SSブログ

「カマンベールぷりん」 [2010]

<メグミルク カマンベールプリン>

こんなものがあるんですね~。

IMG_6654.JPG

IMG_6731.JPG

見た目は、白いみるくプリン。

食べると、あのカマンベールの香りがする甘いプリン。

カマンベールのコクがあって まるでレアチーズケーキのようです。

★━━━━━★

つまんじゃう.JPG

つまんじゃう (1).JPG

つまんじゃう (2).JPG

       ・・・は

つまんじゃう(3).JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
nice!(152)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 35

nano

気になるぴーすけ君、怒られちゃいましたね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-10-14 00:14) 

Rchoose19

つままないよぉ~(^0^)/
だから押してもよい?
by Rchoose19 (2010-10-14 00:35) 

えのみ

うんうん、触って良い?(^o^)丿
by えのみ (2010-10-14 00:56) 

水温計

ウチの男の子にも背中にぽっちがあるけど、
ぴーちゃんのは大きいですね~♪
触りたくなっちゃうv
by 水温計 (2010-10-14 02:25) 

poyoyon

ぴーちゃんごめんね!
つまみたくなっちゃいます(^^;
by poyoyon (2010-10-14 03:25) 

pandan

ぴーちゃんのぽっちを
ぽちってしたい★
by pandan (2010-10-14 06:33) 

oko

ついつい、摘みたくなっちゃいますよね・・・♪
ぴーちゃん、ゴメンっっ
by oko (2010-10-14 06:34) 

ameya

カマンベールぷりん。。。これはおいしそうですね
ぴーちゃん、僕もつまんでいい?。
あっ、やっぱり、だめですか。。。(T_T)
by ameya (2010-10-14 07:32) 

ChatBleu

レアチーズケーキっぽいのかな。興味あります~。
ぴーちゃんのポッチ、つまみたくなりますよねぇ。
by ChatBleu (2010-10-14 07:36) 

miata

カマンベールプリン、雑誌で見てて気になっているプリンの1つです。
by miata (2010-10-14 07:36) 

marimo

カマンベールプリン♪
何だかとっても気になります(笑
ぴーたんの怒ったお顔も(^^
by marimo (2010-10-14 08:47) 

ろき

つまみたくなるの。 わかります。(笑)
by ろき (2010-10-14 09:10) 

sak

こんなのがあるんだ
食べてみたいです♪
ぴーたんのぽっち、つまみたくなりますね(^^
by sak (2010-10-14 09:35) 

k-sakamama

ぴーちゃん、おはよ~
わぁ~私もぽっちぃ~したいなぁ~^^
by k-sakamama (2010-10-14 09:45) 

green_blue_sky

私もポッチがあって、いつもの人につままれますにゃ~ by マリ
by green_blue_sky (2010-10-14 09:48) 

もももんがが

ぴーちゃんのポッチもミルクプリンのポッチ
(充填のときに出来る上部のぽっち)みたいです^^


by もももんがが (2010-10-14 10:48) 

パトラ

いや、そー言われても
つまみたくなりますねぇー(笑)
by パトラ (2010-10-14 11:04) 

空楽

ぴーちゃんって怒っているお顔も素敵ねー^^
by 空楽 (2010-10-14 12:40) 

luces

カマンベールのプリン美味しそうです。
ぴーさんににらまれちゃった。
by luces (2010-10-14 13:10) 

misuke-yota

つまみたいよー(≧∇≦)
by misuke-yota (2010-10-14 13:14) 

punk

これ!!
ウマウマなんですよね~~~♪
by punk (2010-10-14 14:46) 

のんキーママ

かまんべーるぷりん!
想像できそで出来ない味
って感じなので探してみます♪
by のんキーママ (2010-10-14 14:49) 

Sekiguuu

ぴー様、ゴメンなさい~♪
・・・って、わたしはつまんでないよぉ~~~。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-10-14 15:02) 

ぷりん

カマンベールのプリン☆美味しそうですね~☆
食べてみたいです~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-10-14 15:18) 

すがめ

ぴーちゃんの背中、つまみたくなっちゃう気持ちわかります!
でも、ぴーちゃんが怒るのもわかるなぁ・・・
カマンベールプリン、普通のチーズケーキ風味を濃くした感じなのかな?
美味しそう~♪
by すがめ (2010-10-14 15:29) 

ayafk

つまみた~いヾ(>▽<)ゞ
by ayafk (2010-10-14 16:25) 

あやっぴぃ

おつまみ禁止ですか~。いつになく厳しい目ですもんね!
by あやっぴぃ (2010-10-14 17:17) 

youzi

ポッチつかむと、ぴーちゃん怒っちゃうんですね。
そんなぴーちゃん、可愛い。
by youzi (2010-10-14 18:03) 

のろ

ぴーちゃん、摘みたい~。ダメ?じゃぁ押しちゃおうかな・・・(^_^;)
by のろ (2010-10-14 18:42) 

koume

チーズ風味のプリン?
美味しそう~小学生の頃、給食のメニューであったんですよね♪
ぴーちゃん!!
丁度良かった~ティッシュが欲しかった(爆)
by koume (2010-10-14 20:48) 

ami

最後のぴーたんの目、力強いですよー。
by ami (2010-10-14 20:56) 

miffy

思わずつまみたくなる気持ちわかります~^^
by miffy (2010-10-14 21:12) 

ナベちはる

ぴーちゃんに怒られてもいいので、ぴーちゃんの背中を摘みたいです(笑)
by ナベちはる (2010-10-14 22:32) 

むっち

こんばんは。
私もこのプリン、買いました。(笑)
冷蔵庫で冷やしています~♪

by むっち (2010-10-14 22:52) 

piano

美味しそうなぷりんですね!
by piano (2010-10-15 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg