SSブログ

「まいにち1回」2/16 [2011]

朝の習慣。

それは・・・

かくれんぼ (4).jpg

かくれんぼ (3).jpg

「えへっ、じゃない。」

私が顔を洗い終わると同時にこの中に入るネコ。

かくれんぼ (2).jpg

かくれんぼ (1).jpg

出るときには、ビチャビチャ。。。

さらに「ベランダ」に出たあとなので、

足の裏が汚れていて 白い洗面台は足跡だらけに[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_8526.jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(210)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 210

コメント 49

koume

おっ、一番♪
昨日は箱で、今日は洗面台[壁]・m・) プププ
by koume (2011-02-16 00:03) 

吟遊詩人41

昨日の箱はちょっとアレでしたが、洗面台はジャストぴーたんサイズ♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-16 00:07) 

ももくま

あらあらぁ。ぴーちゃん、いい感じですっぽり洗面台にはまってますねw
かわいいです^^
by ももくま (2011-02-16 00:10) 

神童ヒナ

濡れちゃうのは・・・ちょっと (>_<)
by 神童ヒナ (2011-02-16 00:16) 

nano

ぴーちゃんの日課ですか~♪
実は朝シャン?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-02-16 00:17) 

Inatimy

足ぬれちゃっても平気なんですね~。
背中に水かかても、それでも大丈夫なのかしら・・・。
我が家の猫は、バスルームには絶対入ってきてくれません・・・。
by Inatimy (2011-02-16 00:35) 

hatsune

あつらえたかのようなジャストサイズでカワイイですね♪
この季節に冷たくないのかしら……?
by hatsune (2011-02-16 00:47) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんには秘密がいっぱいですね。
by チャコ&ミニ (2011-02-16 00:57) 

えのみ

常に一緒にいたいのですね。
ぴーちゃんは甘えん坊さんですね♪
by えのみ (2011-02-16 01:02) 

花火師

濡れちゃうのはやだね〜
by 花火師 (2011-02-16 01:24) 

パトラ

ぴーちゃんにもぴったりサイズ^^
濡れていても、冷たくても、入る事に意義あり?(笑)
by パトラ (2011-02-16 02:56) 

Rchoose19

ちょうどよい大きさってこと?
収まりがいい感じ~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-02-16 05:31) 

piano

ぴーちゃんはただ入るだけ?
お顔は洗わないの?
by piano (2011-02-16 05:40) 

pandan

おちゃめなぴーちゃん〜
そこもお気に入りの場所なんですね★
by pandan (2011-02-16 06:01) 

まいなっつ

ぴーちゃんぴーちゃん!!
謎のヘッドラインの件ですが(勝手に命名)
うちのマイケルさん ブッチャー並みにおでこに縦ラインが何本も!!
がはは うちにもあったどーーー
近々アップするだすね
by まいなっつ (2011-02-16 06:28) 

magamaga

ぴーちゃん、洗面台と同じ形ですね。(^m^)
足濡れて、嫌じゃないのかな?
by magamaga (2011-02-16 06:59) 

旅爺さん

きっとピーちゃんも朝シャンしたいんだよ!”
by 旅爺さん (2011-02-16 07:10) 

ゴーパ1号

ありゃ!
by ゴーパ1号 (2011-02-16 07:24) 

まめ

すっぽりはいってますね。
ナイスなサイズですよ。
by まめ (2011-02-16 07:39) 

marimo

うちのNaoさんも洗面台大好き。
そこでチッコします(^^ゞアセアセ
by marimo (2011-02-16 08:05) 

PylorI

ふっ…
ぴ~ちゃんは濡れるの平気なの??
by PylorI (2011-02-16 08:12) 

青竹

ぴー君、嬉しそうな顔してますね。
すっぽりと収まる感じが良いのかも。
by 青竹 (2011-02-16 08:23) 

oko

すっぽりサイズがお気に入りなのかしら・・・♪
by oko (2011-02-16 08:43) 

ake_i

ウチもビジーがぴーちゃんとまったく同じです。
濡れているところに入って、ヘアはビショビショになるし・・・
お陰で毛玉は出来るし・・・
ぴーすけ君さんの洗面台、とってもおしゃれですわぁ☆
by ake_i (2011-02-16 09:55) 

ameya

ぴーちゃん、そんな濡れたとこ、どうして好きなの???
by ameya (2011-02-16 10:11) 

LittleMy

ぴーちゃん、そんな習慣の保持者なのですか!
by LittleMy (2011-02-16 10:57) 

みやび

笑!!ぴーちゃん可愛い週間ですね^^笑
by みやび (2011-02-16 11:12) 

ろき

ベランダ後に洗面台なんですね。逆だとぴーさんがすごく汚れてしまいそう。(笑)
by ろき (2011-02-16 12:25) 

tano

夏は冷たくて気持ちよさそうだけど・・
でもかわいい習慣は変えられないんですね。
by tano (2011-02-16 12:50) 

リカ

ぴーちゃん、おじいちゃんと一緒に、水遊びして 遊ぴませんか?

ぴーちゃんママに、しかられるかなあ~?(;>-<)

じゃあ、かくれんぼにしますか?
by リカ (2011-02-16 13:43) 

めぐたん

ぴーちゃん!!
カワイすぎっ♪
by めぐたん (2011-02-16 14:54) 

もももんがが

うちのぐるぐる兄さんは、ココでオシッコするのです^^;
ぴーたんの足裏汚れくらい、かわいいもんさっ(泣
by もももんがが (2011-02-16 15:34) 

tama

ぴーちゃんのシャワータイムなのかと思ってしまいました。
by tama (2011-02-16 16:53) 

C★P

洗面ボールで丸くなるなんて~
ぴーちゃん可愛いですね^^♪
by C★P (2011-02-16 16:54) 

hana2009

こんにちは。
ご訪問くださり、コメントありがとうございました。

ニャンコちゃん、洗面ボールにピッタンコ!
付いてる台詞もピッタンコ!こんな顔見てしまったら、足跡なんか許してしまう事でしょう・・・
by hana2009 (2011-02-16 17:14) 

ChatBleu

なんかサイズ的にぴったり^^ なんですねー。
でも濡れてるなんて(-_-;) ぴーちゃん、お水平気なの??
by ChatBleu (2011-02-16 18:34) 

月光14th

ありゃ!(⌒▽⌒)アハハ!
入浴中ですか(^-^*)
by 月光14th (2011-02-16 19:28) 

paw

ぴーちゃん可愛い@^^@
なべ猫?ならぬ、洗面所猫?・でしょうか?・
冷たくて気持ちが良いのかな?
by paw (2011-02-16 19:29) 

リンさん

へえ~、面白いですね。
すっぽり収まってるのが笑える~^^
by リンさん (2011-02-16 19:34) 

miffy

洗面台、ぴーちゃんにジャストサイズなんですね~
うれしそうなお顔が可愛い(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2011-02-16 20:41) 

のろ

ぴーちゃんの儀式なんですかね(;・∀・)。
by のろ (2011-02-16 21:30) 

Rae

ぴーちゃん専用のお風呂みたいww
by Rae (2011-02-16 21:35) 

アールグレイ

洗面台の中がちょうどいい大きさで落ちつくのかしら^^
かわいいですね。
by アールグレイ (2011-02-16 21:58) 

ナベちはる

ぴーちゃんにピッタリの大きさの洗面台なのですね。
すっぽりとはまっているのがnice!です♪
by ナベちはる (2011-02-16 22:39) 

あーちゃ

ぴーちゃん、かわいすぎますww
朝シャンしたいのかなw
by あーちゃ (2011-02-16 23:39) 

ときこく

ぴーちゃんったら。おもしろいなぁ~
by ときこく (2011-02-17 01:15) 

rei

ぴーたんなら可愛いから許せちゃう~(^○^)
by rei (2011-02-17 22:33) 

youzi

終わるとすぐにって言うところが可愛いですね。

by youzi (2011-02-19 20:14) 

sak

ちゃんとおさまってる(^^
かわいぃなぁ♪
でも綺麗な足で入らなきゃですね
by sak (2011-03-01 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg