SSブログ

「マヨえび」 [2010]

<カルビー かっぱえびせん マヨネーズ味>

期間限定。

IMG_7299.JPG

IMG_7300.JPGIMG_7301.JPG

マヨネーズの味=たまごと軽い酸味

で・・・どちらかといえば たまご味のかっぱえびせん。

★━━━━━★

karasu (1).jpg何見てるんだろう??

karasu (2).jpg

視線のず~っと先には・・・

karasu (3).jpg遠く~にカラスが。

よく距離があるのに見つけられるなぁ。

karasu (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(161)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

コメント 32

nano

ぴーちゃん、狙ってるかな~ちょっと遠いねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-11-29 00:24) 

えのみ

ずっと見ているときって何を観ているのか気になりますよね。
エビがマヨネーズ持ってる~!(^_^.)
by えのみ (2010-11-29 01:15) 

Rchoose19

ぴーたんは、目がよいわ~♪
by Rchoose19 (2010-11-29 01:45) 

ホタルの館

エビマヨは美味しいよね^^
by ホタルの館 (2010-11-29 04:41) 

oko

も・・・もしかしたら友達になりたい?それとも・・・・・
by oko (2010-11-29 06:05) 

pandan

ぴーちゃん、鳥さんはすばやく
見つけることが出来るんですね★
by pandan (2010-11-29 06:21) 

おさむ

おはようございます (^O^)/
今日も可愛いピーちゃん♪ ポチっと o(^o^)o
by おさむ (2010-11-29 08:19) 

PylorI

ぴ~ちゃん、視力良いんだね~~
by PylorI (2010-11-29 08:25) 

himika

鳥はやっぱり気になるよね、ぴーちゃん。
うちの子たちも鳥は気になるようです。
かっぱえびせん大好き。マヨネーズ味、ちょっと気になります。
by himika (2010-11-29 08:50) 

せつこ

期間限定のえびせんですか、知りませんでした。
by せつこ (2010-11-29 09:01) 

ゴーパ1号

これこそ、やめられないとまらないですね。
by ゴーパ1号 (2010-11-29 10:12) 

Rosymoon

その目線の先を見つけられるぴーすけ君も
さすがだわ♪
by Rosymoon (2010-11-29 10:43) 

カトリーヌ

マヨえび、気になりますけどイマイチですかっ(;´▽`A
ぴーたん、視力いいですねww
やっぱり鳥さんは気になりますよね(*'-'*)エヘヘ
by カトリーヌ (2010-11-29 11:05) 

ameya

かっぱえびせんのマヨ味おいしそう。
ぴーちゃん、気になるものは、どんなに遠くでも見逃さないんですね^^
by ameya (2010-11-29 11:14) 

つなみ

まよえび・・そうなんだ・・^^;
遠くのカラスだとちいちゃい鳥さんみたい。
上手に鳥取りができるといいねえ^^♪
by つなみ (2010-11-29 11:16) 

choko

かっぱえびせんの期間限定味もあるんですね~
今度見てみよう^^☆☆
by choko (2010-11-29 11:24) 

としごろう

エビがマヨネーズ持ってるの
面白~い♪
by としごろう (2010-11-29 11:52) 

まめ

既に狩った気になってます?<妄想w
by まめ (2010-11-29 12:15) 

甘党大王

卵味の・・・ってプップップ♡
by 甘党大王 (2010-11-29 12:23) 

空楽

視線の先の方はガールフレンド・・・?
by 空楽 (2010-11-29 12:58) 

luces

狩猟本能が騒ぎます?
by luces (2010-11-29 13:31) 

ヤヨ

動く好きなものにはぐぐっとピントがあうのが
ネコなんでしょうかね?^^
by ヤヨ (2010-11-29 15:59) 

ぷりん

マヨエビ☆期間限定も気になります~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-29 17:25) 

ChatBleu

エビマヨなのね~。
ぴーちゃん、目がいいなぁ。
にゃんこってあまり視力が良くないって聞いたけど、
他の方のブログでもみんな遠くの鳥さんを見つけているし、
良く見えているみたい^^
by ChatBleu (2010-11-29 19:24) 

toshi

コメントありがとうございました。
by toshi (2010-11-29 19:31) 

miffy

ぴーちゃんも鳥さんが気になるんですね~
まさか獲物として狙ってるわけではないですよね^^;
by miffy (2010-11-29 21:08) 

tama

ぴーちゃん、カラスを瞬きもしないで、マジ見ですね。
by tama (2010-11-29 21:43) 

asahama

たまご味ですか〜
気になります!
by asahama (2010-11-29 22:25) 

チャコ&ミニ

カルビー かっぱえびせん マヨネーズ味
昨日スーパーで買おうか買うまいか迷って買いませんでした。
が・・・卵味が強いというのには興味をひかれます(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-11-29 23:17) 

リンさん

ぴーちゃん、目がいいのね。
空を飛べる鳥に憧れているのかな?
by リンさん (2010-11-29 23:36) 

tomo-zou

カラスさん、気になるよね~、ぴーちゃん♪♪

by tomo-zou (2010-11-29 23:37) 

youzi

ぴーちゃん、カラスが気になっているんですね。
でも、くちばし怖いから、近くで見つけたら逃げようね。
by youzi (2010-12-03 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg