SSブログ

「じゅわぁ~~」 [2010]

<明治 コパン ココア味>

冬限定のジュワッとおいしい!

IMG_7685.JPG

IMG_7698.JPGIMG_7756.JPG

チョコの中に浸したフランスパンをドライにした感じ。

けっこうあっさり。、ラスクよりもサックサク。

★━━━━━★

IMG_7804.jpg

IMG_7808.jpg

IMG_7806.jpg

IMG_7805.jpg

なぜこんなに曲がるんでしょうね~。

ワンちゃんは、どうなのかな?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(179)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 179

コメント 34

nano

くつろぎ中でも気合入った表情・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-27 00:13) 

吟遊詩人41

ワンコもこんな感じですよ^^
カラダはニャンほどやわらかくないのですが^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-27 00:21) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんお手で直角のお勉強ができそうだね。
by チャコ&ミニ (2010-12-27 01:22) 

えのみ

人間には間ねできませんよね。
日向ぼっこ良いですね~♪
by えのみ (2010-12-27 03:07) 

sak

太陽の光
気持ちよさそ~♪
ずっと曲げてたら痺れちゃいそう(^^;
by sak (2010-12-27 06:09) 

pandan

ぴーちゃん〜そこの関節どうなってるの〜★
by pandan (2010-12-27 06:28) 

Rchoose19

ふんとに、不思議ですよね~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2010-12-27 06:54) 

ゴーパ1号

コパンは、ハマりますね(o^^o)
by ゴーパ1号 (2010-12-27 07:51) 

marimo

おはようございま~す♪
今朝もとっても寒いです。
ジーンズの下にタイツでございますよ~!
日向ぼっこぴーたん・・・気持いいですね。
by marimo (2010-12-27 08:24) 

kiko1578

寒くなりました。ぴーちゃんは日向ぼっこいいですね。
by kiko1578 (2010-12-27 10:37) 

newbau

ちょっと痛そうに見えますよね^^;
ぴーちゃんも丸くなるくらい、こちらは急に寒くなりました。
by newbau (2010-12-27 10:37) 

空楽

ほんとワンコさんはどうなんでしょうか?
by 空楽 (2010-12-27 11:27) 

luces

その間接は人間で言うとどの部分なんでしょうね。
ピーさん、きりっとしてますね。
by luces (2010-12-27 13:07) 

吉之輔

こんにちは、寒いですね、ぴーたんも本当は
寒がってるのでは??でも堪えてる感じですよね。
 コパン ココア味、此から買い物に行くので
探してみます。
by 吉之輔 (2010-12-27 13:21) 

つなみ

まあ~!美味しそうですネ~(^-^)v
by つなみ (2010-12-27 14:02) 

リンさん

ビックリした@@
折れたかと思った^^;
by リンさん (2010-12-27 14:38) 

もももんがが

ぐきっの脚をみつと、つい「ハッ」としてしまいますw
でも本人は平気そうだし・・・。関節がめっちゃやらわかいのよね。
by もももんがが (2010-12-27 16:05) 

真夏

限定物って結構たくさんあるんですね~。
これも食べてみたい^^ 見つけたら買ってみます^^
ワンも同じように曲がりますよ~^^
by 真夏 (2010-12-27 16:10) 

旅爺さん

ピーちゃんが羨ましい~!”
爺は体が硬くなってきました。
by 旅爺さん (2010-12-27 16:34) 

tama

わんちゃんも、関節技大丈夫です。
ぴーちゃんは、年末もゆったりして、癒しになりいいですね。
by tama (2010-12-27 16:50) 

paw

ぴーちゃん、なかなかのポージングですね!!
by paw (2010-12-27 17:44) 

ami

ワンコも 曲がりますね・・・本当柔軟性があるのは うらやましい。
by ami (2010-12-27 17:50) 

miffy

ニャンコってホント不思議な格好しますよね。
つい大丈夫かと心配になりますが本猫は全然平気なんですよね。
by miffy (2010-12-27 18:08) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問コメント感謝です、先ずはお礼まで。
季節柄、お体大切に良いお正月を迎えてくださいね、
じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-12-27 18:26) 

☆箒☆

こんばんは
いつもご訪問ありがとうございました。
ぴーちゃんにいつも楽しませて貰って癒されました
「ありがとう 来年もよろしくです」と 
ぴーちゃんに伝えてくださぁい。

by ☆箒☆ (2010-12-27 19:03) 

ChatBleu

コパンのココアなんて面白ーい。
ぴーちゃん、無理しちゃってない??(^_^;)
by ChatBleu (2010-12-27 19:47) 

しまパパ

ボクも痛くないのかな?って
常日頃思ってます。
by しまパパ (2010-12-27 19:51) 

ももくま

ぴーちゃん、お手手大丈夫?体やわらかいのね~^^
かわいい★
by ももくま (2010-12-27 21:15) 

ナベちはる

関節がくにゃっと曲がっているのを見ると痛そうに見えますが、ニャンコの場合はそうでもないのですね。
by ナベちはる (2010-12-27 22:02) 

パトラ

ニャンコって、ホントに体が柔らかいですよね。
人間なら手足クジいてるって、思うけど
くきっとくねっと、かわいいですね^^
by パトラ (2010-12-27 22:38) 

のろ

ホント、不思議な方向へいっぱい曲がりますね~。
by のろ (2010-12-27 23:11) 

Toz

やっぱ猫はいいです。自由な表情にうっとりです。
by Toz (2010-12-27 23:15) 

ふぢた

人間だったら骨折してますにゃ~
by ふぢた (2010-12-27 23:39) 

nao

猫の関節って不思議ですよね。
自分の足で『足枕』してたり・・・笑
by nao (2010-12-28 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg