SSブログ

「ぷりんくりりん」 [2010]

<トーラク ご褒美マロン。>

ファミマで購入。

IMG_7145.JPG

IMG_7146.JPG

イタリア産マロンペースト使用。

本当に”まろ~~ん”って感じで贅沢なプリン。

★━━━━━★

相変わらず、ティッシュの上に乗るのが好きなぴー。

IMG_7255.jpg

どうして、この箱の上が良いのかしら?

IMG_7257.jpg

でね・・・ティッシュの量が少なくなってると、箱がぁ~・・・

IMG_7258.jpgすんごく凹むんだなぁ

「あぁ~ぁ・・・。」

IMG_7259.jpg箱の上でいばってるよぉ~w

(でも箱がへこむと、ティッシュがすんごく出にくくって、取りにくくなるのよ、ぴー。)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(141)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 26

Rchoose19

ぴーたん、箱よりさぁ、ふかふかのお布団とかさぁ、クッションのほうが、暖かくって坐り心地がよいと思うのだが…(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-11-27 00:09) 

nano

ぴーちゃん、箱裏のツメ(?)代わりに
取り出しやすいようにサイズ調整してる?
by nano (2010-11-27 00:27) 

吟遊詩人41

へこむ瞬間のアレが・・・快感なんですかね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2010-11-27 00:30) 

えのみ

ぴーちゃんティッシュの箱サイズなんですね。
可愛くて良いなぁ~。(^_^.)
by えのみ (2010-11-27 02:25) 

TAKUMA

ティッシュの箱、コンパクトになって便利かも(汗)
by TAKUMA (2010-11-27 03:05) 

pandan

ぴーちゃんそのへこみ具合がいいんですよね〜★
by pandan (2010-11-27 06:32) 

kitten1

ティッシュの箱に上手に乗っかるんですね~♪
長いしっぽもくるんと体に引き寄せて、コンパクトにまとまってかわいい☆
by kitten1 (2010-11-27 07:29) 

あーちゃ

ぴーちゃん、ティッシュの箱の上に乗るんですねー・
かわいいなあ~

by あーちゃ (2010-11-27 08:00) 

rappi

ティッシュ箱がちょっと沈む感じが
好きなんでしょうね。(^^)
かわいくて怒れないですね。^^
by rappi (2010-11-27 08:38) 

magamaga

カラメルソース、入っていて欲しかったかなぁ。
いいんだよね。これが。ねっ、ぴーちゃん♪
by magamaga (2010-11-27 08:45) 

magamaga

カラメルソース、入っていて欲しかったかなぁ。
ティッシュボックスのこの具合。いいんだよね。これが。ねっ、ぴーちゃん♪
by magamaga (2010-11-27 08:46) 

ゴーパ1号

へ〜、ティッシュの箱^^
銘柄も指定だったりして^^;
by ゴーパ1号 (2010-11-27 08:49) 

ChatBleu

やっぱりその狭さがつぼなんですかねー。
by ChatBleu (2010-11-27 09:40) 

空楽

箱が身体に馴染むんですよね(笑)
              空楽(父)
by 空楽 (2010-11-27 11:22) 

のろ

ぴーちゃん、譲れない所なんでしょうか。(^_^;)
by のろ (2010-11-27 12:23) 

おさむ

威張るピーちゃんも最高♪ (≧∇≦)ъ
by おさむ (2010-11-27 13:15) 

すがめ

ぴーちゃん、ティッシュの上に乗れるなんてコンパクト♪
威張っているところもかわいい^^
by すがめ (2010-11-27 13:49) 

ホイップ・クレイ

ぴーちゃん!! @@” すごい技を もっていたんですねっ。恐るべし ^^
by ホイップ・クレイ (2010-11-27 15:21) 

tano

うーん、プチどや顔がかわいいです。
by tano (2010-11-27 16:46) 

miffy

ニャンコって何でティッシュの箱が好きなんでしょうね~
ぴーちゃんうれしそう^^
by miffy (2010-11-27 17:42) 

Bonheur

ティッシュの箱を別の場所に移し、さらに縦に置いておいたらどうでしょうか。その次のぴーちゃんのお気に入りの場所が気になります。
by Bonheur (2010-11-27 17:43) 

poyoyon

ティッシュの箱は表彰台の一番上だと思ってますね(^^)
by poyoyon (2010-11-27 19:19) 

luces

ちょっとでも高い所がいいのかな
ぴーさん、どや顔(笑)
by luces (2010-11-27 21:30) 

Rae

ぴーちゃん、得意気ww
箱、めっちゃ、へっこんでるw
by Rae (2010-11-27 22:27) 

tomo-zou

なぜかそういう所、好きですよね(笑)
なんだかぴったりサイズに見えてきました!!
by tomo-zou (2010-11-27 23:27) 

youzi

ティッシュの箱の上にぴったりと収まっていますね。
中身がない箱の上にのって、べこっと凹んで
ビックリするぴーちゃんのお顔が見たいって
思ってしまった私です。
by youzi (2010-12-03 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg