SSブログ

「紫芋のビネガー味」1/20 [2011]

<カルビー ジャガビー 紫のじゃがいも ハーブビネガー味>

新しいお味。

IMG_7960.JPG

IMG_7961.JPGIMG_7994.JPG

ハーブがすんごくきいてて、酢のすっぱさのあるポテト。

見た目のインパクト、すごいです。

★━━━━━★

くねっ (1).jpg

くねっ (2).jpg

くねっ (3).jpgこのクネリがね(´艸`○) 笑いを誘うのw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(191)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 191

コメント 42

nano

お尻もぺったんとついて
ほのかな色気で誘ってますね♪
by nano (2011-01-20 00:18) 

Rchoose19

フローリングに陽射しが美しいですね!
ぴーたんの手足は先まで柔らかっすねw(゚o゚)w
by Rchoose19 (2011-01-20 00:25) 

Rosymoon

そのクネリのまま、足を上げて欲しい^m^
by Rosymoon (2011-01-20 00:49) 

えのみ

休めの姿勢なのかな~?
酸っぱいポテト…?紫色がきれいですね。
by えのみ (2011-01-20 01:51) 

oko

ちょっとおねえさん座りですね♪
by oko (2011-01-20 06:16) 

pandan

ぴーちゃんのくねっ〜良い曲がり具合ですね〜★
by pandan (2011-01-20 06:17) 

旅爺さん

紫のじゃがいも? 美味しそうだね。
紫のサツマイモはあるけどジャガイモにもあるんだね。
by 旅爺さん (2011-01-20 07:09) 

みさぴ

ジャガビー、すごいー!
紫ですね!(・◇・)おお!
クネリ~♪
イケテますねー^^ かわいいですー♪
by みさぴ (2011-01-20 07:29) 

ameya

ぴーちゃん、足どうなってるの???
by ameya (2011-01-20 07:40) 

ろき

家でもこんな感じになっている事あります。
ぴーさんセクシーポーズで誘ってる?(笑)
by ろき (2011-01-20 08:22) 

luces

凛々しい表情にくねっとしたポーズが絶妙です。
by luces (2011-01-20 09:37) 

美美

きょうはちょっとお出かけなので
その前にぴーちゃんに会いに来てしまいました。
ほんとかわいいよね~(*^_^*)
by 美美 (2011-01-20 10:44) 

えーちゃんaaa

紫のジャガイモ~(^^;;
着色したのか?
by えーちゃんaaa (2011-01-20 10:48) 

lancian

ぴーちゃんの、生クネ見てみたい!!
萌え~♪
by lancian (2011-01-20 11:06) 

カトリーヌ

あははwwまさか下半身があんなことになっているとは(*≧m≦)=3
クネっ♪ これは萌えますよね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-01-20 11:09) 

としごろう

すごい色のジャガビーですね!
by としごろう (2011-01-20 11:27) 

ゴーパ1号

口の中は青くならないのだろうか。。
by ゴーパ1号 (2011-01-20 11:37) 

poyoyon

紫芋じゃなくて紫のじゃがいもなんですね~
ぴーちゃんのクネっかわいいです♪
by poyoyon (2011-01-20 11:59) 

ふーみん

ジャガピー お酢味がでたのですか?すごいねー
ぴーちゃん くねが可愛いねー
by ふーみん (2011-01-20 14:10) 

ANKO

くねっと いいわーー
by ANKO (2011-01-20 14:31) 

もももんがが

痔・・・かしら。そのナヨナヨすわりはw
by もももんがが (2011-01-20 14:48) 

babu

セクシー猫ですね!
by babu (2011-01-20 15:31) 

choko

紫のじゃがいもハーブビネガー味なんて、
カルビーさん挑戦してますね!
それにしても、ぴーちゃんカワイイ~~~☆
by choko (2011-01-20 16:29) 

まりりん

おー☆
じゃがぴーには紫芋味もあるんですね。。。(´∀`)
by まりりん (2011-01-20 16:56) 

すがめ

ぴーちゃん、くねくねや~ん♪
by すがめ (2011-01-20 17:05) 

miffy

紫のじゃがいも美味しそう~
ぴーちゃんのクネッ可愛い(^ー^* )フフ♪
by miffy (2011-01-20 17:07) 

Sekiguuu

前世はきっと、軟体動物?だったのかもニャ。・・・⌒_⌒; た、タコかニャ~♪
by Sekiguuu (2011-01-20 17:11) 

つなみ

ジャガピ~好きです♪買っちゃお~^^
by つなみ (2011-01-20 19:25) 

プジョー

スナック菓子、、ヨウド液をかけたような色ですね。w
酢の味は苦手なのら。
by プジョー (2011-01-20 20:05) 

水温計

薄いチップスなら想像できる味なんだけど
このカタチだと・・美味しそう^^!
ウチの子もたまにゆらいでますねぇ(笑。
by 水温計 (2011-01-20 20:07) 

ちな

もしかして、ぴーちゃん?
お尻かゆい?
アクセルがね、同じことするの。
お尻がかゆい時・・・(笑)
by ちな (2011-01-20 20:33) 

駅員3

わぉ、紫芋大好きなんです[ハートたち(複数ハート)]
今日帰りにでも探してみよっ[ひらめき]
by 駅員3 (2011-01-20 20:41) 

Rae

ぴーちゃんww
面白い座り方―!^^
by Rae (2011-01-20 21:33) 

magamaga

う~ん、このジャガビー、味の想像がつかないんですけど・・・。
ぴーちゃん、実は、オネエ系?(笑)
by magamaga (2011-01-20 21:56) 

ChatBleu

ぴーちゃん、オネエキャラに変身!?
by ChatBleu (2011-01-20 22:12) 

のろ

微妙なくねりが・・・。楽な姿勢なのかな~。
by のろ (2011-01-20 22:32) 

ナベちはる

ぴーちゃん、絶妙なくねり具合が面白いです♪
by ナベちはる (2011-01-20 22:55) 

youzi

ぴーちゃん、くねった感じがとても可愛いですね。
by youzi (2011-01-20 23:02) 

youzi

重たくて、動かなくなっているので
また、明日続きを見に、お邪魔しますね。
by youzi (2011-01-20 23:04) 

ももくま

ぴーちゃん、笑えますね~♪かわいいクネクネw
紫のキレイな色~~^^
by ももくま (2011-01-20 23:24) 

sak

くねっ...って
その動きに癒されちゃいます(^^
by sak (2011-01-22 17:59) 

チャコ&ミニ

すごいじゃがビーが出たのですね。
買ってみなきゃ。
by チャコ&ミニ (2011-01-22 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg