SSブログ

「毛のながれ」3/06 [2011]

ぴーの毛の流れを見てみる。

けのながれ (1).jpg

けのながれ (2).jpg鼻のところは鼻筋に向かって

けのながれ (3).jpg口元のところはまっすぐ

けのながれ (4).jpg頭部の毛の流れは2段になってるよう

さらに観察して、なぜ「猫の耳カチューシャ」になるのか調査したいと思います。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 21

mam♪

わ~い 初一番だぁ♪
ぴーちゃん、調査観察されてるよwww
by mam♪ (2011-03-06 00:04) 

nano

なるほど・・・・カチューシャを境に
前髪と後ろ髪に分かれるんですね♪
by nano (2011-03-06 00:18) 

えのみ

口元の毛も柔らかそうですね。
ピンクのお鼻に萌えです♪
by えのみ (2011-03-06 01:26) 

さゆみなごむ

フグフグ(お鼻の横、おひげ部分)
カワイイ。
むにむにしたいです…。
by さゆみなごむ (2011-03-06 02:32) 

pandan

ぴーちゃんの全部が解明されそうです〜★
by pandan (2011-03-06 06:12) 

のろ

顔洗いの癖のせいなんでしょうか・・・。
ぴーちゃん、いよいよ解明されちゃうかも(*´∀`)ノ
by のろ (2011-03-06 06:38) 

Rchoose19

そういえば、目の上にある細く長い毛は、
眉毛なのでしょうか?
by Rchoose19 (2011-03-06 08:12) 

marimo

わざと、毛の流れに逆らってなでるのも
なにげに好きです(笑
by marimo (2011-03-06 08:42) 

green_blue_sky

猫のそばでじっくり観察したいですね~
by green_blue_sky (2011-03-06 09:16) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃん本が書けそうですよ。
出版されたら買います。
by チャコ&ミニ (2011-03-06 11:43) 

はしちゃん

よーく観察してみると面白いですね(^。^)
by はしちゃん (2011-03-06 11:47) 

ふぢた

ぴーちゃんの上でゴルフをすると、思うように球が動いてくれませんね~
(笑)
by ふぢた (2011-03-06 15:43) 

tomo-zou

ピンクのお鼻とかわいい口元
かわいすぎます♡やられました。。。
by tomo-zou (2011-03-06 16:00) 

三天寺

近くで見ると触れてみたいものです( ^ω^)
by 三天寺 (2011-03-06 19:17) 

miffy

ニャンコ研究は楽しいですよね~
謎が解明できますように^^
by miffy (2011-03-06 20:06) 

ChatBleu

ぴーちゃんの観察、楽しそうです。
一日がまったり過ごせそう~。
by ChatBleu (2011-03-06 20:34) 

リンさん

おもしろい研究ですね。
学会で発表したらどうでしょう(笑)
by リンさん (2011-03-06 20:41) 

単騎

撫でたくなっちゃいますねw
by 単騎 (2011-03-06 21:00) 

magamaga

ぴーちゃん、鼻もかわゆい♪
by magamaga (2011-03-06 22:02) 

himika

よーくみると不思議でいっぱいですよね。
by himika (2011-03-06 22:21) 

sak

毛並み...
触ると気持ちよさそうですね♪
by sak (2011-03-10 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg