SSブログ

ティラミスアイス [2010]

<井村屋 アイスデザート ティラミス風味>

和でないアイスも井村屋さんは作ってるんですね~。

IMG_6724.JPG

IMG_6723.JPG

船型のシュー皮の中にアイス。キレイでしょう~♪アートでしょう~♪

味はホント、すっきりとしたティラミス味。

★━━━━━★

ぴーは、またココに。

IMG_6969.JPGパン焼き機のとこ。

IMG_6975.JPG

IMG_6974.JPG

IMG_6976.JPGテッュの箱の上。

どうしても「パン焼き機」の音が気になるぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(141)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 29

nano

ぴーちゃん、焼きあがりもチェックですか?ヾ(∇'〃)
by nano (2010-10-13 00:21) 

ゴーパ1号

わー、また取り消しを押しちゃったりしてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by ゴーパ1号 (2010-10-13 00:32) 

わた

ティッシュの箱のめりこみ具合に萌えます。
by わた (2010-10-13 00:33) 

Rchoose19

ぴーたん、お尻の下がフカフカしませんか?
なぁんか、そのままだと怒られるかも(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-10-13 00:39) 

えのみ

ぴーちゃんはパン焼き機の見張り番ですね。
焼きたて食べた~い!(^_^.)
by えのみ (2010-10-13 01:10) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんだから箱はなんとか箱だけど、うちの巨大ミニだったら箱は破壊されるかも・・・
by チャコ&ミニ (2010-10-13 05:27) 

Inatimy

パン焼き機の上には座らないから、いい子かも♪
by Inatimy (2010-10-13 05:48) 

pandan

パンのいいにおいもして来るのかな〜
定位置のぴーちゃんかわいいです〜★
by pandan (2010-10-13 06:15) 

oko

パン焼き機が気になるのね〜
箱が・・・・グシャですね・・・笑
by oko (2010-10-13 06:52) 

ChatBleu

ティラミス味、大好き!これまた要チェック!!ですね。
ぴーちゃん、パン焼き機を気にして、自分の足元は‥‥
by ChatBleu (2010-10-13 07:26) 

杏子ママ

ぴーちゃん、いいにおいするの?
by 杏子ママ (2010-10-13 07:39) 

misuke-yota

あはは、箱つぶれてる!
パンのいいにおいがしたのかな?それとも動作音が気になったの?
by misuke-yota (2010-10-13 08:19) 

marimo

焼き立てのパンの香りが漂っていそう~
ん~いいなぁ♪ 
このアイス美味しそうですね(^^
by marimo (2010-10-13 08:41) 

ぶんじん

このアイス、食べましたよ。美味しかった。小さいのでカロリー少なめなのがまた良し。
by ぶんじん (2010-10-13 08:46) 

空楽

ぴーちゃんは偉いね^^
ぴーすけさんのお手伝いしているんですよね!
by 空楽 (2010-10-13 09:18) 

newbau

パンの焼ける、おいし~い匂いも気になるのかもデスね^^
by newbau (2010-10-13 09:59) 

ameya

パン屋のぴーちゃんですね(=^.^=)
by ameya (2010-10-13 10:24) 

green_blue_sky

ティッシュ―、つぶれます~
by green_blue_sky (2010-10-13 10:32) 

k-sakamama

ぴーちゃん こんにちは~
パンの焼け具合をチェックしてるのかしら?
いいアシスタントですねぇ~^^


by k-sakamama (2010-10-13 11:31) 

のろ

ぴーちゃん、パンの香りが気になるのかな?
ニャンコが、パンを食べるのは、あまり聞いたことがないですね・・・(^_^;)
by のろ (2010-10-13 18:35) 

リンさん

ティラミス大好き~!
見つけたら買おう^^

ぴーちゃん、さすがにパン焼き器の上には乗らないのね。エライ(?)
by リンさん (2010-10-13 19:34) 

pan☆

このアイスすごーーい!食べてみたいなぁ
確かにアートですね♪
ぴーちゃん、知らんぷりの顔がカワイイ~(*'-'*)
by pan☆ (2010-10-13 19:53) 

miffy

ぴーちゃんはまだイースト投入の音が気になるんですね^^;
by miffy (2010-10-13 20:49) 

ふーみん

アイスティラミス 美味しそう!
ぴーちゃん パン焼き機に乗ったらだめよー
by ふーみん (2010-10-13 21:43) 

ナベちはる

芸術作品のようなアイス、見ているだけでも良さそうですが食べれるのが魅力的ですね☆彡
by ナベちはる (2010-10-13 22:36) 

キク

こんばんは!ご無沙汰です。
ぴーちゃん、元気ぃ〜?!
by キク (2010-10-13 23:22) 

sak

香りにも惹かれるのなぁ
ティッシュの箱の上に上手に乗ってますね
でもつぶしちゃいけませんね(^^
by sak (2010-10-14 09:34) 

youzi

ぴーちゃん、いい感じに乗っていますが、
ちょっとつぶれていますね。
ぴーちゃん、パンが焼きあがる頃のにおいが
気になるのかな。
by youzi (2010-10-14 18:07) 

piano

めっちゃ美味しそうなアイス。。。
是非食べないと!
by piano (2010-10-15 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg