですね。
今日は晴れてお外で遊べたのかな~
by miffy (2010-09-29 20:58) 

tonta

ぴーちゃんのアップ!とっても可愛いですね(^-^)

by tonta (2010-09-29 21:09) 

チャコ&ミニ

すぐそこにお外が見えるのにねえ。
残念だったね、ぴーちゃん。
by チャコ&ミニ (2010-09-29 21:58) 

ナベちはる

パッケージのキョロちゃんが可愛いですね♪
チョコバーにピーナッツが入っているのも、程よい歯ごたえで癒されそうです☆彡
by ナベちはる (2010-09-29 22:48) 

bee

キョロちゃん、最近はお目にかかっていなかったので懐かしいよ〜
by bee (2010-09-29 23:06) 

ふーみん

涼しくなるとチョコがたべたくなりますね。
キョロチャンのチョコバーピーナツ入り探してみます。

ぴーちゃん 雨かーっと残念そうですね。
by ふーみん (2010-09-29 23:07) 

youzi

ぴーちゃん、お外が好きなんですね。
出たいな~って、ベランダを見ている後姿が
可愛いわ~(≧∀≦)
by youzi (2010-10-02 17:56) 

sak

チョコボール好きだからピーナッツチョコバー
食べてみたいです♪

by sak (2010-10-03 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg