SSブログ

「レアチーズ」 [2010]

<北海道乳業 トップス レアチーズ ヨーグルト>

友人からもらったコラボの商品。

IMG_7027.JPG

IMG_7028.JPG 

ヨーグルトの香りのするレアチーズケーキって感じ。

口触りは、クリームチーズっぽい。

★━━━━━★

毛布でお手手をモミモミのするのによい季節。

かぷっとな.JPG

かぷっとな (1).JPGるんるん♪

かぷっとな (2).JPG

このカプッとしたときの顔をアップで撮ると・・・

かぷっとな (3).JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(163)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 33

吟遊詩人41

ぴーたん!ワタシの背中も「も~み♪も~み♪」して欲しいなぁ~w^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-15 00:10) 

nano

じゃあ、私はぴーちゃんにカプッとして貰おう(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-11-15 00:24) 

肉球

私は肩をお願いしたいなぁ~。
by 肉球 (2010-11-15 00:28) 

えのみ

ぴーちゃんもモミモミのときは怖い顔なんですね。
真剣にやってますね~。
by えのみ (2010-11-15 01:13) 

C★P

モミモミ姿かわいいですね~♪怖そうな目もセクシーです~(*^-^*)
by C★P (2010-11-15 02:27) 

green_blue_sky

腰をお願いします~
by green_blue_sky (2010-11-15 06:33) 

pandan

ぴーちゃん〜出張でマッサージお願いします〜★
by pandan (2010-11-15 06:38) 

Rchoose19

ぴーたん、背中に乗って下さい。
毛布敷きます(^0^)/
by Rchoose19 (2010-11-15 06:58) 

ChatBleu

モミモミはかわいいけど、カプッのお顔はちょっと怖いですね。
by ChatBleu (2010-11-15 07:03) 

ameya

あっ、ぴーちゃん、僕も背中お願いします^^
by ameya (2010-11-15 07:34) 

magamaga

Topsってところが、興味そそりますね♪
ぴーちゃん、ワタシの腰もふみふみして~♪
by magamaga (2010-11-15 07:41) 

piano

猫のもみもみしている姿って好きです♡

トップスのレアチーズ、生協で注文しているので
私も今週、食べてみます
by piano (2010-11-15 08:22) 

ゴーパ1号

ハンターの表情でしょうか^^;
by ゴーパ1号 (2010-11-15 08:54) 

リカ

ぴーちゃんて、本当に可愛いですね♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by リカ (2010-11-15 09:07) 

oko

ほんとだ・・・かぷっの時の目が鋭いですね〜
by oko (2010-11-15 09:10) 

newbau

ぴーちゃん、楽しげでかわいいのに。。実は怖いんですね(笑)
by newbau (2010-11-15 10:05) 

吉之輔

お早うさんです、トップス レアチーズ ヨーグルトまず
此処では食べられないでしょうね、残念!
ぴーたんもそろそろコタツが恋しくなる時期になりましたね。
ご訪問&コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。

by 吉之輔 (2010-11-15 10:17) 

空楽

ぴーちゃんの甘えん坊さん^^
by 空楽 (2010-11-15 11:46) 

えーちゃんaaa

ぴーちゃんに、私の肩と腰をモミモミしてもらいたい(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-11-15 11:51) 

ayafk

ぴーちゃんもモミモミするのは眠い時かなぁ。
眠さを限界まで我慢してモミモミを真剣にしてる時の顔って確かにちょっと怖いですよねぇ(笑)
by ayafk (2010-11-15 14:38) 

のろ

ぴーちゃん、モミモミ満足そうな顔~。
by のろ (2010-11-15 18:44) 

甘党大王

あのトップス??
チョコレートじゃ無いと(^^ゞピンとこなかったw
でもレアチーズっぽいのも好き♡
限定ものかな?
これは・・・口に入る可能性少ないですね(>_<)♡
by 甘党大王 (2010-11-15 18:50) 

himika

気持ちよくもみもみしていたのに
なんで急に恐い顔?(笑)
ぴーちゃん、なにかヤなこと思い出したのかな。
by himika (2010-11-15 19:53) 

Bonheur

可愛い~!ママに甘えたころを思い出しているのかな?
by Bonheur (2010-11-15 21:27) 

miffy

ぴーちゃん獲物を捕まえた気分なのかな~
by miffy (2010-11-15 21:37) 

koume

ぴーちゃん、むっちゃ顔怖い^^;
このヨーグルト美味しそうなんですけど…
小学校の時に、北乳の『チーズデザート』だったか、何とかって言う、
ヨーグルトとチーズケーキの半々みたいなのが給食に出たんですよね。
同じ北乳だし、同じようなカンジかな~と、懐かしく思い出しましたww
by koume (2010-11-15 21:51) 

Rae

ぴーちゃん、真剣~~w
かわいい、かわいい~❤
by Rae (2010-11-15 22:15) 

pan☆

るんるん♪の後の豹変カプ顔~☆
やっぱ、ぴーちゃんは面白くてかわいい!
トップスのレアチーズも爽やかで美味しそう~♪
by pan☆ (2010-11-15 22:15) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんもやっぱり猫だったんだ(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-11-15 22:55) 

tomo-zou

かぷっ、かわいい♡
ワタシの腕を差し上げますので「かぷっ」してください((笑))
by tomo-zou (2010-11-15 23:47) 

カトリーヌ

うふふ モミモミしていますねーっ(^ー^*)♪
かぷっ がかわいいーーっ(≧∇≦)b
うちは人間サマでモミモミします(笑)
by カトリーヌ (2010-11-17 13:51) 

sak

姿かわいぃのに
目、怖い(^^;
by sak (2010-11-18 21:35) 

youzi

るんるんのぴーちゃん、可愛いですね。
ちょっと怖いお顔も可愛い(≧∀≦)
by youzi (2010-11-25 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg