SSブログ

「大人限定」 [2010]

<でん六 おとなのおつまみミックス>

「大人限定」商品だそうですw

IMG_7302.JPG

IMG_7304.JPGIMG_7317.JPG

ツーンとするわさび味が2種類入ってます。

ぴりっとする大人味。

★━━━━━★

週末に撮った写真。。。

それは・・・

usa (1).jpg年賀状の準備。

usa (2).jpg

どうにか、馴らして「うさぎさん」になってもらいたいと思います・・・

usa (3).jpg

どんどん、どんど~んと機嫌が悪くなってゆくぅ~、ぴー。

usa (4).jpg

がんばれ、ぴーたん。また、かぶってね。。。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 41

ふぢた

ぴーちゃん、ぷぷ
ちょっと不機嫌?
by ふぢた (2010-12-01 00:14) 

poyoyon

ぴーちゃんかわいいウサギになってね~
by poyoyon (2010-12-01 00:21) 

nano

あははヾ(≧∇≦ ) 随分ご機嫌斜めですね
ご褒美楽しみに頑張って、ぴーちゃん♪
by nano (2010-12-01 00:24) 

Rchoose19

かわいいよぉ~(^0^)/
ぴーたん!かわいいからね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2010-12-01 00:42) 

えーちゃんaaa

ウサギ ̄(=∵=) ̄可愛い~
by えーちゃんaaa (2010-12-01 01:05) 

えのみ

ぴーちゃん似合っているのに~。
被り物とぴーちゃんの良く撮れた写真と合成しましょう。
って年賀状も考えないと!
by えのみ (2010-12-01 01:37) 

ゴーパ1号

ぴーさんf^_^;) ぶぅ顔もまたかわいい(o^^o)
by ゴーパ1号 (2010-12-01 01:48) 

koume

大人限定…いやん、私食べられない??( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
失礼しましたw
ぴーちゃん、機嫌悪くなってるのが、めっちゃわかる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-12-01 03:13) 

チャコ&ミニ

最後の1枚、うまく撮れてますよ。
ぴーちゃんかわいいからずっとかぶっていたらいいよ~!
by チャコ&ミニ (2010-12-01 05:24) 

pandan

ぴーちゃんのウサギの年賀状〜
ほしい〜〜★
by pandan (2010-12-01 06:10) 

oko

ほ・・・ほんとだ・・・
こんな長い耳じゃないぞ・・・って言ってるのかしら・・
by oko (2010-12-01 06:48) 

吟遊詩人41

ぴーちゃんさまのご機嫌ナナメの顔が萌え♪ですね^^
本番も萌え♪なショットを!

by 吟遊詩人41 (2010-12-01 06:54) 

ameya

不機嫌なぴーちゃんもかわいい(^_^)
by ameya (2010-12-01 07:03) 

PylorI

我が家はダイレクトに猛ちゃんです
by PylorI (2010-12-01 08:04) 

asaka

朝から笑わせていただきました。
ぴーちゃん、頑張って!
by asaka (2010-12-01 09:04) 

あーちゃ

ぴーちゃん、かわいい♪
思いっきり、笑っちゃいました。ごめんねー。ぴーちゃん
by あーちゃ (2010-12-01 09:54) 

ゆうこ

ぴーちゃん、不機嫌なお顔も可愛いです^^
ウサギの耳、いいですね♪
にゃーにも被ってもらおうかなぁ…威嚇されちゃうかなぁ(^_^;)
by ゆうこ (2010-12-01 10:33) 

空楽

来年はうさぎ年でしたね!
ぴーちゃんガンバレ~~
by 空楽 (2010-12-01 12:12) 

ikuko

ぴーちゃん、可愛いから怒らないで〜^^
by ikuko (2010-12-01 12:14) 

まめ

うさぴーたん、可愛い~
怒っているところもまた可愛い<ぴーたん的に迷惑w
by まめ (2010-12-01 12:19) 

きょんきょん

ぴーちゃんのうさぎさん(笑)^^
可愛いですよ~♪
by きょんきょん (2010-12-01 14:00) 

ANKO

ぴーちゃん かわいい!!

画像見られずすみませんでした。
直しましたのでどうぞ〜
by ANKO (2010-12-01 14:44) 

もももんがが

ひぃぃ~~(汗
最後のぴーちゃんこわすぎです!!
で、でもかわいい・・・*^^*
by もももんがが (2010-12-01 16:42) 

リンさん

うさぎさんに変身ですね。
それにしても不機嫌な顔^^
かわいいよぉ~ぴーちゃん!!
by リンさん (2010-12-01 16:46) 

パトラ

がんばれぴーちゃん、ウチと、色違いのうさ耳だw
by パトラ (2010-12-01 17:07) 

tama

ぴーちゃん、被り物はあまり好きでないみたいですね。怖い顔している。
by tama (2010-12-01 17:19) 

青い鳥

うさぎぴーちゃん、可愛いですね~~!
ご機嫌斜めおの顔が何とも言えません。
最後のショット、年賀状にそのまま使えますよ。
by 青い鳥 (2010-12-01 17:21) 

piano

ぴーちゃん、ウサギになったの?
by piano (2010-12-01 18:32) 

のろ

ぴーちゃん、段々不機嫌な顔に(^_^;)。
by のろ (2010-12-01 18:37) 

ChatBleu

ぴーちゃん、怒ってる~!
でも、ガンバレ、ガンバレ!とってもかわいいよっ!
by ChatBleu (2010-12-01 18:56) 

甘党大王

でん六まめは永遠に美味しいです~♡
海外のお友達にも喜ばれますよ!
by 甘党大王 (2010-12-01 19:30) 

ami

本当、最後のぴーたん、怒っていますね。
by ami (2010-12-01 20:26) 

sunset

こんばんは。
うさぎになったぴーちゃん、可愛いですね。
最後の写真は完全に怒ってますね。
by sunset (2010-12-01 21:38) 

miffy

ぴーちゃんかわいいよ~
頑張ってうさぎさんになってね~^^
by miffy (2010-12-01 21:41) 

Rae

ぴーちゃんwww
うさぎさん、がんばってー!
by Rae (2010-12-01 21:53) 

magamaga

ぴーちゃん、かぶりものも、すごく可愛いですよ♪
by magamaga (2010-12-01 22:10) 

すがめ

ぴーちゃん、被り物のウサギさん、かわいいけどかなり不機嫌^^;
ぴーちゃんガンバレ!!
by すがめ (2010-12-01 22:25) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-12-01 22:37) 

Rosymoon

そうかーウサギ^m^
ぴーたん、がんばれぇぇぇ
by Rosymoon (2010-12-02 14:10) 

ちゃるこ

ぴーちゃん、来年の年賀状も主役ですね♪
うさ耳、可愛い~!!
by ちゃるこ (2010-12-02 17:25) 

youzi

ちょっと怖い、うさぎぴーちゃんも
可愛いです(≧∀≦)
by youzi (2010-12-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IMG_5968.jpg