SSブログ

「リスの気持ちになってみる」1/29 [2011]

<無印良品 木の実のロールケーキ>

新しいロールケーキ。

IMG_8093.JPG

IMG_8104.JPG

ふっわふわのスポンジ。

「ナッツ」というよりも「木の実味」、どんぐりみたいなお味。

ワイルドなナッツの香りは、新しいかも。。。。 

★━━━━━★

寝ていたぴーたん。

IMG_7985.jpg

IMG_7986.jpg

じつは、単に尻尾の上に口を乗せているだけw

IMG_7987.jpg

IMG_7988.jpgうるさがられました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(184)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 184

コメント 27

べっこら

うるさがられても可愛い~しょうがないですよ
ぴーちゃんこれからも宜しくお願いします。
可愛い姿をみせてね
by べっこら (2011-01-29 00:07) 

nano

ぴーちゃん、ねむねむモード?ヾ(∇'〃)
by nano (2011-01-29 00:15) 

神童ヒナ

そんなに、手 広がるんだぁ。ぱぁ~
by 神童ヒナ (2011-01-29 00:34) 

花火師

無印のこういうのってたくさんの種類があるんですね
by 花火師 (2011-01-29 01:49) 

えのみ

ぴーちゃんもロールケーキ・モードですね。(^_^.)
by えのみ (2011-01-29 01:49) 

pandan

ロールケーキ〜おいしそう^
ぴーちゃんもロールケーキみたい〜★
by pandan (2011-01-29 06:01) 

kimiko

うるさがってるぴーちゃんのお顔♪ サイコ~~♡(^-^*)
by kimiko (2011-01-29 08:26) 

magamaga

無印、最近行ってないな~(^^)
ぴーちゃんのパー、すごく開いてる~!
by magamaga (2011-01-29 08:40) 

まめ

自らの尻尾で暖をとったり、あご乗せに使ったり、便利ですね<しっぽ
by まめ (2011-01-29 08:48) 

luces

まんまるでカワイイですね
パーもかわいいです。
by luces (2011-01-29 10:30) 

かい

かまってほしいときと、そうじゃないときのギャップがぴーちゃんの魅力♪
by かい (2011-01-29 10:48) 

まいなっつ

いかん 今おなかすいてたんだった・・・
ロールケーキでさらにぐーぐーです。
ピーちゃんもおいしそう・・・ちゃうちゃう
by まいなっつ (2011-01-29 10:55) 

パトラ

ぴーちゃんロールは、何味かな^^
by パトラ (2011-01-29 11:00) 

egg

最後の顔が決まっていますね(●^o^●)
by egg (2011-01-29 11:53) 

のろ

ぱーがかわいい(*^-^*)
by のろ (2011-01-29 12:19) 

Sekiguuu

ぴー様は、2色にゃんパン?・・・⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-01-29 13:40) 

lancian

「どんぐりの味」って?気になります。

by lancian (2011-01-29 15:41) 

いっち〜

お久しぶりです!
1ヶ月以上どん底にいました(笑)が、復活です☆

おいしそうなケーキです♪無印でこんなんあるんですね!!
しっぽみたいで本当においしそう…(じゅるる)
ぴーちゃん相変わらずらぶり〜♪

by いっち〜 (2011-01-29 17:02) 

ChatBleu

先日、無印に行ったのですが、いろいろ見ると欲しくなっちゃうので、
食べ物のコーナーは見ないように通り過ぎました(^_^;)
ぴーちゃんもロールケーキのようになってますね~。
by ChatBleu (2011-01-29 18:09) 

miffy

どんぐりの味って???
ぴーちゃん、綺麗に2色に分かれてますね~
by miffy (2011-01-29 18:17) 

tomo-zou

無印のスイーツはどれも魅力的ですよね♪
ぴーちゃん、しっぽ長いなぁ~
by tomo-zou (2011-01-29 21:54) 

ナベちはる

ぴーちゃんの尻尾、長いですね!
無印のケーキ、美味しそうなので見かけたら買いたいです♪
by ナベちはる (2011-01-29 22:52) 

sunset

こんばんは。
美味しそうなロールケーキですね~
ぴーちゃんは尻尾が長いですね。
by sunset (2011-01-29 22:56) 

emiko223

寝てるの起こされたから怒ってらっしゃいますぅ???
by emiko223 (2011-01-29 23:20) 

めぐたん

無印のクランベリーとクリームチーズのマフィンが好きです♪
ロールケーキ、今度食べてみよっと(^-^)

by めぐたん (2011-01-30 15:25) 

カトリーヌ

ぱぁが...たまりませんっ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2011-02-02 17:01) 

youzi

ぴーちゃん、おてての指が思いっきり開いていませんか。
こんなに開くなんて、ビックリです。
by youzi (2011-02-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg