SSブログ

「オールあんず」 [2010]

<トーハト オールアプリコット>

99円ストアーで購入。

IMG_7021.JPG

IMG_7020.JPG 

杏がだ~~~いすきな私。

杏の酸っぱさがたまりませ~ん。 

まとめ買いせねばぁ~!

★━━━━━★

わくわくしてみる.JPG

わくわくしてみる (1).JPG

わくわくしてみる (2).JPG

わくわくしてみる (3).JPG

そのうれしそうな表情に今日も癒されましたw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

かおりさんのとこの「タイガちゃん」が虹の橋を渡りました。

まだ、8歳のかわいい~にゃんこ。ご冥福をお祈りします。


nice!(152)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 152

コメント 32

nano

ぴーちゃん、かなり無理な体勢。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-11-12 00:38) 

ゴーパ1号

「オールあんず!」の呼び方がいいな。好みだー。
「オールぶどう!」とか。
by ゴーパ1号 (2010-11-12 01:01) 

Rchoose19

オールレィズンの杏版なんですね!
それにしても、びーたんは鳥さんが好きなのですね。やっぱり、男の子だから、冒険に行きたいなぁ~とか思っているのかしら?
by Rchoose19 (2010-11-12 01:10) 

えのみ

ニコッと笑った顔が可愛い~!
ヒゲがピンッとなっていてすごい。(^_^.)
by えのみ (2010-11-12 02:12) 

pandan

ぴーちゃんのうれしいお顔に
癒されます★
by pandan (2010-11-12 06:15) 

PylorI

オール杏…おいしそ♪
by PylorI (2010-11-12 06:17) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、よく見ていますね~
by green_blue_sky (2010-11-12 08:43) 

newbau

ぴーちゃん、ほんっとに嬉しそうな顔してますね~!!
見てる私もシアワセな気持ちになります^^
by newbau (2010-11-12 09:44) 

パトラ

猫がうれしそうな顔すると
見てる方もうれしいですよネw
by パトラ (2010-11-12 10:44) 

koume

ほんっとに嬉しそうなお顔~^^
by koume (2010-11-12 11:42) 

空楽

ぴーちゃんの嬉しいお顔見れて
和みますね~~^^
by 空楽 (2010-11-12 11:48) 

吉之輔

こんにちは、トーハト オールアプリコット、多分
此処でも買えると思います、明日行って買ってきます。
スーッパイの好きなんですよ。
ぴーたん、いい顔してますね。ご訪問&コメント感謝です、
じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-12 12:03) 

もももんがが

オールレーズンシリーズ大好き!
アンズは売ってるかなぁ。こないだリンゴはみたけど・・・。

鳥をみたときの「ウキキキ」の声もかわいいね^^
by もももんがが (2010-11-12 13:36) 

tama

ぴーちゃんの顔に今日も癒されました。可愛いい鳥を眺めているのですか?
by tama (2010-11-12 13:54) 

月姫

オールサツマイモ(だったかな?)は見たけど、アプリコットはまだ見てません。これもおいしそうですね♪
by 月姫 (2010-11-12 14:24) 

ayafk

週末にスーパー行ったら探します!
アプリコット美味しそう♪
by ayafk (2010-11-12 14:34) 

甘党大王

峠の釜めしに入っているあんずを
イツモ一手に引き受けている私です(^^ゞ
このお菓子は、見た事無いな~99円ショップ侮れません(>_<)♡
by 甘党大王 (2010-11-12 14:56) 

oko

私もアンズ大好きなんです。
捜して来なくては・・・・
by oko (2010-11-12 15:07) 

ぷりん

杏☆美味しいですよね~☆私も好きです☆
買いに行かなくちゃ~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-12 15:47) 

botamochi

オールアプリコット・・・これは美味しそう!!
by botamochi (2010-11-12 17:15) 

のほん★

レーズンのしか食べた事ないけど、朝食としてもイケます^^
あんず探してみよっと★
by のほん★ (2010-11-12 19:01) 

のろ

鳥さんで、ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク出来るのですね(*´∀`)ノ
by のろ (2010-11-12 19:17) 

チャコ&ミニ

オールりんごもあったように記憶していますが、勘違いかな?
オールアプリコットはいい目の付け所ですね。東鳩さん(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-11-12 19:20) 

リンさん

オールレーズンのアプリコットバージョンですね。
食べてみたい。99円なんだ…安い^^

ぴーちゃん、鳥さんが来てくれてよかったね♪
by リンさん (2010-11-12 21:06) 

miffy

ぴーちゃんとってもうれしそう^^
チェシャ猫みたいに笑ったまま消えちゃいそう(笑)
by miffy (2010-11-12 21:18) 

杏子ママ

私もアンズが大好きなんです。
探しに行ってみようっと。
by 杏子ママ (2010-11-12 21:27) 

chira

ぴーちゃんのにやり顔が可愛いですね~。
by chira (2010-11-12 21:29) 

pan☆

小鳥みつけてぴーちゃん満足顔ですねぇ♪
ひねった首の感じがかわいいな☆
あんずのオールアプリコット!食べるぞーー!!
by pan☆ (2010-11-12 21:56) 

tano

かわいい手をにぎにぎしたいです(笑)
by tano (2010-11-12 22:04) 

Rosymoon

私も癒されました(#^.^#)♪
by Rosymoon (2010-11-13 00:11) 

sak

ほんと、癒されます♪
by sak (2010-11-14 19:47) 

youzi

私もぴーちゃんの嬉しそうなお顔に癒されました。
ぴーちゃん、ありがとね。

タイガちゃんのご冥福をお祈りいたします。

by youzi (2010-11-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg