SSブログ

「袋の魅力」2/10 [2011]

袋を置いてみる。

袋の魅力 (1).jpgねこは

すると・・・

袋の魅力 (2).jpg

袋の魅力 (3).jpg入りたくなる。

袋の魅力 (5).jpg

私は、可愛い~ディスプレイのお店を見ると入りたくなります。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(201)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 201

コメント 32

Rchoose19

袋とか箱とか……不思議w(゚o゚)w
やどかり君と対談したら面白いかもね♪
by Rchoose19 (2011-02-10 00:13) 

erucat

どこのお宅のネコさんも袋好きみたいですね^^
うちのも即行ですよ^^
by erucat (2011-02-10 00:18) 

吟遊詩人41

ぴーたん!は袋なんですね!
ワタシは布団に入りたくなりますw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-10 00:33) 

babu

昔飼っていた猫はひきだしを自分であけて
中に入って寝てました。
by babu (2011-02-10 00:41) 

nano

ん~ぴーちゃん、堪らん可愛い♪
そのまま袋詰めにして持って帰りたいヾ(∇'〃)
by nano (2011-02-10 00:44) 

えのみ

どうしてにゃんこが袋好きなのか
検証できていませんよね~?
でも好きなものは好きなんですよね。(^_^.)
by えのみ (2011-02-10 01:55) 

pandan

わたしも新しいお店見ると入りたくなります〜★
by pandan (2011-02-10 06:34) 

まめ

袋がそこにあるから入るのですw
by まめ (2011-02-10 07:12) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉はコタツf^_^;)
by ゴーパ1号 (2011-02-10 07:22) 

ろき

私はヨドバシカメラかなぁー(笑)
by ろき (2011-02-10 08:36) 

toshi

うちの猫も、よく袋に入りたがります。
by toshi (2011-02-10 09:24) 

piano

私はお布団です(笑)
by piano (2011-02-10 10:46) 

青竹

袋はぴーちゃんにとって、たまらない魅力があるのでしょうね。
by 青竹 (2011-02-10 10:59) 

ふぢた

人間は温泉かな・・・
by ふぢた (2011-02-10 11:31) 

みけ

お久しぶりです(^^)
私はお菓子屋さんに入りたくなります☆
by みけ (2011-02-10 11:45) 

emiko223

袋や段ボール、放置しておくと必ずニャンがはいってますよね(^-^;
by emiko223 (2011-02-10 13:15) 

たくや

不思議ですよね~
by たくや (2011-02-10 15:18) 

nao

私は、美味しそうなお店とか、雰囲気のある喫茶店に遭遇すると
入ってみたくなります♪
by nao (2011-02-10 15:40) 

えーちゃんaaa

袋とか箱とか好きだよ(=^・^=) ニャー
人間は(男性)綺麗なおねえさんが居るお店に入りたくなります?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-02-10 16:07) 

oko

私はやっぱりサボテンを見るとつい・・・・♪
by oko (2011-02-10 16:41) 

あやっぴぃ

私はすわり心地の良さそうなソファがある家具屋さん。
試しに座っちゃう~^^
by あやっぴぃ (2011-02-10 16:48) 

みーはー熊

私とロッキーは、コタツです。
ぬく、ぬく~♪
by みーはー熊 (2011-02-10 17:28) 

Inatimy

熱い湯船かな♪ 温泉がいいな。
by Inatimy (2011-02-10 17:45) 

ぐす

私はラーメンの幟を見ると入りたくなります(;^ω^)
by ぐす (2011-02-10 21:52) 

和音

やっぱり好きですか♪^^
段ボール箱もきっと・・・
by 和音 (2011-02-10 22:23) 

ナベちはる

袋の魅力、凄いです!!
私は銭湯の暖簾を見ると入りたくなります☆彡
by ナベちはる (2011-02-10 22:32) 

のろ

んー。やっぱり布団かなぁ(;・∀・)。
by のろ (2011-02-10 22:32) 

ももくま

ぴーちゃん、かわいいですね~♪
私・・・いいにおいのするパン屋さん?かなぁ。。。
by ももくま (2011-02-10 22:41) 

miffy

露天風呂とケーキ屋さんかな~(笑)
by miffy (2011-02-10 23:06) 

magamaga

店先でコロッケなんかをあげているお肉屋さん♪買い食い大好き♪
ぴーちゃんは、袋をみるとはいっちゃうのね♪
by magamaga (2011-02-11 09:01) 

youzi

私は美味しい物があると思うと、
つい、入ってしまいます。
by youzi (2011-02-19 20:02) 

sak

私もたぶん小さかったら
袋に入ってみたくなりそうです(^^
by sak (2011-03-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg