SSブログ

「するめだけじゃないよ」9/30 [2010]

<なとり するめ昆布>

キヨスクで購入。

IMG_4491.JPG

IMG_4501.JPGIMG_4502.JPG

細く千切りにされた「するめイカ」と「昆布」。

最近歯が弱くってって人にも噛みやすいはず。

お口の中で噛めば噛むほど、トロトロっと昆布とイカがなって絶妙な味。

★━━━━━★

天気になって、楽しくベランダで遊ぶぴー。

遊び終わって・・・

IMG_6790.JPGぴー:「ここ開けて~。」

ぴーすけ君:「この窓は、開けません。ドアのほうに行きなさ~い。」

って言っても・・・

IMG_6791.JPG待ってる。

外に出た私に気がついても・・・

IMG_6792.JPGおねだり顔。

ぴーすけ君:「わがままはいけませんよ。」

IMG_6795.JPG

これ以上私を怒らせると後で困るって分かってるから、

愛想をふりまきながら 近づくぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

So-netブログではパフォーマンスの改善を目的として、以下の日程にてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、ブログのすべての機能を利用することができません。
第2回 2010年10月1日(金) am2:00~10:00(8時間)
【影響範囲】
上記の期間中、すべての機能がご利用いただけません。
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。

nice!(143)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 32

nano

あきらめ顔も可愛いなぁヾ(∇'〃)♪
by nano (2010-09-30 00:34) 

えのみ

おねだり顔されちゃうとね~。(^_^.)
噛むほどとろ~りなんですね。
ビールも一緒にね。
by えのみ (2010-09-30 00:43) 

Rchoose19

ぴーたん、ワガママは、いけないね!
ちゃんと決まった場所から出入りしようね!
by Rchoose19 (2010-09-30 01:13) 

poyoyon

ぴーちゃん おねだり顔かわいい!
by poyoyon (2010-09-30 01:37) 

TAKUMA

納得するなんて、出来た猫です。
by TAKUMA (2010-09-30 01:38) 

pandan

ぴーちゃんの見上げたお顔もかわいいですね〜★
by pandan (2010-09-30 06:45) 

PylorI

猛ちゃんもそんなとこあります
by PylorI (2010-09-30 08:05) 

green_blue_sky

わがままもほどほどに(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-30 08:15) 

asaka

ぴーちゃん、えらい。うちの猫は強引で・・・
網戸ボロボロ(>_<)、ガラスにも手の跡が・・
by asaka (2010-09-30 08:52) 

ぽんこ

これもしつけの一つですね♪
by ぽんこ (2010-09-30 09:26) 

oko

おねだり顔も可愛いのね♪
by oko (2010-09-30 09:30) 

marimo

うふふ
そんなわがままなお顔もいいですね~♡
by marimo (2010-09-30 09:45) 

misaboo

するめ昆布( ̄¬ ̄*)うんまそうです。
おねだりするぴーちゃんも(゜-、゜)かわいすぎます。
by misaboo (2010-09-30 10:04) 

ameya

ぴーちゃん、今日は折れましたね(^_^)
by ameya (2010-09-30 10:31) 

空楽

ぴーちゃん
ちゃんとわかっていて偉いなぁ~~
我が家のにゃんずは皆勝手ふじゃ~です。

レモングラスでしょうか?
ぴーちゃん外国にいるみたいだね!
by 空楽 (2010-09-30 10:45) 

miata

システムメンテナンスかー。
そのあとは本当に改善されるのかなぁ(笑)
by miata (2010-09-30 13:22) 

パトラ

待ってる姿、かわいすぎる^^
つい、開けちゃいそうですよw
by パトラ (2010-09-30 14:07) 

miffy

おねだりしてるお顔がかわいいですね~
ちゃんと納得するなんてお利口さんですね。
家の子達は網戸を破って押し入ってきます^^;
by miffy (2010-09-30 17:28) 

リンさん

晴れてよかったね。
最後の、ぴーすけ君さんを見上げている顔、いいなあ^^
by リンさん (2010-09-30 17:57) 

pon pon

ぴーちゃんのおねだり顔、魅力的!! ふふ。
ちゃんとお話を聞いて、どうするかを考えるなんて
賢いなぁ。愛おしくてキュンとしちゃう。(*´∇`*)




by pon pon (2010-09-30 18:09) 

チャコ&ミニ

ここから出たいの!うちのニャンズも要求を出しますが、猫扉から出入りしなさい!とそちらへ連れて行き、押し出すようにしています。せっかくつけたんだもんね。
by チャコ&ミニ (2010-09-30 18:10) 

のろ

ぴーちゃん、わがままが通らなくて残念(^_^;)。
by のろ (2010-09-30 18:38) 

Sekiguuu

ぴー様のは、わがにゃにゃ?にゃがまま?わにゃがま?・・・
(なんでもいいや。。。⌒_⌒;)
by Sekiguuu (2010-09-30 19:24) 

ChatBleu

ぴーちゃん、お外でハシャギ過ぎちゃったかな。
今日はまた雨で残念ね
by ChatBleu (2010-09-30 19:35) 

フェイリン

電気のコードとか束ねるアレかと思いましたw
by フェイリン (2010-09-30 20:13) 

Rosymoon

そんな可愛い顔でおねだりされちゃったら(^_^;)
私はダメかも・・・ww
by Rosymoon (2010-09-30 20:13) 

tonta

ぴーちゃんのおねだり顔はとってもかわいいですね(^-)b


by tonta (2010-09-30 21:48) 

ナベちはる

ぴーちゃん、ワガママが通らなくて残念でしたね…σ(^_^;)
by ナベちはる (2010-09-30 22:43) 

ふーみん

スルメトコブ 食べられるかなー
歯が弱くなって 硬いもの駄目な人でもいいのですね。
ぴーちゃん わがまま言ったら しかられるって
わかってるのね。 エライナー
by ふーみん (2010-09-30 23:00) 

Rae

メンテなんですねー!
明日はゆったりUPだなぁ。
by Rae (2010-09-30 23:05) 

youzi

やっぱり、ダメかのぴーちゃんのお顔、
とっても可愛いですね。

by youzi (2010-10-02 17:57) 

sak

わがままなところもかわいぃですね(^^
by sak (2010-10-03 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg