SSブログ

「カルピスゼリー」 [2010]

<カルピス カルピスゼリー ふじりんご>

なんか美味しそうで購入。

IMG_7398.JPG

IMG_7399.JPG飲むゼリー

りんごの味と香りがすご♪

もちろんカルピスの乳酸菌の味もりんご味を後押し!

★━━━━━★

そろそろniceがゾロメのニャン、ニャン、ニャン・・・・。踏んだ方、良かったら教えてね♪

眠そうなときは、どうなるか?

うさぎ1 (1).jpgためしに着けてみました。

うさぎ1 (2).jpg

うさぎ1 (3).jpg

うさぎ1 (4).jpg

眠気の勝ち・・・。最悪寝ている「ウサギねこ」の年賀状になっちゃうのかな?!

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(158)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 38

nano

1枚目のいいなぁ♪ 尻尾も元気だしヾ(∇'〃)
by nano (2010-12-05 00:09) 

花火師

 留守の間も訪問いただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

by 花火師 (2010-12-05 00:19) 

吟遊詩人41

だ、だいぶ馴れたようですね(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-05 00:46) 

わた

水色のかぶり物もカワイイです。
by わた (2010-12-05 01:13) 

肉球

ウサみみカワイイ~♪
いいショットで年賀状が作れるといいですね。
by 肉球 (2010-12-05 01:23) 

magamaga

ちゅるんと、とろりの2度楽しめるなんて、好きだな~♪
うさぎちゃんの耳が・・・。ぴーちゃんの首が苦しそう。
by magamaga (2010-12-05 01:23) 

ふぢた

被ってる事も忘れて、熟睡ですね~
by ふぢた (2010-12-05 01:33) 

えのみ

ぴーちゃんに頑張ってもらわないと
年賀状ができませんね~。
ウサギとカメのお話みたいですね。
by えのみ (2010-12-05 01:57) 

ぷりん

ぴーちゃんのうさみみ☆かわいいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-05 02:12) 

ameya

ぴーちゃんは何をしてもかわいいにゃあ(=^.^=)
by ameya (2010-12-05 07:01) 

pandan

ぴーちゃん、かぶり物よく似合ってますね〜
かわいいです★
by pandan (2010-12-05 07:04) 

ゴーパ1号

なるほど。ドロリッチ系が来るか。
by ゴーパ1号 (2010-12-05 07:28) 

ChatBleu

今日はケータイからでnice総数がわかりません(^_^;)
カルピスもゼリードリンク系に! あ、でもあいそう。
ぴーちゃん、眠気が勝ちって、慣れてもきている証拠。ガンバレ!
by ChatBleu (2010-12-05 08:06) 

あーちゃ

寝てるウサギ猫でもいいから、ぴーちゃんの年賀状ほしいな~♪
by あーちゃ (2010-12-05 08:08) 

吉之輔

お早うさんです、カルピスゼリー ふじりんご、飲むゼリー?
未だお目にかかってません、探してみます。
ぴーたん、お疲れでおねんねですね、寝顔も良いですね、
ご訪問&コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-12-05 08:12) 

marimo

ウサギ帽とっても似合ってますよ♪
by marimo (2010-12-05 09:16) 

Rchoose19

眠いときには寝ちゃいますね!
ぴーたん、年賀状の撮影だよ~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-12-05 09:23) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたん~~~可愛い~~~♡♡♡
by mimimomo (2010-12-05 12:53) 

キク

おしい!(?)
222202でした(^_^;
by キク (2010-12-05 13:04) 

野良ニャン

早いですね。
あと一ヵ月後にはウサギちゃんになったコスプレニャンがブログにたくさん登場するんでしょう。
年賀状書かなきゃと思うと面倒くさいです。
by 野良ニャン (2010-12-05 13:34) 

lamer

初恋の味のゼリーですか。
美味しそう♪
by lamer (2010-12-05 13:45) 

すがめ

ぴーちゃん、被り物がイヤなのは眠気には負けたのね・・・
まあ、眠っているウサギというちょっと変わった年賀状ということで^^
(居眠りウサギというと「ウサギとカメ」を連想してしまいますが、ぴーちゃん、カメもダブルキャストでやりますか??)
by すがめ (2010-12-05 14:27) 

KIHA283

カルピスがゼリーを出した…だと…
こっコンビニに行けばいいのですかっ
by KIHA283 (2010-12-05 15:17) 

えーちゃんaaa

ウサギねこ 可愛い(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2010-12-05 15:22) 

のろ

残念。ぞろ目+1でした~(+_+)。
ぴーちゃん、寝ている時はかぶり物も大丈夫なんですね。(^_^;)
by のろ (2010-12-05 17:04) 

空楽

うさぎぴーちゃんより
ぴーちゃんの年賀状が欲しい^^
by 空楽 (2010-12-05 17:50) 

koume

うさぎのぴーちゃん、可愛いです♪
私も年賀状が欲しいw
by koume (2010-12-05 18:35) 

misuke-yota

眠りウサギ猫♪
癒し系ですね~(^_-)-☆
by misuke-yota (2010-12-05 20:58) 

Rae

そのうち、普段につけてても嫌がらなくなるかも^^
22248nice!でしたー…(残念)
by Rae (2010-12-05 21:09) 

ANKO

ぴーちゃん
かわいいなーー
これ美味しそうですね。!
by ANKO (2010-12-05 21:13) 

miffy

眠ってるうさぎ猫もかわいい(〃▽〃)キャー♪
ぴーちゃんだんだん慣れてきて平気でつけてくれるんじゃないかな~
by miffy (2010-12-05 21:54) 

でぶねこ

ブログ休止のお知らせにコメントを頂きまして
ありがとうございました<(_ _)>
今週末ちょこっとだけ復活しました(^^;)
by でぶねこ (2010-12-05 22:26) 

tomo-zou

ぴーちゃん、怒ってないですよね?眠いだけですよね(笑)

このうさぎさんのかぶり物、迷ったんですよねー(年賀状用に)
でも、うちの場合は露骨に嫌な顔されるので断念です(笑)
by tomo-zou (2010-12-05 23:34) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、とっても可愛いですね~
by sunset (2010-12-05 23:49) 

チャコ&ミニ

寝ていてもかわいいからOKですよ。
by チャコ&ミニ (2010-12-06 06:32) 

piano

ぴーちゃん、カワイイ(*^^)v
by piano (2010-12-07 07:17) 

カトリーヌ

うふふ ぴーちゃんかわいいっ(*´艸`*)
そのまま寝てしまったところがなおさらかわいいですね♡
ミュウもそのピンクタイプを持っています( ̄∀ ̄*)イヒッ
もちろん年賀状は『うさぎネコ』です(笑)毎年のお仕事ですからっ!
by カトリーヌ (2010-12-08 13:59) 

youzi

ぴーちゃん、うさぎさんの耳も気にならないで
ねんねしてしまいましたね。
うさぎさんのお耳がつぶれているところは
とっても面白くて、笑ってしまいました。
by youzi (2010-12-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg