SSブログ

「栗味のぐるぐる」10/1 [2010]

<サークルKサンクス マロンバウムクーヘン>

秋のバウムクーヘン。

IMG_6595.JPG

IMG_6598.JPG

かなりソフトなバウムクーヘン。ケーキのスポンジに近いような・・・。

マロンの香りがすんごくする軽い口触りと食感。

★━━━━━★

「秋バテ」って言葉があるそうです。

gororin.JPG

gororin (1).JPG

gororin (3).JPG

gororin (2).JPG目が覚めてても動く気ゼロのぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(126)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 34

nano

沈黙のぴーちゃんも迫力です♪
by nano (2010-10-01 00:25) 

Rchoose19

ぴーたん、冬眠の準備かしら?
確かに最近は
思わずぐっすり寝てしまいますが(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-10-01 00:31) 

rafaero

こんばんわ~~♪

最近、涼しくなり・・・
何だか、私もダラ~~としていますww
なので、ぴーちゃんの気持ちは
十分理解できます(^v^)b
by rafaero (2010-10-01 01:35) 

えのみ

わ~い、お隣失礼しま~す!(笑)
マロンのバウムクーヘン!マロン好き~(^o^)丿
by えのみ (2010-10-01 01:51) 

TAKUMA

横、失礼しまーす。
ダラダラだら~
by TAKUMA (2010-10-01 09:40) 

ゴーパ1号

確かに、夏の疲れが出ますよねー。
by ゴーパ1号 (2010-10-01 10:19) 

asaka

私も秋バテだぁ~。一緒にダラダラしたい!
by asaka (2010-10-01 10:33) 

ameya

ちょっと変わったバームクーヘンですね。
おいしそう。
えっ、ぴーちゃん、横いいんですか?。
よろこんで一緒にダラダラさせていただきます〜
by ameya (2010-10-01 10:39) 

green_blue_sky

基音が下がりすぎて、秋ばてになりますね。
by green_blue_sky (2010-10-01 10:40) 

newbau

ぴーちゃん、珍しく?ダラーッとしてますね。。
その気持ち、とーってもよく分かります(笑)
by newbau (2010-10-01 11:06) 

空楽

お隣お願いしま~~す^^
by 空楽 (2010-10-01 11:07) 

pandan

した〜〜い、ぴーちゃんと一緒にだらだらしたい〜★
by pandan (2010-10-01 11:22) 

つなみ

ぴーすけ君さんも気をつけて下さいネ。
いまごろ夏ばてで、皆さん、だるいしんどいで
お風邪を召したりと、大変みたいですヨ~。
私は今のところ大丈夫^^
by つなみ (2010-10-01 12:59) 

吉之輔

こんにちは、其の様な感じのバームクーヘン食べた
事ないですね、当然此の田舎では買えませんね、
ぴーたんもヒョットすると秋バテカも。気を付けてあげて
下さいよ。
by 吉之輔 (2010-10-01 15:47) 

ayafk

となり行く行く~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
by ayafk (2010-10-01 16:19) 

o-keiママ

ぴーちゃん^^ダラッ~~と伸びきってますね^^
気持ち良さそうだ~~^^
バームクーヘン大好物です^^
by o-keiママ (2010-10-01 16:28) 

ぷりん

美味しそうですね~☆
by ぷりん (2010-10-01 17:07) 

のろ

とっ、隣。是非。
by のろ (2010-10-01 18:02) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問&コメント感謝です、先ずはお礼まで。
お互いに健康には気を付けましょうね。
by 吉之輔 (2010-10-01 18:32) 

ChatBleu

ぴーちゃん、クーラーと扇風機にあたり過ぎ?
by ChatBleu (2010-10-01 18:47) 

koume

秋といったら、やっぱり栗ですね♪
by koume (2010-10-01 18:53) 

Rae

一緒に、ダラッとするぅーーーーっ!!❤
by Rae (2010-10-01 18:57) 

Sekiguuu

朝晩寒くて、昼間は汗かきかきっ!
長袖シャツを脱いだり着たりで一日が終わりました~♪
(やっぱり、動かないのが一番ニャの?・・・ぴー様。。。⌒_⌒;)
by Sekiguuu (2010-10-01 19:28) 

oko

今日は、だらっとぴーちゃんですね♪
ゆっくり休んでまた遊べば良いですよ〜♪
by oko (2010-10-01 19:58) 

Inatimy

ぴーちゃんのお言葉に甘えて、では、失礼して・・・って、
私がぴーちゃんのお隣に寝そべったら、マズイですよねぇ。
きっと怒られますよねぇ・・・これテーブルの上じゃ・・・?
by Inatimy (2010-10-01 20:13) 

misuke-yota

ぴーたんのとなりに行きたーい(≧∇≦)
by misuke-yota (2010-10-01 20:47) 

takoyaki

隣で一緒に寝た~い!
by takoyaki (2010-10-01 20:47) 

miffy

私もぴーちゃんと一緒にダラダラしたいです~
でも、明日はお仕事。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
by miffy (2010-10-01 20:53) 

チャコ&ミニ

足もとでもいいから入れて~
by チャコ&ミニ (2010-10-01 22:12) 

ナベちはる

ぴーちゃんと一緒にだらだらと「秋バテ」したいです♪
by ナベちはる (2010-10-01 23:20) 

クレー

ぴーちゃん 伸びてますねー カワイイ
by クレー (2010-10-01 23:22) 

magamaga

栗ものが、たくさんでてきましたね♪
ぴーちゃんの、お隣でダラ~としたいです。
by magamaga (2010-10-02 08:31) 

youzi

ぴーちゃん、お疲れモードの時もあるんですね。
私も隣で、だらっとしたいな。
by youzi (2010-10-02 18:02) 

sak

隣でごろごろしたいです(^^
by sak (2010-10-03 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg