SSブログ

「ガブリエル」3/01 [2011]

キッチンのところで・・・

たたかうせんし (1).jpg

私も噛まれたくないから、抵抗。

たたかうせんし (2).jpg

たたかうせんし (3).jpg

たたかうせんし (4).jpg「痛いから。。。[ふらふら]

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(196)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 196

コメント 39

Rchoose19

痛そうですが……w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2011-03-01 00:06) 

ゴーパ1号

痛そうだけど…なんかイイ写真!
by ゴーパ1号 (2011-03-01 00:24) 

nano

ラブラブ❤こみゅにけーしょんですね
ぴーちゃん、頑張って咬み咬み♪
by nano (2011-03-01 00:37) 

えのみ

腕に抱きついているぴーちゃん可愛いわ~。
カミカミ病はときどき発病するのですか?(^_^.)
by えのみ (2011-03-01 02:45) 

ゆりあ

カメラの写りたい時のぴーちゃんの顔、最高ですv^^v
by ゆりあ (2011-03-01 04:52) 

白吉

かみ癖はよくないけど(^▽^;)噛んだ顔カワイイ(≧∀≦)ノ !!!!!
by 白吉 (2011-03-01 05:36) 

pandan

ぴーちゃんにかみかみされた〜いです★
by pandan (2011-03-01 06:04) 

まめ

なんかよくわからないスイッチが入っちゃったんですねw
まめもありましたねぇ、ガウガウ。
by まめ (2011-03-01 07:14) 

miata

しがみついてる腕がかわいい!
by miata (2011-03-01 07:42) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、かみついていますね(^▽^)
視線がカメラモード(爆笑)
by green_blue_sky (2011-03-01 07:48) 

ろき

家の子も最近噛みます。
そう言う季節が来たのか?(笑)
by ろき (2011-03-01 08:15) 

のろ

ぴーちゃんのかみかみ、初めて見るかも~。
何だか抱きついててかわいいですね。痛いんでしょうけど・・・(;・∀・)
by のろ (2011-03-01 08:30) 

misuke-yota

ガブガブー(≧∇≦)
しがみつくようなお手手が可愛い♪
by misuke-yota (2011-03-01 08:47) 

TAKUMA

おっ、まるできょんを見ているようです。
by TAKUMA (2011-03-01 09:49) 

luces

楽しく遊んでもらっていますね。
by luces (2011-03-01 10:40) 

marimo

こんな風にカミカミしているシーンは
はじめて見た気がします(^^
美味しいですか~(^^
by marimo (2011-03-01 11:30) 

空楽

ぴーちゃん
私も遊んでくださ~い^^
by 空楽 (2011-03-01 11:43) 

emiko223

かわいい~~♪
ぴーちゃんと遊びたい!
by emiko223 (2011-03-01 11:51) 

ちゃるこ

お祝いコメント有難うございました♪

ぴーちゃんも元気そうで何より~!
また寒くなっちゃったので、ぴーすけ君さんも
ご自愛下さいね^^
by ちゃるこ (2011-03-01 12:50) 

つなみ

おお~☆
痛い?ちょっと痛い?
甘がみも、全然痛くない子と
甘がみなのに血が出る子がいますよネ~アハハハ^▽^;;;
ウチは血が出る子がいます♪
by つなみ (2011-03-01 13:10) 

ake_i

カミカミしながらモデル目線は素晴らしい^^,
アマガミだよね、ぴーちゃん☆

by ake_i (2011-03-01 15:14) 

ami

猫の歯は鋭いから 痛そうですよ- でも
ぴーたんに がっしり掴まれたいニャァー(*^_^*)
by ami (2011-03-01 16:27) 

チャコ&ミニ

最後のぴーちゃん、飛脚が籠をかついでいるようにも見えますね。
by チャコ&ミニ (2011-03-01 17:11) 

リンさん

いつもこんな風に遊んでいるんですね。
楽しそう^^
ぴーすけくんのお手て、おいしいにゃあ~^^
by リンさん (2011-03-01 17:45) 

吉之輔

こんばんは、カミカミしててもぴーたんのことだから
痛くはなかったでしょうね。こんなのって良いですね!!
by 吉之輔 (2011-03-01 18:26) 

Sekiguuu

その両手で、ハグッ!・・・
やっぱり、ニャン流ですね~♪ ⌒_⌒
ガブリエルのあとは、ケリケリ~?かな。。。
by Sekiguuu (2011-03-01 19:14) 

青い鳥

ぴーちゃん、余程かみかみしたかったのですね!
by 青い鳥 (2011-03-01 19:36) 

marie

「ガシッ」って、結構な力だよねきっと・・・・。^^;
by marie (2011-03-01 21:03) 

ChatBleu

そうそう、両手でかかえてガブガブしますよね。
私もミイタンにやられてきました~(:_;)
by ChatBleu (2011-03-01 21:36) 

kiko1578

ぴーすけ君さんぴーちゃんに悪いことしたんですか?
by kiko1578 (2011-03-01 22:16) 

Toz

か、かわいすぎる・・・
by Toz (2011-03-01 22:18) 

Rae

ぴーちゃん、悪い顔してるね~ww
かわいいー!
by Rae (2011-03-01 22:39) 

ナベちはる

ぴーちゃん、「カメラに映りたい」と「手を噛みたい」の両方の欲求を同時に満たそうとしているなんて少しだけ欲張りですね(笑)
by ナベちはる (2011-03-01 22:45) 

miffy

ぴーちゃんもがぶがぶしちゃう事あるんですね。
カメラも気にしながらってぴーちゃんったら(笑)
by miffy (2011-03-01 22:48) 

pan☆

ぴーちゃん♪
ぴーすけさんの手☆おいしい???
ぴーすけさんはイテテテ手ですね^^*
by pan☆ (2011-03-01 23:13) 

1969kana

小さい頃かっていた猫さんは、いきなり激しく噛んでネコキック(血は出ない程度)してきて、その後突然優しく舐めてくる、と、良く分からない行動とってました(^^;
でも可愛いのでまあいっか、で済んでましたね(^^;
by 1969kana (2011-03-01 23:32) 

magamaga

ぴーちゃんのカミカミ、見てると可愛いんだけどな~♪
やっぱり、痛いんですね。(^^)
by magamaga (2011-03-02 09:35) 

カトリーヌ

きゃー、ぴーちゃんもガブリエルなんですねww(笑)
ガシっと押さえたお手手がなんともかわゆいです(*´ェ`*)
でも...痛いですよねっ(´▽`;)
by カトリーヌ (2011-03-03 09:00) 

どらっち

いつでもカメラを意識とは!さすがプロ?
by どらっち (2011-03-05 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg