SSブログ

「毎日楽しいことばかり」1/27 [2011]

<今日もお菓子はお休みです>

真夜中、ぴーは目を覚まして眠れないと 人の枕の上にのってこんな感じで

寝ている私の顔を『5センチ位の距離』でじ~~っと見つめてる。

かおりって (1).jpgガン見。。。

ヒゲが当たって目が覚め 思わず、

ビックリして「おぉ~!」って寝ぼけながら叫ぶ私。

かおりって (2).jpg「遊んで♪」と期待の目。

じゃぁ~、遊んであげましょ♪

かおりって (3).jpg

かおりって (4).jpg

嗅いだ後、顔を引くのはやめてください。何も臭わないでしょ!!

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(188)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 188

コメント 37

lancian

「なにっ?」ってガン見のぴーちゃんに萌え♪
by lancian (2011-01-27 00:07) 

nano

ぴーちゃん、実は密かに睡眠学習を・・・・(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-27 00:12) 

プジョー

どの猫ちゃんも、指を出すと匂いを嗅ぐのは何故なんだろう?
by プジョー (2011-01-27 00:17) 

えのみ

ぴーちゃんに顔を覗かれてみたい♪
私も視線を感じることがありますが
ウチの場合は「ゴハンちょ~だい!」です(笑)
by えのみ (2011-01-27 00:23) 

花火師

ガン見、ありますよね うちのはすぐに顔に手を出すので困ります
by 花火師 (2011-01-27 00:29) 

神童ヒナ

3本くらい指を出したら、どの指にくんくんするのかな?
by 神童ヒナ (2011-01-27 01:05) 

かい

猫の習性って、笑えますね~♪
by かい (2011-01-27 01:34) 

ゆりあ

ぴーちゃんに見つめられたい~^^
我が家は、すぐ顔にもお尻が乗ってきます^^;
by ゆりあ (2011-01-27 02:05) 

Rchoose19

ぴーたんは指フェチなんだね~o(^-^)o
またまた夜中に目覚めっちたんだよぁ(T_T)
by Rchoose19 (2011-01-27 02:54) 

みさぴ

イイカオリがするのかも^^
by みさぴ (2011-01-27 05:35) 

pandan

ぴーちゃんのくんくんは条件反射なのかな〜
かわいいよ〜★
by pandan (2011-01-27 06:02) 

まめ

いや、何かにほいが・・・
ガン見のぴーたん、かわゆすぎです。
by まめ (2011-01-27 06:47) 

美美

ぴーちゃんの好きな匂いがするんですね^^
by 美美 (2011-01-27 08:08) 

ろき

指出したら嗅ぐよねー(笑)
本能ですね。きっと!
by ろき (2011-01-27 08:29) 

ゴーパ1号

ふかふかぴーちゃんをナデナデしたいです^^
by ゴーパ1号 (2011-01-27 08:58) 

magamaga

ぴーちゃんも、やっぱり指先に反応してしまうのね♪(^m^)
by magamaga (2011-01-27 09:04) 

sak

嗅いだ後顔を引かれると
傷つきますよね(^^;
by sak (2011-01-27 09:11) 

吟遊詩人41

お菓子の匂いがしなかったからガッカリですか(・・;)
by 吟遊詩人41 (2011-01-27 10:07) 

くにちゃん

顔をひくのがかわいいです^^
by くにちゃん (2011-01-27 10:18) 

poyoyon

ぴーちゃんにがん見されたい!
by poyoyon (2011-01-27 11:34) 

newbau

ぴーちゃん、面白すぎです~^^
by newbau (2011-01-27 11:35) 

空楽

ぴーすけさんはきっといい香りがするんだろうな~^^
by 空楽 (2011-01-27 12:49) 

ふぢた

ぴーちゃんの鼻息を感じますね~
by ふぢた (2011-01-27 15:19) 

ふーみん

ぴーちゃん
(●^o^●)をひかないでなめなめしてー
by ふーみん (2011-01-27 16:02) 

リカ

カステラに、ぴーちゃん、描いてみました。でもね、失敗。。

↑こんなに可愛いのに、ごめんね~。(;^_^)
by リカ (2011-01-27 17:09) 

みやび

ぴーちゃんにくんくんしてほすぃ~★^^
by みやび (2011-01-27 19:47) 

すがめ

ノエルに指をクンクンされた後、フレーミングされたのはショックでした・・・
by すがめ (2011-01-27 19:59) 

tomo-zou

ニャンコにかまって欲しい時は
ついつい指を出してしまいます(笑)
by tomo-zou (2011-01-27 20:28) 

ももくま

ぴーちゃんがん見、かわいいです★
by ももくま (2011-01-27 20:47) 

リンさん

あら、本当にガン見。
真夜中でも遊んでほしかったのね。
by リンさん (2011-01-27 20:53) 

miffy

ぴーちゃんにジーッと見つめられたいな~
by miffy (2011-01-27 21:00) 

のろ

ぴーちゃん、なんだか仕草が可愛い感じだ~(^_^)。
by のろ (2011-01-27 22:25) 

ナベちはる

「5センチの距離」で見つめられて、一緒に遊ぶなんて羨ましいです☆彡
by ナベちはる (2011-01-27 22:48) 

Rae

かぎますよね、指ww
目覚めにドアップぴーちゃんのお顔❤いいですねー!
by Rae (2011-01-27 22:54) 

babu

寝ているところを起こさないで、じっと待っているところ
が可愛いですね、昔飼っていた猫は思いっきり
私の顔にパンチして起こしてました。
by babu (2011-01-27 23:31) 

pan☆

うっわーー!ぴーちゃん☆嗅いじゃった?
ぱん☆の指は臭いよ~~耳垢とかね♪
by pan☆ (2011-01-29 22:57) 

youzi

がん見のぴーちゃんも可愛いけど、
クンクンしてしまうぴーちゃんも可愛いですね。
by youzi (2011-02-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg