SSブログ

「ぴーは待ってるよ」1/26 [2011]

<ごめんなさい、今日はお菓子お休みです。>

外は寒いんだって・・・。

でるの。 (1).jpg

開けてあげるよ、待ってるもんね。

でるの。 (2).jpg

でるの。 (3).jpg足取り軽い、ぴーでした。

明日も晴れるといいね。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(180)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 180

コメント 39

Rchoose19

そっかぁ~p(^^)q
寒くてもお外に出たいんだねぇ~♪
お日様は気持ち良いよね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-01-26 00:09) 

nano

晴れた日は、ぴーちゃんも嬉しいですね♪
by nano (2011-01-26 00:09) 

TAKUMA

天気がいいからね、外に出たいよねぇ。
by TAKUMA (2011-01-26 00:13) 

ゴーパ1号

お菓子がお休み!という時もあるのですね^^
と言っている〈ゴ〉も今回はコメントクローズ。
はー、今夜は忙しかった。
by ゴーパ1号 (2011-01-26 00:30) 

花火師

太陽を浴びると気持ちいいよね
by 花火師 (2011-01-26 00:34) 

えのみ

ぴーちゃんは元気が良いなぁ~。
少し分けてください。(^_^.)
by えのみ (2011-01-26 00:54) 

神童ヒナ

どのくらいお外にいたのかしら?
by 神童ヒナ (2011-01-26 01:26) 

pandan

ぴーちゃん〜今日も佐美よ〜
風邪引かないようにね★
by pandan (2011-01-26 06:07) 

oko

寒いけどもこもこの毛皮着てるから
暖かいのかな♪
by oko (2011-01-26 06:10) 

ameya

ぴーちゃんの出たい出たいオーラが伝わってきますね^^;
by ameya (2011-01-26 07:40) 

PylorI

いきなりぴ~ちゃんっていうのも
いいですね~~♪
by PylorI (2011-01-26 08:26) 

misuke-yota

寒くってもお外大好きですね(*^o^*)
ウチのコたちもです。
by misuke-yota (2011-01-26 08:40) 

toshi

うちの猫も表に出たがります。
by toshi (2011-01-26 08:46) 

luces

良い天気で気持ちよさそうですね。
by luces (2011-01-26 09:52) 

月姫

お天気でよかったね♪
by 月姫 (2011-01-26 10:01) 

ろき

寒いのに・・・出たいのね。
家はドアを開けても寒いからちょっと顔を出すだけで
出た気になってる。(笑)
by ろき (2011-01-26 10:16) 

magamaga

ぴーちゃんは、寒くっても元気ですね♪
by magamaga (2011-01-26 10:54) 

たくや

お菓子は残念(涙)
by たくや (2011-01-26 11:36) 

Sekiguuu

ぴー様のうしろ頭を。・・・な・でたいっ! ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-01-26 12:44) 

factory coach outlet

それは良いアイデアです !
by factory coach outlet (2011-01-26 12:51) 

punk

お菓子がなくても
ぴーちゃんがいればいいの♪
by punk (2011-01-26 13:05) 

空楽

ぴーちゃんやっぱり男の子だね^^
惚れちゃう子が多いと思うよ・・・
by 空楽 (2011-01-26 13:22) 

ゆうこ

ぴーちゃん、寒くても一日一度は外の空気を吸わないとね^^
お日様に当たると、お昼寝もぐっすり出来そう♪
by ゆうこ (2011-01-26 15:46) 

mam♪

ぴーちゃん
お外に出れて良かったね~♪
by mam♪ (2011-01-26 15:49) 

くにちゃん

ぴーちゃん寒いのにげんきいっぱいですね。
by くにちゃん (2011-01-26 16:06) 

パトラ

毎日の日課だものね^^
出ていく姿が、うれしそう^^
by パトラ (2011-01-26 16:26) 

tsuyopon

お外は寒いケド 面白いものがいっぱいあるもんね~
by tsuyopon (2011-01-26 17:02) 

sak

後ろ姿だけど
外をずっと見ている顔と
開けてもらって嬉しそうに出ていく顔
浮かんできます(^^
by sak (2011-01-26 17:19) 

miffy

天気はいいけどまだまだ風は冷たいよ~
ぴーちゃん風邪引かないでね。
by miffy (2011-01-26 17:22) 

Rae

ぴーちゃん、少々寒くっても元気いっぱいですね~♫
by Rae (2011-01-26 19:05) 

綾小路曽根斗麿

明日は一段と寒くなるようですよ。
風も強いかも。風邪にご注意を。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-01-26 21:02) 

のろ

ぴーちゃん、寒いのに元気ですね~(^_^)。
by のろ (2011-01-26 21:42) 

chicotto

ぴーちゃんのその頭。
もひもひしたいです♪

by chicotto (2011-01-26 21:53) 

1969kana

猫にお願いされるとたまりませんね(^^

by 1969kana (2011-01-26 22:04) 

ふーみん

お菓子なくても大丈夫です。
ぴーちゃんだけで十分ですよ
ぴーちゃんお外は寒いよー
風邪ひくよー
by ふーみん (2011-01-26 22:27) 

ナベちはる

ぴーちゃん、外に出ることが出来てよかったですね♪
by ナベちはる (2011-01-26 22:31) 

あーちゃ

ぴーちゃん、うれしそうww
by あーちゃ (2011-01-26 23:13) 

pan☆

お菓子が無いから心配したけど
ぴーちゃんが元気にお外に出てて安心しちゃった♪

by pan☆ (2011-01-29 22:54) 

youzi

寒くても、お外に出るのって、ワクワクしちゃうね。
by youzi (2011-02-02 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg