SSブログ

「生ラムネ」 [2010]

<森永 生ラムネ>

こんなものまで「生」がぁ~~!!

IMG_6833.JPG

IMG_6834.JPG 

ラムネを口の中で、ゆっくりと溶かしたことありませんか?(もしかして私だけ?)

それに ゼラチンを混ぜた感じの固まり方。

さくっと軽い歯ざわりがあって「ラムネ」味。不思議な商品だわぁ~♪

★━━━━━★

<こんなんありましたけど・・・・>

セブンネットで売ってます。「クッピーラムネ」の芳香商品。

ramune.jpgramune (1).jpg

ラムネの香りがします。

★━━━━━★

ヒマが嫌い。

jijiji (1).JPG

jijiji.JPG

jijiji (2).JPG

jijiji (3).JPG

簡単にルンルンになるニャンコでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 35

nano

ぴーちゃん、ハンティングの態勢ですね~♪
by nano (2010-10-15 00:32) 

luces

ぴーさんワクワクの顔になりましたね。
by luces (2010-10-15 00:51) 

のの

一時、ぴーたんの首輪が食い込んでるのでは!?と
心配した私でしたが
モフだったのねぇ(´ー`;)すんません・・・;
ぴーたんに触ってみたーい♪
by のの (2010-10-15 06:27) 

oko

狙っちゃう?のやる気モードが可愛いですっっ
by oko (2010-10-15 06:38) 

pandan

ぴーちゃん、退屈じゃなくなって良かったね〜★
by pandan (2010-10-15 06:52) 

ChatBleu

ラムネ大好き!でも、生?! 不思議です。
クッピーラムネ、なっつかしい~!
匂いだけ?? あの食感、サラサラととけていく感じがいいのに~。
ぴーちゃん、その目は、行きますね!完全にロックオン!しています。
by ChatBleu (2010-10-15 07:04) 

すがめ

ぴーちゃん、狙ってますね^^
きゃー!手が危険です!!
by すがめ (2010-10-15 07:50) 

magamaga

クッピーラムネ、懐かし~い♪生ラムネ、不思議な感じ。
ぴーちゃん、いい表情♪
by magamaga (2010-10-15 08:14) 

marimo

すぐに反応してくれるのは嬉しいdす(^^
とうとう、ラムネの世界にも「生」が!(笑
by marimo (2010-10-15 08:34) 

misuke-yota

某駅売店で生ラムネ見ました。迷って手に取らなかったのですが、買ってみようかな。
一瞬でぴーたんの顔つきが変わったー(≧∇≦)!
by misuke-yota (2010-10-15 08:36) 

green_blue_sky

一緒に遊びたい~
by green_blue_sky (2010-10-15 09:01) 

のろ

ぴーちゃん、狩りの顔?(^_^;)
by のろ (2010-10-15 09:07) 

PylorI

生なんてあるんですね~
ぴ~ちゃんかわいい♪
by PylorI (2010-10-15 09:09) 

piano

グッピーラムネ、ナツカシ!
by piano (2010-10-15 09:42) 

空楽

最後のお写真めちゃ可愛い^^
by 空楽 (2010-10-15 10:31) 

のんキーママ

ラムネ大好き家族としては、
購入決定
ぴーたんのまんまるおめめが
可愛いな~
by のんキーママ (2010-10-15 10:42) 

たくや

クッピーラムネ懐かしいです、まだあるのですね。
by たくや (2010-10-15 10:55) 

newbau

ぴーちゃん、獲物を狙う目ですね^^
生ラムネにはびっくりです。色んな商品あるんですねー
by newbau (2010-10-15 11:31) 

吉之輔

森永 生ラムネ、色々考えますね、森永がね~~
有れ名参考に食べてみたいですね。
ぴーたん何か狙っててますよね、目が~~
by 吉之輔 (2010-10-15 11:41) 

甘党大王

ラムネ(*^-')bゆっくりw口の中で溶かした事あります(´ψψ`)ププッ
by 甘党大王 (2010-10-15 12:15) 

まめ

ほ、芳香剤ですか?う~ん、ラムネの香りねぇ。
ぴーたんと手で遊びたいですわ(子供とも遊んでるのでw)
by まめ (2010-10-15 12:22) 

Sekiguuu

ぴー様、左手が待機中ですよ~♪ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-10-15 12:56) 

TAKUMA

ラムネ、やったことありますよ~
けっこう好きです。

この後、ぴーちゃん、跳んできますね。
by TAKUMA (2010-10-15 13:15) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&コメント感謝です、先ずはお礼まで。
季節柄風邪などに気を付けてくださいよ。
by 吉之輔 (2010-10-15 13:53) 

もももんがが

おおっ。いきなりハンターの顔に!!
狙いはどうだったのでしょう。。。
by もももんがが (2010-10-15 14:32) 

toshi

狙いをつけた顔が可愛いです。
by toshi (2010-10-15 16:16) 

パトラ

この後、手は大丈夫だったでしょうか^^;
ぴーちゃんのハンター顔、いいですね^^
by パトラ (2010-10-15 16:28) 

旅爺さん

子供用のツブツブラムネは食べたけど、生はまだです。
by 旅爺さん (2010-10-15 17:55) 

miffy

ぴーちゃん、やる気満々ですね~
ラムネの香りの芳香剤は微妙かも^^;
by miffy (2010-10-15 19:16) 

リンさん

かわいいラムネ。ラムネの香りって好き☆

ぴーちゃんとぴーすけ君さん、いつもこんな風に遊んでいるのね。
by リンさん (2010-10-15 21:00) 

koume

この前の記事じゃないけど…
やっぱりぴーちゃん、横からのアゴのラインが…
以下自粛w
by koume (2010-10-15 21:51) 

ナベちはる

ラムネまで「生」なんですね♪
いろんな種類が出て驚きしか出てきません!
by ナベちはる (2010-10-15 22:46) 

pan☆

も~ やばいくらい生ラムネも
クッピーラムネの芳香剤も興味深々デス♪
ぴーちゃんの遊びの発見もカワイイな^^*
by pan☆ (2010-10-15 23:34) 

sak

ラムネ...いつも口の中でゆっくり溶かしてます(^^
by sak (2010-10-19 10:38) 

youzi

一瞬にして、表情が変わるぴーちゃん、
可愛いですね。
私もラムネを口の中で溶かして食べるの好きです。

by youzi (2010-10-19 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg