SSブログ

「クッキーのはいったチョコ」1/30 [2011]

<グリコ クッキー&クリーム チョコレート>

ポケットサイズのチョコレート。

IMG_8054.JPG

IMG_8055.JPGIMG_8061.JPG

チョコっていうよりもコーヒーの香りっぽい、クッキーがイン。

大人味のチョコレート。

★━━━━━★

洗濯物をたたんでいると・・・

IMG_7625.jpg潜入成功・・・のつもり。

IMG_7626.jpg置物のつもりで、固まってるぴー。

でも・・・

バレバレでしょう。

IMG_7629.jpg

IMG_7628.jpg違う意味で固まってるw

怒ってないから、早く どいてね。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(194)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 194

コメント 30

チャコ&ミニ

ミニはごまかしてあっちに向いて歩いていくけど、いつもばれてるよ。
ぴーちゃんもばれちゃったね。 byチャコ
by チャコ&ミニ (2011-01-30 00:05) 

nano

ぴーちゃん、遊んでもらえると思ったのかな?
でも、悪いと分ってフリーズですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-30 00:20) 

ゴーパ1号

乾いた洗濯物、気持ちイイよね(o^^o)
by ゴーパ1号 (2011-01-30 00:27) 

さゆみなごむ

ぴーちゃん。
耳がぺっちゃん。って
なってますね。背中のラインが…
カワイイ。
by さゆみなごむ (2011-01-30 00:41) 

ふぢた

洗濯物のフリって出来ないかしら~
by ふぢた (2011-01-30 00:58) 

えのみ

ぴーちゃんバレバレですよ~。(^_^.)
by えのみ (2011-01-30 01:26) 

ゆりあ

乾いた洗濯物って、お日様の匂いがするのか好きですよね~^^
ぴーちゃん、耳が横になってる~^^
by ゆりあ (2011-01-30 02:00) 

マンチ軍団

ぴーちゃんの怒った顔ステキ!
by マンチ軍団 (2011-01-30 02:10) 

のろ

ぴーちゃんの固まった顔・・・(^^ゞ
by のろ (2011-01-30 03:15) 

pandan

潜入成功って思うよねぴーちゃん、
固まったお顔もかわいいですね〜★
by pandan (2011-01-30 05:59) 

Inatimy

スリル満点な遊び♪ ぴーちゃんと一緒にやってみたいわぁ~。
で、「おこってる?」って聞くの。 ふふ。
by Inatimy (2011-01-30 06:04) 

みさぴ

おー^^
もうちょっとぺらっとなれたら・・・。
気付かなかったかも?(んなことナイって^^)
by みさぴ (2011-01-30 06:34) 

misuke-yota

どう見てもバレてる!w
固まった姿が愛しいですね~(≧∇≦)
by misuke-yota (2011-01-30 09:15) 

ときこく

グリコクッキー&クリームチョコレート
クッキー&クリーム系は大好きなんですけど
知りませんでした(T_T)

ぴーちゃんの固まってる姿が
可愛いです(^_-)
by ときこく (2011-01-30 09:42) 

toshi

コメントありがとうございました。
うちの猫も洗濯物にからんできます。
ぴぃちゃん、可愛いですね。
by toshi (2011-01-30 10:16) 

あーちゃ

もう~。ぴーちゃんたら素敵過ぎ♪
by あーちゃ (2011-01-30 10:36) 

ChatBleu

コーヒーっぽいチョコが好きです。これもいけるかも。
ぴーちゃん、洗濯物に隠れるなら、色を選ぼうよ(^_^;)
茶系の子なら隠れられた?!
by ChatBleu (2011-01-30 12:31) 

ホイップ・クレイ

洗濯物に、たわむれるのって~~楽しいねっ! ぴーちゃん 
いつも・・・かわいい&最高 !!  ^^ゞ

by ホイップ・クレイ (2011-01-30 14:27) 

Sekiguuu

ぴー様。
4つに畳まれて、引き出しに仕舞われてお仕舞いっ?・・・
⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-01-30 15:30) 

パトラ

かたまってますね~^^;耳の形が緊張してる?^^;
by パトラ (2011-01-30 15:52) 

えーちゃんaaa

昨日、板チョコ一枚全部食べたら胸やけが?
と、その前にパスタ大盛りを食べたのでそのせいだね(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-30 17:20) 

miffy

上目遣いで顔色を伺ってるぴーちゃんかわいいな~
by miffy (2011-01-30 17:55) 

piano

ホワイトチョコはちょっと苦手だけど
これはおいしそう^^
ぴーちゃんの顔が怖い~~~(>_<)
by piano (2011-01-30 20:12) 

Rae

うはははw
バレバレだよーー!
洗濯物にモフがいっぱいついちゃうけれど、チョッカイ出しに来るんですよねw
by Rae (2011-01-30 21:21) 

emiko223

ぴーちゃん。。。潜入できてない気が。。。。体半分以上見えてるし。。。
by emiko223 (2011-01-30 22:10) 

sunset

こんばんは。
固まっているぴーちゃんが可愛いです。
by sunset (2011-01-30 22:19) 

しまパパ

「潜入成功・・・のつもり」の表情が
何とも言えず可愛い~
by しまパパ (2011-01-30 23:38) 

ナベちはる

ぴーちゃん、隠れているつもりがバレバレですね(笑)
by ナベちはる (2011-01-30 23:45) 

カトリーヌ

うんうん ぬいぐるみにしか見えないから大丈夫だよっ(゚∇^*) ♪
ニャンって洗濯物に絶対突っ込んできますよね(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2011-02-02 17:03) 

youzi

いけない場所に来ちゃったかもって感じの
お顔のぴーちゃん、可愛いですね。
このチョコ、美味しそうですね。
by youzi (2011-02-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg