SSブログ

「青りんごの忍者味」1/08 [2011]

<UHA味覚糖 忍者めし さわやか青りんご味>

忍者めしにも新しい味。

IMG_7819.JPG

IMG_7820.JPG 

冬は温度が低いせいかかなり「硬い」。 

すっぱい青りんごの味。

★━━━━━★

毎日、日差しがいっぱいのお部屋で・・・

nanani (1).jpgキレ~、キレ~♪

nanani (2).jpg

nanani (3).jpg(私に聞かないで・・・)

nanani(4).jpg

(う~ん残念、それは、お手入れの前にしてたこと。)

3歩すすむと「前のことを忘れるタイプ」です。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(187)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 187

コメント 36

Rchoose19

ぴーたんは酉年かな?
今日も寒そうだからお部屋で遊ぼうね!
by Rchoose19 (2011-01-08 00:12) 

fogliolina

お久しぶりです!
3歩すすむと「前のことを忘れるタイプ」...
自分のこと言われたのかと思ってドキッとしました。

by fogliolina (2011-01-08 00:13) 

nano

ぴーちゃん・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
でも、楽しいのが一番ですね♪
by nano (2011-01-08 00:15) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんが言うとかわいいけど、私が言うと白い目で見られるなあ。
by チャコ&ミニ (2011-01-08 00:50) 

えのみ

ぴーちゃん照れ隠しかな~?(^_^.)
忍者めしに新しい味が出たのですね!
固いグミの方が好きかも。
by えのみ (2011-01-08 01:41) 

水温計

ぴーちゃん、ぴーすけ君さん、今年もよろしくお願いします~♪
私も何か取ってこようと思って立った瞬間に忘れるほうだわ^^;
目と目が合った瞬間、くすっと笑っちゃいますねv
by 水温計 (2011-01-08 02:23) 

pandan

忍者めし、長女がたまに持ってるからもらったりします。

そんなぴーちゃんが好きです〜★
by pandan (2011-01-08 06:05) 

としごろう

ハードグミ、なのに
さらに硬いんですね・・・。
by としごろう (2011-01-08 06:48) 

あーちゃ

ぴーちゃん、かわいいなあwww
すぐ忘れちゃっても今日は、楽しいのねww
by あーちゃ (2011-01-08 07:29) 

ろき

ぴーさんニワトリじゃないんだから。しっかりして!(笑)
一つの事に集中すると他の事は忘れちゃうのは
猫のスキルの一つですけどね。
by ろき (2011-01-08 08:19) 

まめ

www
鶏さんだったんですね、ぴーたん♪
by まめ (2011-01-08 08:21) 

misuke-yota

ぴーたん、過去は振り返らないでいきましょうw
by misuke-yota (2011-01-08 08:46) 

marimo

そうそう(^^
突然興味の対象がかわって、今まで何していたか
忘れちゃった顔を見ると吹き出しちゃいますね♪
by marimo (2011-01-08 09:22) 

ポートス

私もぴーちゃんと一緒です!
すぐに物事忘れてしまうんですよ。
特に最近はひどくなっているような・・・。
by ポートス (2011-01-08 10:01) 

luces

ぴーさんは過去にとらわれないタイプなんですね。
by luces (2011-01-08 10:03) 

もももんがが

そうそう、ねこってすぐ忘れちゃうから~。
そしてこっちを攻めるように見つめてきたりw

んも~今年もぴーちゃんかわいいわね。
よろしくおねがいします^^
by もももんがが (2011-01-08 10:45) 

しまパパ

…そんなぴーちゃんが可愛いです~
by しまパパ (2011-01-08 11:23) 

kummy

ぴーたん、キョトン顔もカワイイ(´∀`)♪
by kummy (2011-01-08 13:24) 

ふーみん

ハードなグミは食べられないー
硬いものは噛めなくなりました。 
年は取りともないです
ぴーちゃん  そんなことおおありです。
二階に上がって行って 何取りにきたのか
思い出せないことあります。  こわー
by ふーみん (2011-01-08 13:32) 

のろ

ニャンコの鏡ですね(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2011-01-08 13:48) 

magamaga

おっ!久しぶりの忍者めしの新製品♪
ぴーちゃんは、鳥さんが好きですね♪
by magamaga (2011-01-08 15:34) 

リンさん

ぴ…ぴーちゃん、物忘れ外来に…行く?
うそうそ、にゃんこはそれでいいのよ^^
by リンさん (2011-01-08 16:14) 

tama

ぴーたんは、のんびりした性格なのですね。
癒し猫ですもん・・・少しくらいの物忘れなんて気にしませんって感じかな?
by tama (2011-01-08 18:51) 

ChatBleu

今日、まさにこの忍者めしを買いました!
ハードグミの中でも、かなり固いですねー。
めっちゃ噛みごたえありました。
by ChatBleu (2011-01-08 19:01) 

MaTsu

うちのニャン達もストーブの前や日差しの下で、のんびりしておりますよ♪

by MaTsu (2011-01-08 19:49) 

青竹

あれっていう顔がなんとも言えず可愛いですね。
すぐに忘れてしまうのもまた猫の魅力です。
by 青竹 (2011-01-08 20:25) 

miffy

ぴーちゃんは未来の事だけ考えてるんですよね^^
by miffy (2011-01-08 20:36) 

ナベちはる

ぴーちゃん、「あれっ?」とすぐに忘れてしまうのもまた可愛いです☆彡
by ナベちはる (2011-01-08 22:34) 

1969kana

ぴーちゃんいつも可愛いですね(^^
3歩歩くと忘れるのを鳥頭とか言いますが、猫頭もあるみたいですね(^^;
by 1969kana (2011-01-08 23:01) 

べっこら

ぴーちゃん可愛い!
忘れられるのも才能ですよ
by べっこら (2011-01-08 23:20) 

tomickey

グミなのにハードとは驚きです~
でもあめ玉よりも楽しいかも(^_^)
by tomickey (2011-01-08 23:35) 

みみちゃん

こんにちは。
喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
めっきりご訪問が減ってしまい、申し訳ありません;;;。
ぴーちゃんには、やっぱり癒されます~♪
by みみちゃん (2011-01-09 00:02) 

ゆた

おぉ~!! 忍者めし。食べてみたいです。
by ゆた (2011-01-09 17:56) 

pan☆

ぴーちゃんがっ!私と似てたっ。
忍者飯はぴーすけさんに教わりました☆
確かに硬いね★青リンゴも試すぜ~~♪
by pan☆ (2011-01-09 23:17) 

sak

私も最近物忘れが(><;
by sak (2011-01-15 08:54) 

youzi

ぴーちゃんの生活をのぞいてみたいです。
可愛いんだろうな。
by youzi (2011-01-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg