SSブログ

「こわけのラムレーズン」1/09 [2011]

<明治 メルティーキス くちどけラム&レーズン>

メルティーキスにラムレーズン♪

IMG_7776.JPG

IMG_7777.JPGIMG_7778.JPG

チョコの中のチョコがやわらか♪

ラムレーズンは少なめ。

★━━━━━★

 ガス栓とボク (1).jpg

 ガス栓とボク (2).jpg

 ガス栓とボク (3).jpg

ガス栓とボク (4).jpgごまかしてる・・・けど無理があるw

手はキャップ持ったままですからぁ~~~~!

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(184)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 184

コメント 49

nano

ぴーちゃんの焦ってる顔が何とも。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
可愛いけど、危ないから止めようね~♪
by nano (2011-01-09 00:15) 

プジョー

思いつきでまたブログ始めました。2年前はジュリーで書いてたけど、また宜しくです~。
by プジョー (2011-01-09 00:20) 

吟遊詩人41

ぴーたん 軽くフリーズの顔 可愛ゆ〜い♪
でも誤摩化し演技にw演技の才能あるかも〜^^;

by 吟遊詩人41 (2011-01-09 00:21) 

くろた

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうです。
4コマ目の顔、猫ってよくしますよね~。
by くろた (2011-01-09 00:48) 

ゴーパ1号

ふふふ(o^^o)
by ゴーパ1号 (2011-01-09 00:54) 

神童ヒナ

やってもーた・・・・(;一_一)
by 神童ヒナ (2011-01-09 01:17) 

えのみ

フリーズしている時と誤魔化している時のお顔が別にゃんこみたい!
ぴーちゃんは面白くって見ているだけでも飽きませんね。
by えのみ (2011-01-09 01:45) 

パトラ

ぴーちゃん、そのごまかしには
無理がありすぎるよ^^;
by パトラ (2011-01-09 01:52) 

さゆみなごむ

ヒーターのガスキャップ!
大事大事。
ラムレーズン。チョコ。気になります…。
by さゆみなごむ (2011-01-09 01:54) 

みさぴ

か・・・
顔、かいーね!^^;
キャップ、うまく取っちゃいましたね。^^;
by みさぴ (2011-01-09 02:18) 

ホイップ・クレイ

ヒーターのガスのキャップが、かなり~お気に入りのようですね!! ^^
by ホイップ・クレイ (2011-01-09 03:21) 

pandan

ぴーちゃんみつかっちゃいましたね〜
ごまかしてるぴーちゃんの表情が良いですね★
by pandan (2011-01-09 06:19) 

Inatimy

ラムレーズン大好き~。
バニラアイスにのっけて食べてみたい♪
悪いって分かってるぴーちゃん、賢いわぁ。
我が家の猫なら、いけないことだって聞いてないよ、ってしら切られます・・・。
by Inatimy (2011-01-09 06:25) 

marimo

いけない事をしているとわかってても・・・
してしまうんですよね(笑
by marimo (2011-01-09 07:36) 

toshi

ぴーちゃんの顔を掻く写真、よく撮れています。
なかなかうまく撮れないですよね。
by toshi (2011-01-09 08:36) 

えーちゃんaaa

くちどけラム&レーズン んまそう~
by えーちゃんaaa (2011-01-09 09:01) 

チャコ&ミニ

ごまかすときは、さ~っとその場を立ち去るといいんだよ。 byミニ
立ち去ったってばれてます。だめです。 byおねえさん
by チャコ&ミニ (2011-01-09 09:04) 

oko

ぴーちゃん、おこられるのわかってても
ついつい・・・なのね♪
by oko (2011-01-09 09:22) 

magamaga

大人な感じのメルティーキスですね♪買い決定!
ぴーちゃん、ごまかすなら、キャップ離さないと・・・。(笑)
by magamaga (2011-01-09 09:27) 

ameya

ぴーちゃん、ごまかしきれず(^_^;A
by ameya (2011-01-09 10:33) 

tama

ぴーたん、ストーブの前の特等席で、お悪戯したのね。
by tama (2011-01-09 10:51) 

ぼたもち

クリスマス、お正月とメッセージを残して下さって
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ  
新年のご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。
今年もよろしくお願いしま~すp(*^∇゜)
by ぼたもち (2011-01-09 10:59) 

ChatBleu

ぴーちゃん、いたずらさんですねー。
ごまかすところがかわいいっ!
by ChatBleu (2011-01-09 11:32) 

Sekiguuu

`_´; メッ!・・・怒ったつもり。
by Sekiguuu (2011-01-09 12:38) 

空楽

ぴーちゃんめちゃ可愛いぞ~
by 空楽 (2011-01-09 13:18) 

のろ

ぴーちゃん、誤魔化しがうまい?でもないか・・・(^_^;)
by のろ (2011-01-09 13:58) 

はったぎ

気まずい顔もかわいいぞ!^^
by はったぎ (2011-01-09 14:40) 

poyoyon

大人の味ラムレーズンだわ・・・ ふふ
ぴーちゃん賢い!
by poyoyon (2011-01-09 14:42) 

chalice

ぴーちゃん、めちゃカワイイ!
ほんとうにいいお顔。。。
by chalice (2011-01-09 15:00) 

luces

気まずそうな表情(笑)
by luces (2011-01-09 15:04) 

ami

ぴーたん、 まずいよーー。ダメダメ。
表情が豊かで 叱るのも忘れてしまいそう。
by ami (2011-01-09 20:17) 

miffy

ぴーちゃんの気まずそうな顔も可愛いです(゚ー゚*)
by miffy (2011-01-09 20:21) 

tonta

ぴーちゃん気まずそうな表情とてもいいです!(^-)b
by tonta (2011-01-09 20:25) 

みやび

最後の写真がにゃんともいえにゃい^^可愛い♪
by みやび (2011-01-09 20:30) 

laysy

フリーズしたお顔が何とも幼くて可愛いですね。
by laysy (2011-01-09 20:45) 

koh

にゃんこも人も、悪さをしてる時は目が輝いてますね(笑)
by koh (2011-01-09 20:58) 

Rae

うはははw
するするー!バレバレの誤魔化し方―!(爆)
by Rae (2011-01-09 21:04) 

nano

ぴーちゃん、必死に遊んでて
それまで気付かなかったんですね♪
by nano (2011-01-09 21:08) 

あーちゃ

今日もかわいいぴーちゃん。悪いことわかるんだねー^^
by あーちゃ (2011-01-09 21:17) 

miyoko

メルティーキス くちどけラム&レーズン
美味しそうですね~^o^
by miyoko (2011-01-09 21:26) 

ナベちはる

ぴーちゃん、誤魔化してもバレバレですね(笑)
by ナベちはる (2011-01-09 23:01) 

tomo-zou

ぴーちゃん、危ないからダメですよぉ~
by tomo-zou (2011-01-09 23:05) 

ふぢた

ぴーちゃん・・・・
ばればれだけど、ごまかせそう?
by ふぢた (2011-01-09 23:35) 

miwa

ぴーちゃんの焦ってる顔が可愛い~
悪戯したくなっちゃうんだね(^w^;)
by miwa (2011-01-09 23:35) 

ふーみん

ラム&レーズン 美味しそうです。 太るー
ぴーちゃん駄目!と言われるとよけいにしたくなるのね。
by ふーみん (2011-01-09 23:48) 

bee

ぴーちゃん、ヒーターのガスのキャップが気に入ってしまったんだね♪
一瞬、考えている所がいいですね〜^^
by bee (2011-01-10 00:35) 

どらっち

ぴーちゃん、かわいい♪ごまかしきれてないところがかなりナイス。
by どらっち (2011-01-10 03:39) 

sak

ごまかしてる顔、いいかも(^^
by sak (2011-01-15 08:58) 

youzi

ごまかしているぴーちゃんに涙が出るほど、
笑ってしまいました。
なんて、可愛いの〜。
by youzi (2011-01-21 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg