SSブログ

ホワイトチョコアイス [2010]

<森永 MOW モウ ホワイトチョコ味>

期間限定のモウ。

IMG_7701.JPG

IMG_7758.JPGIMG_7759.JPG

すんごく口どけ滑らかなアイス。

ホワイトチョコの香りと甘さがプラスされています。

★━━━━━★

IMG_7566.jpgとなりの家にカラス。

IMG_7567.jpg「にゃぁ~~~」

鳴くほど出たいかぁ~。

IMG_7569.jpg

私の監視のうえ、ベランダへ。。。

IMG_7571.jpgカラスを狙うぴー。

でもね、カラスにとっては「ぴーが獲物」だよ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(162)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 35

nano

ん~カラスとバトルは危険ですよ?ぴーちゃん(#+_+)
by nano (2010-12-23 00:27) 

吟遊詩人41

ぴーたん!好奇心はわかるけど危険だよ~^^;
でも「ねえ」の顔には逆らえないかなワタシもw
by 吟遊詩人41 (2010-12-23 01:53) 

pandan

モウ〜これは見かけたら買わないと〜

カラスって近くで見ると思ったより
大きいですよね★
by pandan (2010-12-23 06:08) 

ChatBleu

ぴーちゃん、カラスは危険なので、気をつけてねー。
心配になってきちゃいました(^_^;)
by ChatBleu (2010-12-23 07:20) 

Rchoose19

カラスはまずいよ~(*_*)
危ないよ~(^_^;)
by Rchoose19 (2010-12-23 07:24) 

sak

カラス、おっかないですよぉ...

by sak (2010-12-23 07:25) 

のろ

ぴーちゃん、カラスに狙われたら、ちょっと危険です。(>_<)
by のろ (2010-12-23 08:29) 

marimo

ぴ~たん!
カラスはでかいよ~(笑
by marimo (2010-12-23 08:45) 

toshi

ぴーちゃん可愛いですね。
うちの猫も表の世界に、よく反応しています。
by toshi (2010-12-23 08:49) 

ミモザ

ベンダに出ても他所に行ってしまわない
ぴーちゃんはお利口さんですね(^^♪
by ミモザ (2010-12-23 10:21) 

koume

この後、バトルにはならなかったのでしょうか??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アイス美味しそうですね~♪
by koume (2010-12-23 10:25) 

tsuyopon

カラス共謀です…危ないよん!
by tsuyopon (2010-12-23 11:03) 

Sekiguuu

カラスと戦う時は、フルフェイスのヘルメットしてニャ?・・・f(´_`;
by Sekiguuu (2010-12-23 11:08) 

ami

めったに 泣かないぴーたんが おねだりだニャァーー。
飛びつくかと思うと ハラハラですね。
by ami (2010-12-23 11:32) 

magamaga

期間限定にひかれます~♪
ぴーちゃんが鳴くなんて、珍しいですね♪カラスは危ないよ~!
by magamaga (2010-12-23 11:49) 

いとお

カラス気になるんですね!
やはり本能なのかな(^^;
by いとお (2010-12-23 13:16) 

MaTsu

カラスは強いよ~^^;

by MaTsu (2010-12-23 13:44) 

ten

食べ物で期間限定!って書いてあると、ついつい手が出てしまいます^^;)
by ten (2010-12-23 14:36) 

真夏

ぴーちゃん、カラスに負けるな~!
うちのナッツもカラスにガウガウいってます^^;
by 真夏 (2010-12-23 14:58) 

パトラ

きっとね、カラスの方がデカイと思うよ^^;
うちのは、ベランダに来たカラスのデカさに、しっぽボってなりました^^;
by パトラ (2010-12-23 15:02) 

空楽

ぴーすけさんんってぴーちゃんから見つめられていいなぁ~^^
by 空楽 (2010-12-23 15:22) 

mimimomo

こんにちは^^
お口開けてるぴーたんってすごっく珍しい~
ひょっとして初めて見るかも・・・
by mimimomo (2010-12-23 15:46) 

nimama

MOW美味しいですよね~。
ぴーちゃん、カラスさん狙っちゃう?
家の前の木に止まるカラスさんは見ると、挑戦的に近づいてきます(>_<)
by nimama (2010-12-23 17:58) 

kummy

ぴーさん、ハンターねっっ(*^-^)b
by kummy (2010-12-23 19:12) 

チャコ&ミニ

カラスもぴーちゃんも自分の方が強いと思っているんだよね(^^;)
by チャコ&ミニ (2010-12-23 20:10) 

miffy

ぴーちゃんが鳴くのって珍しいですよね。
そんなにカラスを見たかったのね~
by miffy (2010-12-23 20:32) 

はしちゃん

次回はぴーちゃんとカラスの対決ですかね(^_^;)
by はしちゃん (2010-12-23 20:35) 

ももくま

ぴーちゃん、カラスは危険だよ~♪気をつけて遊んでね♪
ホワイトチョコ味、気になります^^
by ももくま (2010-12-23 21:22) 

さゆみなごむ

行きたい〜と
鳴いている、ぴーちゃんが
すっごく、カワイイっ!
by さゆみなごむ (2010-12-23 21:31) 

ちびこん

カラスになつかれてる義母…^^;
by ちびこん (2010-12-23 21:42) 

babu

やっぱりハンターの血がさわぐのかしら?
by babu (2010-12-23 22:06) 

でぶねこ

ぴーちゃんカラスには気をつけないとね(^^)
by でぶねこ (2010-12-23 22:42) 

Rae

ぴーちゃん、危ないよ、気をつけてね^^
by Rae (2010-12-23 23:06) 

youzi

ぴーちゃんが、カラスに連れ去られたら、大変~(>_<)
気を付けてね。
by youzi (2010-12-25 10:31) 

sweet_grass2006

このアイス、まとめ買いして、いただきました(^^)v.
ぴーちゃん、カラスに気をつけて!!
by sweet_grass2006 (2010-12-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg