SSブログ

「苺のパピコ」 [2010]

<グリコ パピコ 苺のスムージー>

コンビニで見つけました。

IMG_7702.JPGベリーブレンド

IMG_7704.JPG

味は自分で作った「苺のシャーペット」。 すっきりさっぱり♪

★━━━━━★

miteruyo.jpg

って手をどかすと・・・

miteruyo (3).jpgトン♪

miteruyo (2).jpgあごをグリグリ~♪

2本の前足は、うしろ。

miteruyo (1).jpgだら~~ん、っていうカッコのぴー。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(163)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 39

Rosymoon

わーい♪本日一番だ♪♪
ぴーちゃんのあごグリグリしたいですぅw
by Rosymoon (2010-12-26 00:07) 

TAKUMA

メリクリで~…した。
少々飲み疲れ気味ですが、ラストスパート、頑張りましょう!。

「飲んだくれラストスパートは、TAKUMAだけニャ!!」byきょん
by TAKUMA (2010-12-26 00:13) 

nano

ぴーちゃん、年賀状モデル&Xmas疲れ?
のんびりしてね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-26 00:29) 

poyoyon

ぴーちゃんクリスマス楽しめましたか?!
by poyoyon (2010-12-26 00:32) 

わた

アフタ~☆くりすます~
ぴー様、あごの設置場所を均してるんですね。
by わた (2010-12-26 01:01) 

吟遊詩人41

ぴーたんさまのあごでグリグリしてもらいたいです〜♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-26 01:50) 

えのみ

楽な格好でノンビリしてくださいね。
by えのみ (2010-12-26 03:09) 

pandan

ぴーちゃん、あごを乗せる台を
プレゼントして欲しかったですね★
by pandan (2010-12-26 06:39) 

ゴーパ1号

握るのが冷たそう(; ̄O ̄)
by ゴーパ1号 (2010-12-26 07:57) 

ホイップ・クレイ

ぴーちゃん! 最高~~~デス☆
癒されますねぇ。 とっても、気持ちよさそう~♪ ”《(*^^*)》”グリグリ♪


by ホイップ・クレイ (2010-12-26 08:15) 

チャコ&ミニ

ケージの中はぴーちゃんのワンルームマンションですね。
by チャコ&ミニ (2010-12-26 08:25) 

magamaga

暖かい部屋で、アイスクリームやシャーベット、いいですよね♪
ぴーちゃんは、サンタさんに何をもらったのかなぁ?
その姿勢、胸苦しくないですか?
by magamaga (2010-12-26 08:26) 

misuke-yota

たくさん種類があるけど“白パピコ”派です(^-^)
あご乗せ好きですよね。ラクな態勢なのかなぁ。
by misuke-yota (2010-12-26 08:37) 

旅爺さん

ん~~~イチゴのいい香りがしそうです。
こう寒くなるとぴ~ちゃん鍋で・・・いや・・あの・・その・・そんなつもりじゃ!”
by 旅爺さん (2010-12-26 09:07) 

kiko1578

ぴーちゃん機嫌が悪そうな顔だけど・・・・大丈夫かな?
by kiko1578 (2010-12-26 09:13) 

ふぢた

お手々もしびれないし、一番のあごポジションですね。
by ふぢた (2010-12-26 10:29) 

プースケ

おはようございます(^_^)
ぴーちゃん可愛いですね~。前記事のクリスマス帽子も
よく似合っていました。グリコのパピコ好きなので買って
みます♪♪ コタツに入ってアイス♪美味しいですね~☆
by プースケ (2010-12-26 10:39) 

MaTsu

ラクチンのんびり~ですね~♪
ちょっと寝むそう~♪

by MaTsu (2010-12-26 10:52) 

ameya

顔だけのぴーちゃん^^;
by ameya (2010-12-26 11:09) 

神童ヒナ

後ろ足ものばして、そのまま寝たら
空を飛んでる夢をみそう~。
by 神童ヒナ (2010-12-26 12:13) 

のろ

ぴーちゃん、色んなリラックスポーズを知っているのですね~(^_^)
by のろ (2010-12-26 12:19) 

Sekiguuu

お耳が、ドロンジョ様です~♪
by Sekiguuu (2010-12-26 12:33) 

marimo

ネコさん達ってアゴのせスタイル得意ですよね(^^
「何よ・・・文句あるの?」ってお顔がたまりません(笑
by marimo (2010-12-26 12:50) 

pan☆

☆ハッピークリスマス☆
ぴーちゃんのサンタ可愛い~~
今日の顎グリグリのアップも可愛くってぇ~
ベリーのパピコも大人味そうで美味しそう♪♪
by pan☆ (2010-12-26 14:17) 

空楽

ぴーちゃん
何か忙しかったのか??
お疲れで~す。
by 空楽 (2010-12-26 14:59) 

ChatBleu

このスムージー、見ました!
冬はスムージーは冷た過ぎるなーと敬遠してました。。。
ぴーちゃん、大掃除のお手伝いでもしたのかな??
by ChatBleu (2010-12-26 15:06) 

tomickey

パピコがプレミアムな感じですね!
これはチョコ味と同時に楽しみたいです~(^_-)
by tomickey (2010-12-26 15:20) 

しまパパ

ぴーちゃん、1年の疲れが出ちゃったかな?
苺のスムージー、ちょっと気になります。
by しまパパ (2010-12-26 17:08) 

piano

パピコ懐かしいですね^^
by piano (2010-12-26 17:31) 

tomo-zou

ぴーちゃん、どや顔のようにも見えますが・・・(笑)
by tomo-zou (2010-12-26 18:33) 

ANKO

だら〜んってお顔 いいね
by ANKO (2010-12-26 19:11) 

ポートス

パピコ懐かしい!
子供のとき以来食べてないので、いまどんなのが出ているのか全然んわからないでいます。

ぴーちゃんの目付きの悪さがいい味出していますね(^^
by ポートス (2010-12-26 19:28) 

Inatimy

苺だけじゃなく、ベリーブレンド、って、贅沢な味わいでしょうね♪
冬に食べる冷たいものも、なかなかスッキリしてていいなぁ。
by Inatimy (2010-12-26 20:07) 

miffy

ニャンコってなぜあごのせスタイルが好きなんでしょうね~
ぴーちゃん、カメラにガンつけてます?(笑)
by miffy (2010-12-26 20:19) 

さちこ

寒いけどこのパピコは食べてみたい!
by さちこ (2010-12-26 21:32) 

Rae

だら~~んの格好、かわいい!
by Rae (2010-12-26 22:14) 

ナベちはる

苺味のパピコ、いい香りがしそうです♪
ぴーちゃんのだら~んとしている姿と顔が可愛いです☆彡
by ナベちはる (2010-12-26 22:23) 

sak

苺のスムージー、絶対好きな味♪

by sak (2010-12-27 06:06) 

PylorI

う〜ん…これは買わねば…
by PylorI (2010-12-29 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg