SSブログ

「気になる天気」2/11 [2011]

<ハーゲンダッツ ショコラストロベリー>

限定ハーゲン。

IMG_8211.JPG期間限定

IMG_8214.JPG 

ちょっとビターなチョコの中に、イチゴの香り。。。 

かなり大人の味。

★━━━━━★

10日の夜の天気予報。

あしたのてんき (1).jpg気になるぴーたん。

あしたのてんき (2).jpg

あしたのてんき (3).jpg

あしたのてんき (4).jpg

でられるかなぁ?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(218)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 218

コメント 39

nano

ぴーちゃん、雪の日は家の中で
のんびりがいいですよ~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-11 00:07) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉も気になる~
by ゴーパ1号 (2011-02-11 01:04) 

神童ヒナ

特に好きな天気予報の番組とか天気予報士は
いるのかしら?
by 神童ヒナ (2011-02-11 01:23) 

えのみ

ぴーちゃんなら雪でも大丈夫!
お外へ出られます!(^_^.)
ショコラストロベリー・・・チョコなのにイチゴの味がちゃんとして
酸っぱめだからさっぱりといただけますよね。
by えのみ (2011-02-11 02:27) 

みさぴ

ダイジョブですよね^^
出れるデレル~♪ ^^
by みさぴ (2011-02-11 02:46) 

pandan

寒さがぶり返すから
ぴーちゃん〜気になりますよね★
by pandan (2011-02-11 06:42) 

ameya

ぴーちゃん、僕も天気が気になります
by ameya (2011-02-11 06:47) 

のの

まだ今朝は降ってないみたいですが、
これから降るのかなぁ??(^^)
by のの (2011-02-11 06:52) 

marimo

雪が積もってるよ~
ぴーたんちの方はどうですか?
by marimo (2011-02-11 08:49) 

ポートス

ショコラストロベリー、私も食べました。
美味しかったですが、もうひとつのショコラレーズンも美味しかったですよ。
蓋のデザインが可愛いですよね。

ピーちゃん、この連休の3日間はお天気悪いみたいね。
早く晴れてお外で遊べるといいね。
by ポートス (2011-02-11 08:51) 

Rchoose19

森田さんの天気予報だね!
やっぱ、雪だね~。降り始めましたね!
ぴーたん、お外は寒いよ~(>_<)
出る?
by Rchoose19 (2011-02-11 08:52) 

magamaga

ベリーとチョコの組み合わせって、美味しいですよね♪
ぴーちゃんの所は、雪積もったのかな?お外に出れたのかな?
by magamaga (2011-02-11 09:06) 

TAKUMA

雪、ネタにはなりますが…

「冷たいから外には出ないからニャ」byきょん
by TAKUMA (2011-02-11 09:11) 

桔梗

ハーゲンダッツ美味しそう!
今日は寒いから温かくして食べたい気分^^w
by 桔梗 (2011-02-11 09:28) 

green_blue_sky

雪が朝からよく降っています。とても寒い~
by green_blue_sky (2011-02-11 09:32) 

のろ

降っているらしいですね~・・・。ぴーちゃんは雪は好きかな?
by のろ (2011-02-11 09:55) 

まめ

雪の中遊べてるかな?
by まめ (2011-02-11 09:59) 

みやび

東京ふってきましたね。
by みやび (2011-02-11 10:19) 

まちびとん

ハーゲンダッツ イイですねぇ~
by まちびとん (2011-02-11 10:32) 

くにちゃん

ぴーちゃん外にでたかな?
by くにちゃん (2011-02-11 12:32) 

nimama

チョコレートとイチゴ、ちょっと食べてみたい。
ぴーちゃん、今日のお天気予報は当たっちゃった?
お外は寒いですよ~、お家の子も一瞬出てすぐ戻ってきた・・・(>_<)
by nimama (2011-02-11 13:02) 

ゆうこ

このアイス、めちゃくちゃ美味しいですよね~♪
チョコ×苺ってなんでこんなに合うのかしら^^
ぴーちゃん、おそとに出られたかな?
by ゆうこ (2011-02-11 14:36) 

ふーみん

ショコラストロベリー 大人の味ですか
食べてみたいですねー
ぴ^ーちゃん おりこうさんですね。
天気予報見て 明日の計画たてているのね。
by ふーみん (2011-02-11 14:40) 

まるえぬ

大人の味ですか、いいですね~。
真剣に天気予報を見てるぴーちゃん、かわいいです(*^。^*)
by まるえぬ (2011-02-11 15:21) 

パトラ

ハーゲンダッツ、このラムレーズンのチョコと並べると
ちゃんとピンクのリボンになるんですよね^^
今日の関西は雪になりました。
ぴーちゃんは、ベランダにでられてるかなぁ^^;
by パトラ (2011-02-11 17:13) 

すがめ

ぴーちゃん、雪でも外に出ちゃいましょう!
by すがめ (2011-02-11 17:33) 

Rosymoon

真剣なぴーちゃんの背中がぁw
by Rosymoon (2011-02-11 17:50) 

ChatBleu

ぴーちゃん、今日はさすがにお外は無理よね。
雪降ってるよーーー。もしかして雪遊びしちゃってる!?
by ChatBleu (2011-02-11 18:48) 

ちな

じーっとお天気予報を見つめる横顔が
とってもラブリーね♪
ぴーたんもお天気が気になるよね。
おひさま大好きだもんね。
by ちな (2011-02-11 19:29) 

ショコラ

さむいぞー、おうちにいたほうがいいぞー
by ショコラ (2011-02-11 20:52) 

ami

ぴーたん、気象予報士の勉強、すすんでいますか?
明日は雪が積もりますか~ 困っちゃいますね。
by ami (2011-02-11 21:44) 

miffy

東京は雪が降ってましたね~
ぴーちゃんお外に出れたかな?
by miffy (2011-02-11 21:50) 

Rae

お外出られるかなー?明日も寒そうだし~~。
ニクキウ、冷たくなっちゃうねー。
by Rae (2011-02-11 21:51) 

単騎

ショコラストロベリー美味しそう。
雪の時は部屋でのんびりしてるのが一番。
by 単騎 (2011-02-11 22:11) 

ナベちはる

お外が好きなぴーちゃんにとっては、天気のチェックは欠かせないですね☆彡
by ナベちはる (2011-02-11 22:22) 

erucat

限定に弱いんですよね^^;
明日覗いて見ますね!
天気予報食い入るように見てますね^^
おりこうさんなんですね^^
by erucat (2011-02-11 23:11) 

ふぢた

素敵な毛皮のコートきてるから、ぴーちゃん大丈夫。
by ふぢた (2011-02-11 23:34) 

piano

このアイスは是非食べたい♪
by piano (2011-02-13 18:11) 

youzi

ぴーちゃん、お外に出れるといいね。
by youzi (2011-02-19 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg