SSブログ

「すいーとぽてと」 [2010]

<森永 ピノ スイートポテト味>

ピノ、友人Aが持ってきてくれてたけど 食べるの忘れてたΣ( ̄□ ̄lll)

IMG_6934.JPG

IMG_6935.JPGIMG_6937.JPG

色がサツマイモの皮のようなちょっと紫色がかっている。

焼き芋とスイートポテトを足して割った感じの味。

★━━━━━★

IMG_7083.jpg

IMG_7087.jpg

何にワクワクしてるかって言うと

・・・これ。

IMG_7080.jpg

IMG_7081.jpg音がしてても平気。

掃除機を怖がらないので、毎回邪魔ばかり・・・。

すんごく掃除に時間がかかってしまいます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(155)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 40

nano

ぴーちゃん、楽しそうですね(。・w・。 ) ププッ
平気なのが何より凄いです♪
by nano (2010-11-22 00:33) 

小藍

ぴーちゃん掃除機にワクワクですか~^^;
ウチは逃げないですけど近づきません
by 小藍 (2010-11-22 00:37) 

肉球

掃除もできて、ピーちゃんと遊べて一石二鳥ですね。
by 肉球 (2010-11-22 00:53) 

さーこ

掃除機をこわがらないんですか~。
ぴーちゃん、面白がってますね。
by さーこ (2010-11-22 00:58) 

えのみ

ぴーちゃん掃除機が好きだなんてすご~い!
ウチなんてみんな大嫌いですよ。
スイッチを切った後にやっつけていますけど…
by えのみ (2010-11-22 01:47) 

野良ニャン

掃除機は平気ってニャンは結構いますね。
逆に怖がって隠れるニャンもいるようですが。
うちは着かず離れずです。
怖いのは雷と高音がとどろく子供の声です。
すぐにベッドの下に隠れますから。
by 野良ニャン (2010-11-22 02:03) 

ユーフォ

前に飼っていたニャンコは掃除機を超~怖がり
全速全開!4WDで逃げて行きました~(>_<)
by ユーフォ (2010-11-22 02:17) 

ホタルの館

出だした頃にブログで情報を得て買いました!
スイートポテトの味がしっかり出ていて美味しかったですよ^^
by ホタルの館 (2010-11-22 04:03) 

tamusan

掃除機を怖がらないとは珍しいですね。
スイートポテト味のピノ美味しそうです。
しかも星型の「幸せのピノ」入りですね。
by tamusan (2010-11-22 05:40) 

吟遊詩人41

ぴーたん!掃除機が好きだなんてキレイ好き!?(@_@;)
ぴーすけ君さん!と遊べると思ってるのかな可愛ゆい♪w
by 吟遊詩人41 (2010-11-22 05:41) 

pandan

ぴーちゃん掃除機の音怖くないんですね〜
さすが〜★
by pandan (2010-11-22 06:19) 

oko

ほんとだ・・・興味津々に近づいてますね〜♪
by oko (2010-11-22 06:28) 

まめ

pinoの☆だぁ~
ラッキーですね。
by まめ (2010-11-22 06:45) 

Rchoose19

掃除機の音は嫌いなネコちゃんが多いみたいですが、ぴーたんは、ひと味違うのね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-11-22 06:58) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、掃除機が好きなんだ(^▽^)
by green_blue_sky (2010-11-22 07:46) 

ameya

ぴーちゃんは掃除機とお友達なのかにゃ(=^.^=)
by ameya (2010-11-22 08:03) 

marimo

うちは掃除機を見ただけで逃げます(笑
by marimo (2010-11-22 08:30) 

パトラ

スイートポテト味、美味しそうですねぇ。見かけなかったです。
掃除機、うちも平気で、好きというか戦ってます。
ぴーちゃんほど友好的ではないです^^;
by パトラ (2010-11-22 08:30) 

sak

わぁ~☆だ
スイートポテト味のピノ、食べてみたい♪
ぴーたん、掃除機が好きなのですね(^^
by sak (2010-11-22 09:42) 

吉之輔

お早うさんです、ピノ スイートポテト味、まだ知りませんよ。
ぴーたん、掃除機怖がらないのですね、きれい好きかもね
掃除に時間がかかっても、辛抱、辛抱〜〜
ご訪問&コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-22 09:48) 

newbau

ぴーちゃん、掃除機怖がらないのですネ。
大阪のメルは吸引されるのも大好きだそうです。
ちょっと変わってる??(笑)
by newbau (2010-11-22 11:09) 

MaTsu

ぴーちゃん、掃除機に興味津々ですね♪
うちの猫は掃除機苦手そうだな~。
怖がりだもん^^;

by MaTsu (2010-11-22 12:35) 

kummy

ぴーたんお手伝い偉いね~(´∀`)♪
ん?邪魔してるの?(^-^;)
ぴーたんパワーで頑張れたよ♪
ありがとう(#^-^#)
by kummy (2010-11-22 12:47) 

luces

ぴーさん、くんくんしてるの
by luces (2010-11-22 13:21) 

空楽

掃除機怖がらないんだ!!
やっぱぴーちゃんは大物さんだにゃーー!
by 空楽 (2010-11-22 13:53) 

poyoyon

このピノ食べてみたいです!
by poyoyon (2010-11-22 15:16) 

カトリーヌ

うちもわりと平気みたいです(●´ω`●)ゞ
ジャマするほどではありませんが、遠巻きに見ています(笑)
わくわく顔で見つめるぴーたんがめっちゃかわいいです(≧∇≦)b
by カトリーヌ (2010-11-22 15:44) 

Samansaちゃんの日々

ピノの☆だ~
私も一度だけ当てたことあります。
by Samansaちゃんの日々 (2010-11-22 16:21) 

みけ

ぴーちゃん掃除機を狙っているような目つきですね(@ 。@)
うちのも掃除機を怖がらずにT字ヘッドに噛みつきます( ̄ц ̄;)
by みけ (2010-11-22 16:36) 

ChatBleu

昨日に続いてサツマイモ味ですね。
サツマイモ大好きですが、サツマイモ味のものは、食わず嫌いです(^_^;)
幸せのピノまで入ってるー!
by ChatBleu (2010-11-22 18:38) 

のろ

ニャンコって、掃除機を怖がるものとばかり思っていました。ぴーちゃんのような子もいるのですね。
by のろ (2010-11-22 18:44) 

miffy

ぴーちゃん掃除機怖くないんですね。
期待感たっぷりのお顔がかわいいな~
by miffy (2010-11-22 20:34) 

いとお

スイートポテトのピノ!
おいしそう(^¬^)
by いとお (2010-11-22 21:20) 

koume

たまに居ますね…吸われるのが好きな子(爆)
by koume (2010-11-22 21:44) 

和音

この前TVで座れるのが好きなコ見ました。^^;
ぴーちゃんも、もしかして…
by 和音 (2010-11-22 22:01) 

tama

ピーちゃんは、掃除機怖くないのですね。
我が家のわんこは、掃除機が大嫌い、でも、水遊びは冬でも大好きです。
by tama (2010-11-22 22:02) 

チャコ&ミニ

掃除機が好きな子もいるのですね。
びっくり(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-11-23 00:04) 

piano

美味しそう!
by piano (2010-11-23 21:54) 

laysy

掃除機が好きなんて不思議〜
by laysy (2010-11-23 22:53) 

youzi

ぴーちゃん、掃除機が怖くないんですね。
苦手な子が多いので、ビックリです。
by youzi (2010-11-25 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg