SSブログ

「ぽわん」 [2010]

<グリコ ポワン>

ネーミングが癒される感じのチョコ

IMG_7305.JPG

IMG_7306.JPG 

固めのマシュマロが入った、チョコ(ミルクチョコではないです)。 

あっさりとした甘み。メリーチョコの味に似てるw

★━━━━━★

ビニールテープ (1).jpgビニールのヒモ。

見せると・・・

ビニールテープ (2).jpg

ビニールテープ (4).jpg

ビニールテープ (5).jpg

ビニールテープ (3).jpg

安上がりに楽しんでます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(151)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 26

nano

ぴーちゃん、燃えてますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-03 00:20) 

ゴーパ1号

かわいいお味のチョコですよね^^
by ゴーパ1号 (2010-12-03 00:25) 

わた

名探偵ぽわん?
by わた (2010-12-03 01:34) 

吟遊詩人41

高級ひもじゃ魅力ないかも^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-03 02:01) 

えのみ

ガシガシ…すご~い!
普通のヒモだけどぴーちゃんが遊んでいると
何か特殊のおもちゃみたいです。(^_^.)
by えのみ (2010-12-03 03:01) 

Rchoose19

ぴーたんは風邪ひかないようにね~♪
by Rchoose19 (2010-12-03 03:34) 

TAKUMA

ビニール紐、好きですよねぇ。
すぐボロボロ。
by TAKUMA (2010-12-03 03:37) 

pandan

ぴーちゃんのおもちゃの好み教えてください〜★
by pandan (2010-12-03 06:24) 

koume

こういう何でもないようなモノが、意外とウケたりするのよね^^;
by koume (2010-12-03 06:55) 

あーちゃ

ぴーちゃん、安上がりなのはいいことだ♪
今日もかわいい~
癒されます☆
by あーちゃ (2010-12-03 07:06) 

野良ニャン

生活ゴミ系はすこぶる猫に好評ですよね。
でも飲み込んでしまう危険性があるので気をつけてあげて下さいね。

by 野良ニャン (2010-12-03 08:54) 

oko

私も名前でこのチョコ買っちゃいました♪
ぴーちゃん、楽しそうに遊んでますねっっ
by oko (2010-12-03 09:32) 

newbau

ぴーちゃんの遊ぶ様子、面白いですね。
つい、笑ってしまいます^m^
by newbau (2010-12-03 09:58) 

ふぢた

にゃんこって、こういうおもちゃが一番くいつきがいいですよね。
by ふぢた (2010-12-03 10:00) 

空楽

ぴーちゃん
サンタさんには何お願いするのかな?
by 空楽 (2010-12-03 11:09) 

MOCOMOCO

ふふ・・・こういう安上がりなおもちゃが一番喜んでくれたりしますよね~^^;
by MOCOMOCO (2010-12-03 14:12) 

ゆうこ

おもちゃです!
って、媚びてない感じがいいのでしょうか?^^
by ゆうこ (2010-12-03 16:19) 

ChatBleu

ネーミングもGood! マシュマロ入りというところに心惹かれます。
by ChatBleu (2010-12-03 18:59) 

ぼたもち

ぴーちゃんの行動に今日も笑わせてもらいました。
( ̄m ̄*)

by ぼたもち (2010-12-03 19:30) 

youzi

ぴーちゃん、夢中で遊んでいますね。
見つけた瞬間のお顔が可愛いですね。
by youzi (2010-12-03 20:05) 

magamaga

たしかに、ネーミングに癒されますね♪
ぴーちゃんも、こういうのが好きなんですね♪
by magamaga (2010-12-03 20:10) 

miffy

高いおもちゃよりも安物の方がニャンコには受けるんですよね(笑)
by miffy (2010-12-03 20:39) 

tama

ぴーちゃん、何でもおもちゃにしてしまうのですね。
by tama (2010-12-03 21:15) 

チャコ&ミニ

うちでもやってみようっと。
がしがししてくれるといいな。
by チャコ&ミニ (2010-12-03 22:20) 

ホイップ・クレイ

ぴーちゃんは…色んなものに、興味がいっぱいで。。かわゆ~いなぁ。 ^^
by ホイップ・クレイ (2010-12-03 22:58) 

のろ

ぴーちゃんって、じっくりと遊べるんですね~(^_^)
by のろ (2010-12-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg