SSブログ

「生っぽいチョコキャラメル」1/21 [2011]

<明治 チョコレートキャラメル>

最近、やわらかめのお高そうなキャラメルがいろいろ出ています。

IMG_7964.JPG

IMG_7969.JPG 

歯が心配の人とかに良いかもってくらい、すぐに口の中でやわらかくなります。 

★━━━━━★

ここのところのブームな場所のひとつ

nanika (1).jpgパン焼き機の上。

nanika (2).jpg

nanika (3).jpg

nanika (4).jpg

乗っていて怒られるんじゃないかって、心配してこっちを見てるぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(204)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 204

コメント 40

ゆりあ

ぴーちゃん、さりげなく罪悪感持ってるんですね^^
by ゆりあ (2011-01-21 00:05) 

吟遊詩人41

まだ温もりが???
ぴーたんさま温かいものには目がないようで^^
by 吟遊詩人41 (2011-01-21 00:13) 

ゴーパ1号

最後の1枚、いいですね!nice!ショット!
by ゴーパ1号 (2011-01-21 00:15) 

nano

ぴーちゃん、内心ドキドキ?。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-01-21 00:15) 

Rchoose19

やっぱり、ここはダメだろうな~って思いつつ、キッチンにいるのかな~(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-01-21 00:23) 

One-for-you

u-mu,,ぴーちゃんの体重じゃ、つぶれないから、大丈夫、と、おもう、 i think・・・www
by One-for-you (2011-01-21 01:00) 

えのみ

最後の写真・・・
これだけ引いてきているのにぴーちゃんの視線感じます。(^_^.)
by えのみ (2011-01-21 01:33) 

神童ヒナ

だるまさんが・・・こ・・ろ・・んだ!
by 神童ヒナ (2011-01-21 01:52) 

みさぴ

わーい(o^_^o) 見てる見てる♪
見てますね~♪
まるまるまるっとカワイイです♪
by みさぴ (2011-01-21 05:59) 

silver4

最近ホームベーカリー使ってないなぁ〜
週末パン焼こうっと(^(I)^)
by silver4 (2011-01-21 06:07) 

pandan

ちょこんと乗ってかわいい〜
暖かいのかな〜★
by pandan (2011-01-21 06:33) 

まめ

ぴーたんの重さなら大丈夫ですものね、怒られませんよ。
by まめ (2011-01-21 07:03) 

ふぢた

ぴーちゃんって気を使うにゃんこなんですね~
確かめて使うってところが、家のにゃんこだな~
by ふぢた (2011-01-21 09:52) 

marimo

そこは、めがいいのかな?
(^^
by marimo (2011-01-21 10:19) 

luces

パン焼き器の上も暖かそうですね。
by luces (2011-01-21 10:35) 

RICH-BU

ぴーチャンにはもちろん注目しちゃいますが、ぴーすけサンちの綺麗さオシャレさにも注目しちゃいます!!!
by RICH-BU (2011-01-21 12:44) 

kummy

んもー怒らないよっ♪
ヒヤヒヤ顔もカワイ~(´∀`)♪
by kummy (2011-01-21 12:51) 

あやっぴぃ

パン焼き器、実働中なのかな?
ぴーちゃんの表情を見ると、暖かいからどきたくないのかも~。
by あやっぴぃ (2011-01-21 14:14) 

パトラ

動いてないから、
乗っていてもいい?かな?(笑)
by パトラ (2011-01-21 16:16) 

Inatimy

やばい・・・って顔のぴーちゃん、この後、どうなったのかしら。
下りたかな、それとも、何もしてませんって知らん顔だったりして・・・。
by Inatimy (2011-01-21 17:09) 

tama

生っぽいチョコキャラメルって、カロリー高そうですが、美味しそう。
by tama (2011-01-21 17:46) 

nimama

キャラメル美味しそう。
ぴーちゃん、お気に入りの場所見つけるの上手ね~(^^)
by nimama (2011-01-21 17:47) 

三天寺

今更ながら明けましておめでとうございます( ^ω^)
チョコレートのキャラメルですか、見ない組み合わせですね。
やわらかいなら良さそうです^^
by 三天寺 (2011-01-21 17:50) 

ChatBleu

ぴーちゃん、暖かいのかな??
by ChatBleu (2011-01-21 18:12) 

しまパパ

心配して見てる目が可愛い~!
by しまパパ (2011-01-21 19:13) 

babu

ぴーちゃん、高いところがお好き?
by babu (2011-01-21 21:09) 

うる

あんなじ~っと見つめられたら
怒れないですね(笑)
by うる (2011-01-21 21:17) 

リカ

川・_・)ジィ~~~~~♪

・・・綺麗なキッチンですねえ~。

わたしうち、ばやく(かなり散らかっている。)ですよん。

てへへ♫(>▽<)
by リカ (2011-01-21 21:23) 

Rae

座り心地良さそうなような、そうでもないような…w
ぴーちゃんは気に入ってるんですね~^^
by Rae (2011-01-21 22:20) 

tomo-zou

ぴーちゃん、置物のようにお部屋に馴染んでません??
by tomo-zou (2011-01-21 22:30) 

ゆうこ

オープンで明るくて
素敵なキッチンですね^^
ぴーちゃん、きっと「ここは乗っちゃいけないかなぁ…」って思ってると思います^^
by ゆうこ (2011-01-21 22:34) 

のろ

パン焼き器の上はOKなんですね~(^_^)。
by のろ (2011-01-21 22:35) 

ナベちはる

ぴーちゃん、怒られるかどうかが気になるのか、カメラが遠くにあってもこちらを見ていますね☆彡
by ナベちはる (2011-01-21 22:52) 

miffy

パン焼き機の上は広いけどそんなに座り心地よいわけではなさそうなのにな~
ぴーちゃん怒られるのを待ってたりして^^;
by miffy (2011-01-21 23:16) 

ake_i

乗ってるね(笑)
温かいでしょぴーちゃん^^
あたしもそこに乗りたいわぁ><

寒いっす。チョコ系、チョコドリンク系に突っ走ってますwww
by ake_i (2011-01-21 23:47) 

sak

見つかって固まっちゃってる(^^
by sak (2011-01-22 18:01) 

チャコ&ミニ

うちも少しは叱られるかもって心配してほしい。
加湿器の上に乗ってスイッチを入れてしまうミニ。
by チャコ&ミニ (2011-01-22 20:33) 

Sarah

ぴーすけ君さんちって・・・。
とっても、ス☆テ☆キ~(≧▽≦)
・・・あ、記事じゃなくて、写真に反応してしまった。(^^;)
by Sarah (2011-01-23 23:35) 

カトリーヌ

お台所がすっきり片付いていらっしゃるなぁと
違うところに目がいってしまいました(笑)
パンを焼いた直後には乗らないでね^^
by カトリーヌ (2011-01-25 11:15) 

youzi

ぴーちゃん、またお気に入りの場所が増えたのね。
by youzi (2011-02-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg