SSブログ

「フランスパンコーン味」 [2010]

<おやつカンパニー フランスパン工房 コーンポタージュ味>

新しいお味のフランスパン♪

IMG_7111.JPG

IMG_7112.JPG

フランスパンをコーンスープに浸した味。

パリッパリッしてて、浸した味っていいでしょ(*^-^*)

★━━━━━★

IMG_7096.jpg置きっぱなしのイヤーフォン。

IMG_7095.jpg

IMG_7093.jpg

IMG_7097.jpg真剣なまなざし

(壊さないでねぇ~、ぴー。)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(152)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 30

吟遊詩人41

ぴーたん!真剣なまなざしで御願いされ...
真剣に遊ばれたら参りますねw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-25 00:09) 

Rchoose19

ぴーたん、おもちゃじゃないよぉ~(^^ゞ
ほら、窓のところに鳥さんが……
いるとよいですね~♪
by Rchoose19 (2010-11-25 00:11) 

nano

昔のWalkman CMのお猿さんに負けず
ぴーちゃんも音楽に浸ってみますか?ヾ(∇'〃)
by nano (2010-11-25 00:25) 

ぼたもち

ぴーちゃんのしぐさ、かわいい~~( *´艸`)
癒されます。
by ぼたもち (2010-11-25 00:28) 

TAKUMA

これはイイおもちゃが落ちてる…噛み切っちゃだめよ~
by TAKUMA (2010-11-25 00:40) 

koume

はぁぴーすけさんトコって、いつもキレイに片付いてるよね^^;
うちは、猫の写真撮るにも一苦労(背景が写らないようにww)
by koume (2010-11-25 00:42) 

肉球

口に入れちゃダメよ~ん。。。

by 肉球 (2010-11-25 00:49) 

えのみ

ぴーちゃん真剣ですね~。
チョイチョイするお手手が可愛いです♪
by えのみ (2010-11-25 02:35) 

pandan

ぴーちゃん〜音楽聴いちゃいますか^★
by pandan (2010-11-25 06:49) 

ゆうこ

これ美味しいですよね!
ダンナと感動しましたっo(★≧Å≦★)o
ぴーちゃん、どんな音楽聴くのかな?
by ゆうこ (2010-11-25 08:48) 

ゴーパ1号

チョイチョイと出すお手手がかわいいですね^^
by ゴーパ1号 (2010-11-25 09:09) 

youzi

真剣なぴーちゃんのお顔が可愛いですね(≧∀≦)
がぶっといかないところが、ぴーちゃん、凄いわ~。

by youzi (2010-11-25 09:43) 

oko

おお・・・完全にターゲットになってる・・・
by oko (2010-11-25 10:03) 

ameya

ぴーちゃん、器用だなあ^^
by ameya (2010-11-25 10:48) 

空楽

ぴーちゃん噛まないんですか?

by 空楽 (2010-11-25 11:21) 

luces

ちゃんと確認するんですね。えらいなー
by luces (2010-11-25 11:42) 

Rosymoon

ぴーちゃんは、どんな音楽が好きなのかなぁw
by Rosymoon (2010-11-25 13:19) 

パトラ

ちょいちょいって、触ってる手もかわいいですよね^^
by パトラ (2010-11-25 13:29) 

choro

ちょいちょいする姿かわいいですね。
コードをこっちへ引っ張ってみたい衝動に(笑)
by choro (2010-11-25 14:09) 

リカ

フランスパン工房、新しい味の、出たんですね。食べなくては!

ぴーちゃんのしぐさ・・・♥ クスクス ♥


by リカ (2010-11-25 14:48) 

リカ

・・・いつも お返しの凸○、有難うございます。とても うれしいです。

(//▽//)

by リカ (2010-11-25 14:49) 

甘党大王

プップップ♡
壊しちゃうでしょ~~~w
by 甘党大王 (2010-11-25 15:06) 

えーちゃんaaa

イヤーフォンを何だと思ってるんだろうね?
by えーちゃんaaa (2010-11-25 16:13) 

リンさん

フフ、可愛い^^
いきなり大音量が鳴ったらぴーちゃんビックリするんだろうな^^
by リンさん (2010-11-25 16:59) 

ChatBleu

イヤフォンの運命はいかに?!
by ChatBleu (2010-11-25 18:19) 

のろ

ぴーちゃん、壊れてないイヤホンで遊んで大丈夫ですか~・・・(^_^;)。
by のろ (2010-11-25 18:42) 

miffy

ぴーちゃん楽しそうですね~
お願いだからカジカジしないでね。
by miffy (2010-11-25 20:29) 

ももくま

ぴーちゃん、お手手かわいいです★上手にあそんでね♪
by ももくま (2010-11-25 22:02) 

Rae

うわわ、ぴーちゃん、壊さないでよー!
by Rae (2010-11-25 22:26) 

のの

(^m^)ふふふ*意地悪な私は、急にコードを引っ張って
動かして見せ、猫を飛び上がらせます。w
by のの (2010-11-27 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg