SSブログ

「四角LOOK」 [2010]

<不二家 冬限定 クリーミールックチョコレート>

冬限定です。

IMG_7311.JPG

IMG_7315.JPGIMG_7312.JPG

クリーミーなチョコの中にサクサクっていうかジャリジャリっていう食感の

砕いた「フィアンティーヌ」が入ってます。 

★━━━━━★

<PLAZA クリスマス限定 yoen fruz ストロベリー&バナナ味>

IMG_7682.JPG缶コレクターの心くすぐる商品。

中身は、ラムネ。

スマイル顔が元気をくれますよ。

★━━━━━★

昼間のポカポカの日差しに誘われるぴー。

IMG_7265.jpg

IMG_7266.jpg

落ち葉を見せると。。。

IMG_7267.jpg

小さな鼻の穴が・・・

IMG_7268.jpg(ホントに”フンガ”って聞こえるのw)

思いっきり開いているぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(149)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 28

吟遊詩人41

ぴーたん!「ふんが~」のお顔可愛ゆ~い♪何かイイ香りがしたかなw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-30 00:08) 

nano

ぴーちゃん、夢中になりすぎて
(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックションて
ならないように♪
by nano (2010-11-30 00:25) 

アールグレイ

ルック、いろんなバージョンが今ありますね。
興味津々なぴーちゃんですね^^
by アールグレイ (2010-11-30 00:58) 

えのみ

お鼻の穴が少し大きいね。(^_^.)
by えのみ (2010-11-30 02:55) 

pandan

ぴーちゃんも秋を感じてるんですね〜★
by pandan (2010-11-30 06:28) 

のほん★

「ふんが、ふんが~」って、かわいいー★
by のほん★ (2010-11-30 06:34) 

Rchoose19

昼間の日だまりがうれしい季節になりましたね!
落ち葉は、どんな匂いかな?
by Rchoose19 (2010-11-30 06:47) 

ぷりん

ぴーちゃんのフンガ☆
かわいいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-30 07:51) 

あーちゃ

落ち葉を一生懸命、ふんがふんがするぴーちゃん、かわいいな♡
by あーちゃ (2010-11-30 08:19) 

choro

寄り目になってくんくんしてる姿、かわいー♡
by choro (2010-11-30 08:54) 

ゴーパ1号

缶、ついつい溜まってしまいますね。
by ゴーパ1号 (2010-11-30 09:03) 

ろき

私は猫の息がかかるぐらいの距離が好きです!
by ろき (2010-11-30 10:09) 

newbau

ぴーちゃんのふんがふんが姿、カワイイ^^

冬季限定商品が続々ですね~
by newbau (2010-11-30 10:55) 

koume

限定商品、見たらついつい買いたくなっちゃいますねw
ぴーちゃんのお鼻のフンガ!見てみたい、聞いてみたいww
by koume (2010-11-30 12:43) 

Sekiguuu

フンガ?は、わたしも得意技で~す。(爆)
by Sekiguuu (2010-11-30 12:54) 

空楽

きゃー
今日もとっても可愛いぴーちゃん^^
(目が寄ってるぞーー)
ぴーちゃんを見ると ホッとします!
by 空楽 (2010-11-30 13:01) 

oko

ぴーちゃん、落ち葉から秋の匂いが
したかな?
by oko (2010-11-30 13:41) 

のろ

ぴーちゃん、ふんが、ふんが。聞いてみたい~(^_^;)。
by のろ (2010-11-30 18:26) 

miffy

yoen fruzの限定品でたんですね~
探してこようっと^^
ぴーちゃん、秋の匂いはいかがですか~
by miffy (2010-11-30 19:19) 

tama

臭いをかいでいるぴーちゃん、真剣ですね。冬の訪れを感じたかな。
by tama (2010-11-30 19:36) 

ぽんこ

おっと、限定ものが続いたね。
by ぽんこ (2010-11-30 21:16) 

piano

Lookも成長しましたね(笑)
by piano (2010-11-30 21:18) 

ふーみん

限定物 良くみつけてこられますね。
ぴーちゃんのふんが~聞こえますよー
by ふーみん (2010-11-30 21:50) 

Rae

フンガ、聴きたいww
チェック、念入りですね~^^
by Rae (2010-11-30 22:19) 

ChatBleu

yoen fruz!かわいいっ。探します。
by ChatBleu (2010-11-30 22:37) 

ぼたもち

ぴーちゃん、かわいすぎっっ!!(-m-)
PLAZAのラムネ缶、欲しいな~^^
by ぼたもち (2010-12-01 19:21) 

magamaga

LOOK好き♪
ぴーちゃんの小さな鼻の穴、可愛いぞ~♪
by magamaga (2010-12-01 22:15) 

youzi

私の所にも「フンガ」が聞こえたような。
ぴーちゃんのお顔、とっても可愛いですね。
by youzi (2010-12-03 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg