SSブログ

「雪だまキョロちゃん」 [2010]

<森永 冬のみるく チョコボール>

冬限定のチョコボール。

IMG_7108.JPG雪だるまのキョロちゃん。

IMG_7110.JPGIMG_7109.JPG

ホワイトチョコとコーンフレークのボール。

なんかカワイイ~でしょ♪

★━━━━━★

天気の良い朝の写真。。。

IMG_7089.jpg

IMG_7088.jpg

IMG_7090.jpg

IMG_7091.jpg

日差し大好き♪

だんだん、ぴーも冬毛でモコモコになってきました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(165)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

コメント 38

pan☆

キョロちゃんとぴーちゃん☆
冬支度ですね^^*
いつも綺麗なお宅で偉いなーー…(泣)
by pan☆ (2010-11-24 00:13) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃん、お座りの写真は結構ほっそりして見えますね。
by チャコ&ミニ (2010-11-24 00:38) 

poyoyon

キョロちゃんの冬の限定品ですね!
ラブリーだわ~
by poyoyon (2010-11-24 00:50) 

nano

陽だまりの中で、ポカポカぴーちゃん♪
ハグハグしたいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-11-24 00:54) 

えのみ

ぴーちゃんお行儀良く日向ぼっこですね。
雪だるまキョロちゃん買おうかな。
by えのみ (2010-11-24 01:01) 

Rchoose19

ぴーたんも、朝日を浴びてご機嫌だね(^0^)/
気持ちいいもんね~~o(^-^)o
by Rchoose19 (2010-11-24 01:05) 

吟遊詩人41

おはよ~♪ぴーたん♪朝だよ~ん♪
冬毛モコモコには見えないよ~元々がほっそりさん♪だっけw^^
by 吟遊詩人41 (2010-11-24 06:25) 

pandan

このチョコボール見かけたら買いたい〜

ぴーちゃん冬毛になるとモコモコになるんですね★
by pandan (2010-11-24 06:37) 

oko

冬毛のぴーちゃん、触りたーい♪
私も日なたが大好きですっっ
by oko (2010-11-24 06:46) 

まめ

ぼこぼこしてるぴーたん、一緒にさせて~
by まめ (2010-11-24 07:07) 

magamaga

冬の日差しは、気持ちいいですよね♪
ぴーちゃんは、まだまだスリムですよ~♪
by magamaga (2010-11-24 08:44) 

misuke-yota

ぴーたんおはよー(^-^)
たくさんお日さまチャージしてね♪
by misuke-yota (2010-11-24 09:04) 

ゆうこ

ぴーちゃんのお目目、まん丸ですね~♪
ホワイトのチョコボール、買ってこようっと^^
by ゆうこ (2010-11-24 09:39) 

ameya

ひだまりにちゃんと入ってますね(=^.^=)
by ameya (2010-11-24 09:45) 

ANKO

ぴーちゃん 暖かそう

by ANKO (2010-11-24 10:21) 

おさむ

(((((o≧▽≦)o 起こして欲しいっ!!!
肉球でプニプニと♪
by おさむ (2010-11-24 11:45) 

パトラ

冬の陽だまりって貴重^^
ぴーちゃん、至福ですねっ♪
by パトラ (2010-11-24 12:31) 

空楽

モコモコぴーちゃんなでなでしたいなぁ~^^
by 空楽 (2010-11-24 12:46) 

みやび

ホワイトチョコってだけで購入しちゃいます^^♪
今日もポカポカな一日ですねぇ^^
by みやび (2010-11-24 13:13) 

kummy

ぴーたんが上機嫌だと私も嬉しいわん~(´∀`)♪
by kummy (2010-11-24 13:39) 

ゴーパ1号

キョロさんも冬場は美白なのね。
by ゴーパ1号 (2010-11-24 14:27) 

としごろう

このチョコボール、
パッケージがかわいいですね♪
by としごろう (2010-11-24 14:29) 

ぷりん

ホワイトチョコ☆
これは、買いにいかなくちゃ~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-24 15:47) 

choko

なんかチョコボールじゃないみたい^^!
カワイイな~☆
by choko (2010-11-24 16:29) 

piano

なんか爽やかなチョコボール!(笑)
by piano (2010-11-24 16:48) 

あやっぴぃ

キョロちゃんも赤いバケツ帽子かぶってるのね^^
by あやっぴぃ (2010-11-24 17:03) 

miffy

ぴーちゃんご機嫌さんですね~
by miffy (2010-11-24 17:42) 

luces

ひなたぼっこ、あったかそうです。
金のエンゼル当たりましたか
by luces (2010-11-24 17:51) 

のろ

ぴーちゃん、貴重な日差しを楽しんでますね。
by のろ (2010-11-24 18:39) 

kitten1

冬毛でぽわぽわなのも、かわいいですね☆
by kitten1 (2010-11-24 18:54) 

ami

キョロちゃん、冬限定ですか!!
ぴーたん、かなり可愛いですよぉー。
冬毛を なでなでしたいニャー。
by ami (2010-11-24 19:16) 

tama

ぴーちゃん、陽だまりでおすましポーズですか。とても、綺麗ですよ。
by tama (2010-11-24 19:21) 

ChatBleu

このキョロちゃん、かわいいですよね。
最近、箱のデザインや景品も変わったんですよねー。
by ChatBleu (2010-11-24 19:45) 

Inatimy

もこもこ、ふわふわのぴーちゃん、一緒に日向ぼっこしたいわ♪
我が家の猫は、もこもこだけど、その下に、きっと肉襦袢着てます。 ふふ。
by Inatimy (2010-11-24 23:08) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃんは冬毛でもこもこになっても
とってもスマートですね~
by sunset (2010-11-24 23:21) 

youzi

おひさまの光って、とっても暖かだよね。

by youzi (2010-11-25 09:41) 

Rosymoon

一緒にぬくぬくしてたいな(=^・^=)
by Rosymoon (2010-11-25 13:20) 

sak

雪だるまのキョロちゃん、かわい~ぃ(^^
by sak (2010-12-17 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg