SSブログ

「はいるよね」3/07 [2011]

ぴーのトイレの砂が届いて、袋から出す。。。

その袋の前で 考え中。。。

はいれってこと (1).jpg

はいれってこと (2).jpg

はいれってこと (3).jpg

はいれってこと (4).jpg期待を裏切りませんw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(205)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 205

コメント 42

ポートス

考え込んでいるピーちゃんの顔が良い!
ねこちゃんて袋とか好きですよね。
どうしてなんでしょう。
by ポートス (2011-03-07 00:12) 

nano

ぴーちゃん、袋入りお見事~♪
by nano (2011-03-07 00:20) 

tomickey

ネコってなんで袋の中が好きなのか不思議です~(^_^)
by tomickey (2011-03-07 00:44) 

Rchoose19

ほんとだね~(^0^)/
期待通りだよぅ♪
by Rchoose19 (2011-03-07 00:44) 

えのみ

ぴーちゃんはブログ界のアイドルですね。
何でもやってくれてサービス満点です!
ティッシュもお願い!(^_^.)
by えのみ (2011-03-07 01:34) 

babu

袋の中からのぞいているのが可愛い!
by babu (2011-03-07 01:35) 

oko

やっぱり入るのね♪可愛いっっ
by oko (2011-03-07 05:34) 

pandan

期待を裏切らないぴーちゃん〜
好きです〜★
by pandan (2011-03-07 06:22) 

まめ

そりゃ、入るでしょうw
「そこに箱や袋がある限り・・・」
by まめ (2011-03-07 07:00) 

ろき

やっぱり入っちゃうよねー
期待通りっていうか袋があるとね。(笑)
by ろき (2011-03-07 08:22) 

ゴーパ1号

ジャストサイズ!
by ゴーパ1号 (2011-03-07 09:04) 

marimo

猫なら・・・入らなくちゃね(^^
by marimo (2011-03-07 09:33) 

花火師

さすがですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-03-07 09:56) 

shiho

袋に入ったぴーちゃん。
可愛いですね。
by shiho (2011-03-07 10:03) 

ゆうこ

ぴーちゃん、期待を裏切らないですねぇ^^
このまま、お土産にもらいたいです♪
by ゆうこ (2011-03-07 10:28) 

ちな

袋は入るためにある?
そういうことよね、ぴーちゃん♪
by ちな (2011-03-07 12:59) 

luces

入りたくなっちゃうんですねー
by luces (2011-03-07 13:03) 

ぽんこ

さすがぴーちゃん。
わかってるぅ。
by ぽんこ (2011-03-07 13:27) 

旅爺さん

ピーちゃんのやる事が可愛いですね。
by 旅爺さん (2011-03-07 13:29) 

emiko223

それはニャンとしては入らないわけにはいかないわぁ。。。お約束っすね
by emiko223 (2011-03-07 13:47) 

poyoyon

ぴーちゃん さすがですね~
楽しませてくれますね♪
by poyoyon (2011-03-07 14:45) 

OMOOMO

袋に入ってかわいい~~
by OMOOMO (2011-03-07 15:09) 

mam♪

その袋、下さい~www
by mam♪ (2011-03-07 16:52) 

ケイクス

袋のネズミって言うけど
袋のネコとは言わないよね。。
でも、ネコって袋、ほんとに好き♪
by ケイクス (2011-03-07 17:29) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、素直だねっ(^ー^*)♪
やっぱりこれは入るしかないよねっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-03-07 18:00) 

ChatBleu

ぴーちゃん、リクエストに応えてくれてありがとー!
by ChatBleu (2011-03-07 18:30) 

sweet_grass2006

かわいい^^。
ちゃんと入ってくれましたね^^。
by sweet_grass2006 (2011-03-07 18:33) 

美美

ほんとに期待を裏切らないよね~(*^_^*)
by 美美 (2011-03-07 19:14) 

Rae

「ご希望通り」って~~
ぴーちゃん、入りたかったくせにぃ~~w
by Rae (2011-03-07 20:40) 

pan☆

う~ん の顔がカワイイ!
う~ん の顔がカワイイよ~~☆
プックリしてていいお顔ですね~~~(*^^*)
by pan☆ (2011-03-07 21:24) 

のろ

ぴーちゃん、うーん、の渋い表情がまた萌えです(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-03-07 21:35) 

magamaga

ぴーちゃん、やってくれると思った~♪
by magamaga (2011-03-07 21:45) 

すがめ

我が家もマカロンが入ります^^
どこも一緒なのね♪
by すがめ (2011-03-07 21:51) 

sunset

こんばんは。
ちゃんと期待にこたえてくれて
可愛いですね~
by sunset (2011-03-07 21:56) 

チャコ&ミニ

う~んのぴーちゃんも質問するぴーちゃんも袋に入ったぴーちゃんもみんなかわいいです(^o^)
by チャコ&ミニ (2011-03-07 22:01) 

ナベちはる

ぴーちゃん、皆様の「入ってほしい」という期待に応えてくれていいですね♪
by ナベちはる (2011-03-07 22:28) 

lancian

ナイスでぇす。
にゃんことしての一仕事ごくろうさまです。
by lancian (2011-03-07 22:46) 

miffy

期待通りの行動ナイスです^^
by miffy (2011-03-07 23:35) 

piano

猫って袋好きですよね?
by piano (2011-03-08 05:31) 

あーちゃ

袋に入る猫、定番ですね~
ぴーちゃん、期待通り入ってくれてありがとう♪
かわいい☆
by あーちゃ (2011-03-08 18:41) 

sak

いっしょに入りたいかも(^^
by sak (2011-03-10 13:55) 

youzi

袋からのぞいて、とっても可愛いわ~。
by youzi (2011-03-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg