SSブログ

「冬限定こあら」 [2010]

<ロッテ コアラのマーチ キャラメルオレ>

冬限定で販売。

IMG_7017.JPG

IMG_7018.JPGIMG_7019.JPG 

ミルキーなキャラメルの香り。

温めて食べると、美味しかった♪

★━━━━━★

ひなたでお手入れ中。

なんかヨウなの?.JPG

なんかヨウなの? (1).JPG

なんかヨウなの? (2).JPG

いや・・・そうじゃなくって^^;

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 27

asaka

コアラのマーチ、温めたことないんだけど…
書いてありますね、美味しそうです。
ぴーちゃん、今日もかわいい(^.^)
by asaka (2010-11-13 00:07) 

Rosymoon

温めて食べるんですか!?
確か、パイの実もキャラメル味ってありますよね?

by Rosymoon (2010-11-13 00:09) 

nano

陽だまりで暖まったぴーちゃんの
もふもふ触りたい~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-11-13 00:17) 

Rchoose19

なっ、なんかさぁ、ぴーたん
不思議な座り方だよ~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2010-11-13 00:19) 

koume

キャラメル味、美味しそう~♪
最近こういう限定物が多くて、アレもコレも食べたくなりますw
ぴーちゃん、ちょっと形が変だよ(爆)
by koume (2010-11-13 01:04) 

ゴーパ1号

1分だと、アチチになっちゃうのですね。
by ゴーパ1号 (2010-11-13 01:12) 

えのみ

ぴーちゃん体育系座り?
いや違うなぁ~??何だろう。
by えのみ (2010-11-13 02:18) 

ホタルの館

買わなきゃと思いつつ、かなりの日数が経過中w
by ホタルの館 (2010-11-13 04:20) 

pandan

ぴーちゃんくらいカラダがやわらかくなりたい〜★
by pandan (2010-11-13 06:05) 

oko

ぴーちゃん不思議な斜め・・・・
身体が柔らかいのね♪
by oko (2010-11-13 08:06) 

チャコ&ミニ

垂直、平行、じゃなく、ねじれの位置て感じですね。
by チャコ&ミニ (2010-11-13 08:59) 

green_blue_sky

ねじれていますね・・・
by green_blue_sky (2010-11-13 09:34) 

のろ

微妙な斜め具合。ピサの斜塔?(^_^;)
by のろ (2010-11-13 09:48) 

MOCOMOCO

ぴーちゃん、微妙なねじれ加減がまた可愛いです♪
by MOCOMOCO (2010-11-13 09:55) 

空楽

ぴーちゃんってどんな格好も決まるんだよね^^
羨ましいにゃーー   by空楽デラックス
by 空楽 (2010-11-13 11:32) 

青い鳥

ぴーちゃん、きれいきれいしなくても充分にきれいですよ~!
でも、更に磨きをかけるのでしょうね。
by 青い鳥 (2010-11-13 11:40) 

雨香

温めて食べるって美味しそう!!
生キャラメルっぽくなるのかな。購入決定!
by 雨香 (2010-11-13 11:52) 

ホイップ・クレイ

ぴーちゃん!! 最高~~です。 腰のひねりが、楽しい~。 (@^^@)/"


by ホイップ・クレイ (2010-11-13 13:17) 

Sekiguuu

ぴー様、ブレイク・ダンス・バージョン?・・・⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-11-13 15:42) 

ぽんこ

ぴーちゃんダンスしてるぅ♪
by ぽんこ (2010-11-13 15:58) 

ぷりん

ぴーちゃん☆ひねり☆素敵です~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-13 17:12) 

tomo-zou

温めて食べるのですか!!(斬新だ。。)
by tomo-zou (2010-11-13 17:46) 

すがめ

冬のコアラのマーチは温めるんだ、ワォ!
ぴーちゃん、どっちのひねりも絵になるわぁ♪
by すがめ (2010-11-13 18:53) 

miffy

ぴーちゃん的には全然普通なんでしょうね~
ひねり具合が素敵です^^
by miffy (2010-11-13 20:27) 

pan☆

ぴーちゃん!
右にも左にも斜めっちゃって!大爆笑しちゃいましたww!!
かわい過ぎます~~☆
by pan☆ (2010-11-13 22:29) 

tonta

ぴーちゃんはたまに変わった座り方しますね(^-)b
またそれが良いですね!
by tonta (2010-11-14 16:03) 

youzi

ななめっているぴーちゃん、
そんなところもいいですね。
by youzi (2010-11-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg