SSブログ

「芋アイス」 [2010]

<丸永 あじわい おいももなか>

この季節になりました。

IMG_7058.JPG

IMG_7060.JPGIMG_7061.JPG

見た目、さつま芋!! 中身もサツマイモ♪

もちろんお味は「さつまいも」です。

★━━━━━★

いたずらっこ、ぴー。

IMG_7063.jpg

IMG_7065.jpg

そんなに その箱がいいのなら。。。

こうしちゃうからぁ~・・・

IMG_7066.jpg

IMG_7067.jpgあせるぴーたん♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(143)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 36

nano

あははヾ(≧∇≦ )焦ってますね
でも、ぴーちゃん入りなら拾うね~♪
by nano (2010-11-21 00:23) 

koume

お芋のアイス食べてみたいです!!
ぴーちゃんだったら、すぐ拾いに行きますw
by koume (2010-11-21 00:32) 

わた

ひとつ「も」を取ったらグ~なネーミング~なのに。
by わた (2010-11-21 00:33) 

吟遊詩人41

は~い♪「よろこんで♪ひろわせていただきまぁ~す♪w」^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-21 00:50) 

pan☆

お芋アイス食べたことある^^*
本当に芋の味で美味しかった☆
ぴーちゃんみたいに実家のチビも箱に入るんですよ♪
by pan☆ (2010-11-21 00:52) 

えのみ

ぴーちゃん我が家にようこそ♪
ミンミンと遊んでね。(笑)
おいももなか・・・私も先日食べました。
お芋の餡がポイントですよね。
by えのみ (2010-11-21 01:50) 

ホタルの館

あ、これは美味しそう^^
買ってみたいと思います。
by ホタルの館 (2010-11-21 04:09) 

pandan

ぴーちゃん〜箱の中には何が入っているんですか〜★
by pandan (2010-11-21 05:50) 

marimo

すごい!モナカ部分がとっても本物っぽいですね♪
ぴーたん。。。焦っちゃうよね(笑
by marimo (2010-11-21 07:41) 

ゆうこ

即・拾います^^
by ゆうこ (2010-11-21 08:18) 

green_blue_sky

拾いますよ~
by green_blue_sky (2010-11-21 08:37) 

oko

マジ・・焦ってますね・・・・笑
by oko (2010-11-21 08:40) 

あーちゃ

ぴーちゃんが、拾って下さいの状態だったら、ひろっちゃう~♪
by あーちゃ (2010-11-21 08:50) 

のろ

いいんですか~・・・?拾っちゃいますよ~?(^_^;)
by のろ (2010-11-21 09:00) 

ポートス

おいも最中おいしそう!
形も可愛いし、おいも好きだしで食べてみたいです。

ぴーちゃんのびっくり表情がいいですね♪
by ポートス (2010-11-21 09:23) 

チャコ&ミニ

私も拾おう。ぴーちゃん争奪戦になりそうですよ。
by チャコ&ミニ (2010-11-21 10:26) 

pumipon

まんまですね!サツマイモそのもの!
食べた~い♪
ぴーちゃん何処に行ったら拾えますか~?
by pumipon (2010-11-21 10:55) 

magamaga

サツマイモ好き~♪
ぴーちゃん、私も拾っちゃいます♪
by magamaga (2010-11-21 11:43) 

Sekiguuu

ぴー様。超~目がテン。。。⌒_⌒ (爆)
by Sekiguuu (2010-11-21 12:19) 

和音

ものすごい完成度…
完璧おいもじゃないですか♪(^o^)
わたしも拾っちゃいすよ~~♡

by 和音 (2010-11-21 13:11) 

tano

いやいや、私が拾わせていただきます。
by tano (2010-11-21 13:28) 

tonta

ぴーちゃんなら、拾っちゃいます、目が点のぴーちゃんとってもかわいいです!
by tonta (2010-11-21 14:39) 

甘党大王

同じかな~~~???
大学の学食によくあって・・・w
みんなでニヤニヤしながら買って食べた事(^_-)-☆
急に思い出しました!
・・・結構大昔ですが(^^ゞ同じかな~??
by 甘党大王 (2010-11-21 14:49) 

せつこ

ぴーちゃんは相変わらずお元気ですね♪
ほーいもアイス、美味しい?
by せつこ (2010-11-21 15:19) 

LittleMy

お芋味、惹かれます。

そうそう、はこものなんであんなにLOVEなんでしょうかね。
by LittleMy (2010-11-21 18:21) 

吉之輔

こんばんは、色々考えますね、私などから言えば
驚きです。でも商売ですからね。
ぴーたん、かなりいたずら?おとぼけ顔が良いですね。
by 吉之輔 (2010-11-21 18:58) 

miffy

私も拾いに行きます~
早い者勝ちですね(笑)
by miffy (2010-11-21 20:03) 

ChatBleu

お芋の形ってところがスゴイ!

by ChatBleu (2010-11-21 20:47) 

リンさん

アハハ…
ぴーちゃんの表情笑える!
拾っちゃうよ(^0^)
by リンさん (2010-11-21 21:05) 

tomickey

焼かないさつまいも!
これなら夏に出しても十分に売れそうです~
そういえば昔モロコシ型もあった様な気がします(^_^)
by tomickey (2010-11-21 21:58) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、焦ってますね~

by sunset (2010-11-21 23:34) 

MaTsu

このモナカすげー!♪
最初、サツマイモと袋が並べてある写真なのかと思っちゃいました^^;

by MaTsu (2010-11-21 23:45) 

sak

おいももなか、好きです(^^
ぴーたんが落ちてたら
絶対拾っちゃう♪
by sak (2010-11-22 09:38) 

カトリーヌ

今すぐ拾いにいきまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by カトリーヌ (2010-11-22 15:42) 

laysy

拾っていっても良いかな?
by laysy (2010-11-23 22:49) 

youzi

私も拾っちゃいます。

by youzi (2010-11-25 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg