SSブログ

「生ちょこ」1/23 [2011]

<ブルボン ガナッシュガナッシュ>

冬限定。大人の生チョコ。

IMG_8003.JPG

IMG_8004.JPGIMG_8005.JPG

生チョコです。。。

お手ごろな価格で楽しめる大人味。

★━━━━━★

IMG_7467.jpg

IMG_7458.jpg

IMG_7466.jpg

IMG_7469.jpg

このお手入れ中の表情がたまらない♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(201)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 201

コメント 39

Inatimy

洋酒が入って、本当の大人チョコですね。
ちゃんとフォークまでついてて、いたれりつくせり、いいなぁ♪

by Inatimy (2011-01-23 00:05) 

ゆりあ

ぴーちゃんのお手入れの仕方は上品だな~^^
シャアにも見習わせたいぃ~^^
by ゆりあ (2011-01-23 00:09) 

nano

ぴーちゃん、恍惚状態ですね♪
by nano (2011-01-23 00:14) 

神童ヒナ

そのまま、眠っちゃいそうですね。
by 神童ヒナ (2011-01-23 00:15) 

えのみ

本当に気持ちよそうですね。
日向ばんざい!(^o^)丿
by えのみ (2011-01-23 00:56) 

ゴーパ1号

おおっ、ブルボンさん、またまた魅力的な(o^^o)
by ゴーパ1号 (2011-01-23 01:04) 

吟遊詩人41

気持ちよさげに、お手入れしてらっしゃる♪
日向ぼっこ=お手入れ=お昼寝かな(想像w)(^^)/
by 吟遊詩人41 (2011-01-23 02:43) 

pandan

お手入れもして、ひなたぼっこは
気持ち良さそう〜★
by pandan (2011-01-23 06:07) 

すがめ

生チョコ、美味しそう~

ぴーちゃん、日向ぼっこの中でのお手入れは気持ちいいね^^
次はお昼寝だね♪
by すがめ (2011-01-23 06:44) 

ameya

生チョコいいですね。
とろけそう。
ぴーちゃんの表情も気持ちよさそうで、とろけそう(=^.^=)
by ameya (2011-01-23 06:51) 

杏子ママ

お手入れ中の表情!
ほんと、たまらないですね☆
by 杏子ママ (2011-01-23 08:55) 

rappi

日なたでの手入れ中の表情、
かわいいですね~。^^
by rappi (2011-01-23 09:24) 

marimo

生チョコ美味しそう~
お日様チャージしながらの毛づくろいは
至福のひとときでしょうね(^^
by marimo (2011-01-23 09:31) 

MaTsu

にゃんってなんって幸せな顔してるんだ~♪

by MaTsu (2011-01-23 09:36) 

magamaga

ちょっぴり洋酒が入ってるんですね♪
ぴーちゃん、気持ち良さそう~♪
by magamaga (2011-01-23 09:46) 

のろ

ぴーちゃん、幸せそう~
by のろ (2011-01-23 10:44) 

kiko1578

生チョコおいしいですね。
ぴーちゃんの最後の写真の表情がたまらないです。
by kiko1578 (2011-01-23 10:54) 

青竹

ぴーちゃん、ご機嫌でお手入れしてますね。
柔らかなひなたの光が気持良いんでしょうね。
by 青竹 (2011-01-23 11:06) 

ふーみん

生チョコ 大好きです。もうじきバレンタインデーですね。
ぴーちゃん お手入れしてて自分がうっとりなのね。
by ふーみん (2011-01-23 11:47) 

oko

ひなたぼっこぴーちゃんに癒されました〜♪
by oko (2011-01-23 12:45) 

野良ニャン

先週はずっと寒かったので今日の暖かさにホッとします。
ニャンものんびり日和ですね。

by 野良ニャン (2011-01-23 15:00) 

One-for-you

冬の晴れの日の南面の部屋は、天国ですねw
by One-for-you (2011-01-23 15:14) 

kimiko

チョコ大好きなんで、、新商品みちゃうとついつい。。。ww
by kimiko (2011-01-23 15:47) 

パトラ

やっぱり、日向はいいですね~^^
お手入れ姿にも、癒されますね♪
by パトラ (2011-01-23 16:16) 

pan☆

日当たりが良くってぴーちゃん幸せそう♪
チョコも生チョコがお手頃だったら嬉しい~~
買っちゃうかも☆
by pan☆ (2011-01-23 16:27) 

miffy

ぴーちゃん気持ちよさそうですね~
クチュクチュ顔可愛すぎます(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2011-01-23 18:40) 

あゆさむ

あらほんとっ ぴーたん気持ちよさそ~(*´∀`*)
日向は人間だって気持ちいいもんね♪
毛づくろいがんばれ!
by あゆさむ (2011-01-23 19:40) 

単騎

生チョコ食べたくなりますね。
ひなたぼっこ気持ちよさそう。
by 単騎 (2011-01-23 20:22) 

piano

生チョコ美味しいですよね(^^)
by piano (2011-01-23 20:39) 

ChatBleu

ふみゅー、かわゆい。たまらん表情ですね。
by ChatBleu (2011-01-23 21:29) 

Rae

ぴーちゃん、気持ちよさそう~❤
by Rae (2011-01-23 22:03) 

ナベちはる

お手入れ中のぴーちゃんの顔、可愛い表情でずっと見ていたいです♪
by ナベちはる (2011-01-23 22:17) 

tama

最後の写真のぴーたん、お休み中かと思ったら、お手入れ中だったのですね。
by tama (2011-01-23 22:39) 

あーちゃ

お手入れしているぴーちゃん、かわいい♪
by あーちゃ (2011-01-23 23:24) 

tonta

ぴーちゃん、何時もかわいくて癒されますね(^-^)
by tonta (2011-01-23 23:42) 

sak

ほんとに、たまんない❤
by sak (2011-01-24 10:15) 

Rosymoon

お手入れの様子・・・
今度は動画で(*^^)
by Rosymoon (2011-01-24 19:51) 

カトリーヌ

お手入れの時に鼻にシワが寄っちゃうところが大好きです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-01-25 11:17) 

youzi

このお顔を見ているだけで、癒されますね。
by youzi (2011-02-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg