SSブログ

「「じぇのば」と年賀はがき当選番号」1/24 [2011]

<カルビー ピザポテト ジェノバ風>

初めての味。。。

IMG_7995.JPG

IMG_7998.JPGIMG_7999.JPG

バジルとチーズがきいてて、本当にジェノバ風。イタリアンな味。

★━━━━━★

IMG_7502.jpg毛づくろい?

IMG_7501.jpg

IMG_7500.jpg

IMG_7503.jpg

どうやってもヒマには見えません。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

☆2011年 お年玉付き年賀はがき年賀状当選番号☆

当せん番号(A・B組共通)
等級当せん番号
(各組共通)
賞品名
1等
下6けた

 651694

● 40V型LEDバックライトフルハイビジョン
液晶テレビ シャープ AQUOS LC-40SE1-B

● 選べる海外旅行・国内旅行

● 選べるオフィスグッズセット
(カタログの中から20万円(税込み)までお選べます)

● ノートパソコン+デジタルカメラ+プリンタ
  東芝 ノートパソコンdynabook PT35034ASFW-U
  フジフィルム デジタルカメラ FinePix Z80
  キヤノン インクジェットプリンタ PIXUS MG5130

●電動自転車
  SANYO 電動自転車 CY-SPA226
〔5点の中から1点〕100万本に1本(下6けた)
2等
下6けた

 403580
 228949
 022471

● 家庭用ゲーム機
  任天堂 家庭用ゲーム機 Wii

● デジタルカメラ + デジタルフォトフレーム セット
  キヤノン デジタルカメラ IXY 400F
  グリーンハウス デジタルフォトフレーム

● 加湿空気清浄機
  シャープ 高濃度「プラズマクラスター」技術搭載

● 気軽にチョイス ステイ・ディナー・ランチプラン
  お好きなホテルを1施設お選びいただきます

● コーヒーメーカー
  デロンギ ドリップコーヒーメーカー CMB6-WH


〔5点の中から1点〕100万本に3本(下6けた)
3等
下4けた

 8363

● 銀座千疋屋 マンゴードリンク
● モロゾフ アルカディア
● 彩果の宝石 バラエティギフト
● 東京風月堂 銘菓セットL
● ダロワイヨ 焼き菓子詰合せ
● ル・コルドン・ブルーカマンベールチーズケーキ
● ユーハイム リーベスバウムアソート
● ヨックモック サンクデリス
● メリー マロングラッセ
● 福島正八 オーガニックジャムセット
● 山田養蜂場 熟成アカシア蜂蜜(ルーマニア産)
● 福島正八 まろやかプリン
● 長﨑堂 カステーラ&プリンセット
● 円山菓寮 やわらかかりんとう・ソフトおかき詰合
● 銀座鈴屋 釜だし甘納豆詰合せ
● 欧風おかき詰合せ
● JA直詰ギフト静岡茶 銀彩2本セット
● トワイニング クオリティティーバッグ コレクション
● ブルックス 人気のコーヒー5 種セット
● 南魚沼産こしひかり 2.5kg
● 函館・レストラン五島軒 カレー詰合せ
● よこすか海軍カレー 人気店セット
● 全国繁盛店ラーメン12食
● 喜多方ほまれ食堂 担々麺8食
● 長崎ちゃんぽん12食
● 戸隠とろろそば
● 稲庭古峯堂 稲庭手よりうどん
● お国めぐりスープ
● 福島正八 ドレッシング詰合せ
● エクストラバージン オリーブオイル
● 正田 醤油百撰
● 門前みそ 匠の味
● ニッスイ ふかひれスープ・カニ缶セット
● 紀州産南高梅詰合せ(はちみつ入り、しそ風味)
● あけぼの 瓶詰詰合せ
● 浅草今半 牛肉佃煮詰合せ
● つきじ石井 江戸風味佃煮
● 大森屋 海苔セット

〔38点の中から1点〕1万本に1本(下4けた)
4等
下2けた

 69
 02
● お年玉切手シート

100本に2本(下2けた)


nice!(194)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 194

コメント 47

TAKUMA

けっこう忙しそう…ヒマがお仕事だもんね(笑)
by TAKUMA (2011-01-24 00:06) 

nano

ぴーちゃん、遊んで欲しいんですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-01-24 00:07) 

吟遊詩人41

ヒマにみませぇ~ん♪楽しそうw(^^)w
by 吟遊詩人41 (2011-01-24 00:10) 

ゴーパ1号

あ、ピザ食べたい。
by ゴーパ1号 (2011-01-24 00:15) 

pan☆

うっわーーー!
このピザのジェノバ風のパッケージに挑発されました☆
飛行機を見るぴーちゃん好きです♪♪
by pan☆ (2011-01-24 00:25) 

肉球

床にスリスリして忙しそうですね~。
by 肉球 (2011-01-24 00:31) 

チャコ&ミニ

あんたたちはひまだねえ・・・うちでもよくそう話しかけます。
by チャコ&ミニ (2011-01-24 00:32) 

Rchoose19

ぴーたん、満足そうな顔ですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-01-24 00:57) 

えのみ

ぴーちゃんやることいっぱいあるじゃないですか~。
ウチのミンミンは睡眠で忙しいですよ。(笑)
バジルとチーズですか~!ワインに合いそうですね。
by えのみ (2011-01-24 01:09) 

みさぴ

楽しそうですね^^
遊びたそうなお顔かしら?^^
by みさぴ (2011-01-24 01:50) 

pandan

ぴーちゃん〜いまなら一緒にあそぼう〜★
by pandan (2011-01-24 06:14) 

marimo

ぴーたんズリズリっと(笑
かゆかったのかな?
お年玉年賀の当選番号ですね~♪
当たってましたか?
by marimo (2011-01-24 07:02) 

ときこく

「カルビーピザポテトジェノバ風」知りませんでした。。。
ポテチ好きなんで早速買ってみようっと♪
ぴーちゃん可愛いね(^^)v
by ときこく (2011-01-24 07:10) 

いちご☆

お年玉。。。。 外れました 涙
by いちご☆ (2011-01-24 07:19) 

ろき

ぴーさん猫ライフ充実してますよね。(笑)
当選番号はとても助かります!ありがとうございます。
忘れてたし。
by ろき (2011-01-24 08:35) 

luces

毛づくろいをしたり、飛行機を見たり、忙しいですね。
4等が5枚当たりました。
3等は同じ数字で並び順違いが1枚、全く惜しくないのですがちょっと悔しかった。
by luces (2011-01-24 09:28) 

Turkey

完璧に忙しそうにヒマしてますね。
by Turkey (2011-01-24 09:53) 

sak

ぴーたんといっしょに飛行機乗りたいかも(^^
お年玉年賀はがき
4等1枚だけ...
by sak (2011-01-24 10:18) 

ake_i

お年玉年賀はがき当選やってましたね。
しらべなくちゃ~~~。
ぴーちゃん、ヒマっていったって・・・・可愛いお顔をみせるのが大切なのよぉ。さっ、お仕事お仕事(笑)
by ake_i (2011-01-24 10:46) 

あやっぴぃ

あ!お年玉つき年賀ハガキ、まだ調べてません、ありがとう~^^
by あやっぴぃ (2011-01-24 11:41) 

babu

4等1枚だけあたった。喪中にしては良いです。
by babu (2011-01-24 11:53) 

ameya

年賀状、当選番号チェックしてみます^^
ぴーちゃん、なんともいろんなかっこしてますね
by ameya (2011-01-24 12:19) 

misuke-yota

お年玉年賀はがき、切手以外当たったことがありません。
何か当たりましたか~?
by misuke-yota (2011-01-24 14:48) 

にこちゃん

すごい~お年玉年賀はがきの当選番号まである~(笑
3等もなかなかいいですねぇ。
最近はこんなに選べるんですね。す・ご・い!
by にこちゃん (2011-01-24 15:12) 

newbau

ぴーちゃん、キョロキョロ。。
とても暇そうには見えませんよ~^^
by newbau (2011-01-24 15:45) 

パトラ

空見るのも、楽しいよね、
飛行機さん飛んでくるし^^
最近のお年玉年賀の景品は、豪華ですね^^;
by パトラ (2011-01-24 16:15) 

kummy

じゃあ、一緒に走ってみるぅ?(´∀`)♪
by kummy (2011-01-24 16:23) 

甘党大王

パパさんの年賀状が多過ぎて・・・
まだ確認してませ~~~ん(^^ゞ
当たるかな~♡
by 甘党大王 (2011-01-24 16:47) 

まいなっつ

年賀状助かります~~
さっそく確認しよっと
by まいなっつ (2011-01-24 17:14) 

miffy

ぴーちゃん一緒に遊ぼうか~^^
年賀状、忘れてました。
確認しなきゃ^^;
by miffy (2011-01-24 18:18) 

ももくま

年賀状チェックしなくては・・・
ぴーちゃん、お暇なら一緒に遊びましょ~~^^
by ももくま (2011-01-24 18:22) 

清洲嬢

ピザポテト大好きなので
スーパーで探してきます^^
by 清洲嬢 (2011-01-24 18:52) 

なかせ

切手1枚当たってました♪
by なかせ (2011-01-24 19:20) 

Rosymoon

お年玉抽選ハガキ発表でしたか!!
さっそく調べてみようっと
by Rosymoon (2011-01-24 19:50) 

ゆきぽん

年賀状の当選番号、助かっちゃった(⌒^⌒)b うん
しっかり確認させて頂きました♪
切手シート、一枚ゲット( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2011-01-24 19:57) 

orikazu

今年もお年玉は残念でした。
by orikazu (2011-01-24 20:28) 

のろ

人工芝で、ズリズリ・・・。気持いいのかな?(^_^)。
by のろ (2011-01-24 20:59) 

むっち

こんばんは。
切手シートが当たりました♪
by むっち (2011-01-24 21:19) 

しまパパ

ぴーちゃん、ヒマじゃなくて
とっても忙しそうですよ~
by しまパパ (2011-01-24 21:31) 

lancian

お年玉付き年賀はがき当選番号表
ありがとうございます!
調べてみますぅ★
by lancian (2011-01-24 22:59) 

べっこら

コンビニで見つけて食べました。
美味しかったです。
年賀状チェックしなくちゃ
by べっこら (2011-01-24 23:01) 

ナベちはる

年賀状の当選番号、今年は切手シートも当たりませんでした…(^^;A
by ナベちはる (2011-01-24 23:02) 

リンさん

ゴロゴロしてて気持ちよさそう。

私も年賀状記事を書きました。
1枚しか当たらなかったけどね^^
by リンさん (2011-01-24 23:28) 

かい

これはありがとうございます。早速調べてみます。
ぴーちゃんにも年賀状来るのでしょうか。。。
by かい (2011-01-25 09:13) 

カトリーヌ

年賀状!!調べなきゃ^^
教えてくださってありがとうございますっ(♥^-゜)
当たっているかなぁ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-01-25 11:19) 

発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)http://spanishflyy.web.fc2.com/050/大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。とにかくお急ぎください

発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)

http://spanishflyy.web.fc2.com/050/

大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。

本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。

とにかくお急ぎください。
by 発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)http://spanishflyy.web.fc2.com/050/大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。とにかくお急ぎください (2011-02-02 03:11) 

youzi

ずりずりのぴーちゃん、寛いでる感じでいいですね。
年賀はがきの当選番号が発表されたんですね。
あっ、4等が一枚当たっていました〜。
by youzi (2011-02-02 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg