SSブログ

「あわ雪のイブ♪」 [2010]

<ロッテ ガーナ あわ雪>

「あわ雪」って素敵なネーミング♪

IMG_7643.JPG冬季限定

IMG_7644.JPG 

口どけが。。。う~ん♪幸せ(≧ω≦)

見た目と違って、す~~っと口の中で解けてゆく。

手に乗せた「雪」が解けてゆくような感じに似てる。 

★━━━━━★

朝早く人を起こして、自分は「トイレして」「ごはん食べて」「ベランダ出て」

をひと通り済ませると・・・

さむいと (1).jpg朝7時ごろ

さむいと (2).jpg自分だけ、また、二度寝。

ズルイですぅ~。

☆カラスとぴーたん☆

あらら.jpgぴーよりカラスのほうが大きいよ。

皆さん、カラスに気をつけてね。。。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 38

aya

やっと余裕ができてきて、ぼちぼちみなさんのblogも拝見中です(o^-^)o
久々にぴーちゃんに癒されて幸せ気分♪
またこれからもちょくちょく覗かせていただきます!(^^ゞ
by aya (2010-12-24 00:09) 

nano

カラスやトンビは危険ですね(#+_+)
ぴーちゃん、襲われないように警戒です
by nano (2010-12-24 00:25) 

吟遊詩人41

ぴーたん!2度寝は気持ち感じでてる寝顔がイイ~♪
カラスには気をつけて~(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-12-24 00:51) 

えのみ

ぴーちゃんカラスには気をつけてくださいね。
by えのみ (2010-12-24 01:30) 

pandan

ぴーちゃん〜二度寝って気持ちいいよね★
by pandan (2010-12-24 06:28) 

Rchoose19

まるで、小原庄助(字が違うな…)さんのような
理想的生活ですね!
by Rchoose19 (2010-12-24 06:55) 

marimo

ゴミの日はカラスがいっぱい来ます。
ぴーたんも気を付けてね(^^
by marimo (2010-12-24 07:28) 

ゴーパ1号

あのガーナが、ますます美味しくなっているわけですねd(^_^o)
by ゴーパ1号 (2010-12-24 07:50) 

ameya

ぴーちゃん、二度寝いいなあ。
からすには注意(=^.^=)
by ameya (2010-12-24 07:56) 

美美

ぴーちゃん癒しになりますね~(^^)/
by 美美 (2010-12-24 08:17) 

ろき

カラスは危険なので気をつけてね!
家は家の中から威嚇してました。絶対ブッとばす!って言ってました(笑)
by ろき (2010-12-24 08:25) 

misuke-yota

素敵な二度寝、いいなぁ~(*^o^*)
カラスはね、コワいからね、気をつけようね。
by misuke-yota (2010-12-24 08:34) 

まめ

カラスは怖いです。
特に電柱や電線の上にとまっている時。。。
by まめ (2010-12-24 08:42) 

ポートス

あわ雪、こんなのが出てたんですね。
おいしそう!!ガーナチョコは好きなんで、早速探してみます♪

カラスの威嚇って怖いですよね。
ぴーちゃん、カラスに何もされなくてよかったですね。
by ポートス (2010-12-24 08:49) 

kiko1578

あわ雪 やはりネーミングが大事ですね。良い名前を
付けると売れますものね。
カラスこわいですね。この間ゴミをあさっていたので
シーシ-と追い払おうとしたら全然無視されていると思ったらにらまれました。


by kiko1578 (2010-12-24 09:50) 

MOCOMOCO

メリークリスマス♪
ふふ、2度寝って気持ちいいもんね~、ぴーちゃん♪

by MOCOMOCO (2010-12-24 10:13) 

luces

ぴーさんの俺様な生活、見習いたいです。
二度寝は気持ちいいよね。

by luces (2010-12-24 10:42) 

sak

あわ雪、食べたいです
買いに行かなきゃ...
カラス、マジで怖いです
by sak (2010-12-24 11:26) 

Sekiguuu

Coffee には、ニドね。。。... f(⌒~⌒;
by Sekiguuu (2010-12-24 12:35) 

甘党大王

冬季限定♪見逃せませんね(^_-)-☆
素敵なクリスマスイブに成りますように(^◇^)V
メリ~クリスマス♡
by 甘党大王 (2010-12-24 12:56) 

kummy

Merry Christmas!
ぴーたん、カラスに気をつけてね(´∀`)
by kummy (2010-12-24 13:57) 

空楽

ぴーちゃんも我が家のにゃんこと一緒ですね~
あの2度寝って気持ちよさそうですよね!
by 空楽 (2010-12-24 14:47) 

パトラ

いや、2度寝どころか、3度寝もやってたり・・・^^;
うらやましく思いますw
by パトラ (2010-12-24 15:15) 

miffy

ぴーちゃんの様な生活がしたいです~

Merry Christmas!
by miffy (2010-12-24 18:03) 

ふぢた

いいな~二度寝。
ネコライフ万歳~!!
by ふぢた (2010-12-24 18:07) 

babu

冬季限定なんて書かれていると
食べたくなります
by babu (2010-12-24 18:35) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♪
今宵は楽しい一夜をお過ごしくださいね。

by 旅爺さん (2010-12-24 19:36) 

ChatBleu

ぴーちゃん、カラスさんに襲われちゃったの?!
やっぱし怖かったでしょーーーー!!
by ChatBleu (2010-12-24 20:00) 

チャコ&ミニ

3度寝どころか4度寝もしていたりして・・・
by チャコ&ミニ (2010-12-24 20:24) 

tomo-zou

ぴーちゃん、カラスさんに気をつけてね~!!
by tomo-zou (2010-12-24 21:30) 

magamaga

とろけるチョコ、いいですね♪口の中がチョコレートモード♪
ぴーちゃん、もうカラスに近づいちゃダメですよ~!
メリークリスマス♪♪
by magamaga (2010-12-24 21:44) 

sunset

こんばんは。
この前トビに襲われてから
トビやカラスのような大きな鳥が
怖くなってしまいました。
ぴーちゃんも気をつけてくださいね。
by sunset (2010-12-24 22:11) 

のろ

マイペース、二度寝が羨ましい~。(^_^;)。
カラスは、ホントに気をつけてね~。
by のろ (2010-12-24 22:42) 

ホイップ・クレイ

メリークリスマス☆”~
素敵な・・イブになりますように。 (*^^*)v★♪~
by ホイップ・クレイ (2010-12-24 23:36) 

youzi

ぴーちゃん、二度寝って、ヌクヌクって感じだよね。
カラスに威嚇されちゃったなんて、ぴーちゃん危ないよ~。
by youzi (2010-12-25 10:34) 

べっこら

都会のカラスは特に注意かもしれません
知能が高いし生きていくために益々進化しますから
田舎のカラスのほうがのんびりしてますよ
群れで襲うこともあるようですけどね。めったにありませんから
by べっこら (2010-12-25 21:51) 

sweet_grass2006

ぴーちゃん、カラスは危険です。
気をつけましょう!
by sweet_grass2006 (2010-12-25 22:49) 

すえいし

おいしそう。
食べてみたーい。
by すえいし (2010-12-26 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg