SSブログ

「毒キノコな感じ」 [2010]

<明治 きのこの山 クッキー&クリーム>

「冬のきのこ」です。

IMG_7405.JPG

IMG_7406.JPGIMG_7480.JPG

なんか、見かけはお洒落じゃない?!

まだら模様のキノコな感じ。

★━━━━━★

昨日UPした年賀状の写真をぴーと決めるまでの様子。。。

IMG_7858.jpg

IMG_7859.jpg

IMG_7860.jpg面白味にかける写真。

IMG_7867.jpg

IMG_7868.jpg

わりとこだわりがあるのね、ぴー。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 33

nano

充分可愛いですよ? 別Ver,の撮影希望かなヾ(∇'〃)
by nano (2010-12-10 00:35) 

えのみ

ぴーちゃん年賀状になるんだから慎重になりますよね。
って決まりそうですか?(^_^.)
ピンクお鼻のアップが良いですね~。
by えのみ (2010-12-10 01:27) 

ゴーパ1号

食べて見よ〜(^-^)/
by ゴーパ1号 (2010-12-10 01:34) 

C★P

年賀状を決めるぴーちゃん、真剣な顔してますね(*^^*)
ま~るい手ってが可愛い~^^♪
by C★P (2010-12-10 02:02) 

チャコ&ミニ

こだわりのぴーちゃんなのですね。
うまく撮れてるから大丈夫だよ。
by チャコ&ミニ (2010-12-10 06:13) 

pandan

こだわりがあるのね〜
どうやってもぴーちゃん、かわいいですよ★
by pandan (2010-12-10 06:31) 

まめ

どのお写真もGoodなのでチョイスが難しいですね♪
毒キノコ、どうやっても毒キノコですね。
by まめ (2010-12-10 06:51) 

kitten1

なやんでるピーちゃんも、かわいいなぁ(^^♪
by kitten1 (2010-12-10 07:09) 

ろき

ぴーさんのダメ出しですか?
悪くないんだけどね、もう一つパンチが。って感じ?(笑)
by ろき (2010-12-10 08:11) 

fam

ピーちゃん 写真を見た反応が超面白いニャ〜
by fam (2010-12-10 08:22) 

oko

ぴーちゃん、考えちゃってますね・・・♪
by oko (2010-12-10 08:48) 

ameya

ぴーちゃん、かんけいないけど、鼻がかわいいよ
by ameya (2010-12-10 08:49) 

旅爺さん

爺もこれ食べるよ。
by 旅爺さん (2010-12-10 08:56) 

magamaga

毒きのこっぽい?(笑)
ぴーちゃん、年賀状は決まったのかな?
by magamaga (2010-12-10 09:10) 

アレクリパパ

まだら模様、確かに怪しいキノコですね。
by アレクリパパ (2010-12-10 09:22) 

choro

うひゃーかわいい♡
かぶり物に耐えられるなんて、
ぴーちゃん、やっぱりスゴ猫さんだわ。。
うちのじゃ考えられない(笑)
by choro (2010-12-10 10:15) 

ゆうこ

これは、危険なキノコですね(笑)
まだらはまずいでしょ^^
年賀状、可愛いじゃないですか~♪
もちょっと笑顔のがいいかな?
by ゆうこ (2010-12-10 10:31) 

吉之輔

お早うさんです、 きのこの山 クッキー&クリームは
未だ食べてません、甘党向きですね。
年賀状ぴーたんの写真ですか、凄くて、可愛いですね。
あられが降ったりもう冬ですね、お風邪に気を付けてね。
by 吉之輔 (2010-12-10 10:32) 

いちご☆

おいしそうですね~~
チョコとクッキーが 一緒に食べられるので 好きです (*^_^*)
by いちご☆ (2010-12-10 11:57) 

空楽

こだわりがある男ぴーちゃん素敵ね~
今までにどれだけの綺麗なにゃんこさんを泣かせてきたの?  
by 空楽 (2010-12-10 11:57) 

tukuの母ちゃん

きのこの山ですね~。
私!きのこ派ですが・・・ぴーすけ君 さんは?


ぴーちゃん・・こだわってますね~♪
by tukuの母ちゃん (2010-12-10 12:00) 

月光14th

雪国まいたけのような(⌒▽⌒)アハハ!
探します。
by 月光14th (2010-12-10 12:30) 

はったぎ

ぴーちゃんもしかして不満!?
その写真かわいいよー
かわいいだけじゃダメなのか~
by はったぎ (2010-12-10 12:44) 

つなみ

ほほほ^^美しい花には毒がある・・
かわゆいぴーたんにも・・??^^
by つなみ (2010-12-10 14:42) 

kazumi

きのこの山、すきぃです♪
by kazumi (2010-12-10 17:38) 

のろ

ぴーちゃんの意見も反映するのですね~(^_^)。
by のろ (2010-12-10 18:48) 

リンさん

いっしょに選ぶんだ~^^
真剣な顔がりりしいわ。
素敵な年賀状になりそうね♪
by リンさん (2010-12-10 19:31) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問コメント感謝です、まずはお礼まで。
寒いこの季節、お体大切にね。
by 吉之輔 (2010-12-10 20:15) 

ChatBleu

毒きのこ!確かにそんな雰囲気(^_^;)
ぴーちゃんからダメだしですか?! 撮り直しかなー?
by ChatBleu (2010-12-10 20:16) 

miffy

ぴーちゃん、その写真気に入らないのかな^^;
かわいいのにな~
ぴーちゃんのチェックは厳しいですね。
by miffy (2010-12-10 20:39) 

MOCOMOCO

ちゃんとぴーちゃんも選考委員の一員なんですね♪
by MOCOMOCO (2010-12-10 22:15) 

pan☆

きのこの山をつかまえて毒きのこの感じに爆笑しました!
けど食べたら美味しそう~~
ぴーちゃんの真剣なまなざしもwww
by pan☆ (2010-12-10 22:36) 

youzi

ぴーちゃん、真剣に吟味していますね。
年の始めのご挨拶だから、真剣になっちゃうよね。
by youzi (2010-12-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IMG_5968.jpg