SSブログ

「ここ、ここ。」3/08 [2011]

おとといの写真。 

ケージに入るところ。

まぁここに (1).jpg

まぁここに (2).jpg

まぁここに (3).jpg

近くに行くと・・・

まぁここに (4).jpg「満足じゃ~」の笑顔♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(176)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 176

コメント 28

Rchoose19

ぴーたんは本当に王様だねぇ~o(^-^)o
昨日の雪は寒かったかな?
by Rchoose19 (2011-03-08 00:24) 

nano

ちゃんと呼んでくれるのもいいなぁ♪
by nano (2011-03-08 00:28) 

えのみ

可愛い笑顔が撮れましたね。
ぴーちゃんはどこの位置から撮ると可愛く撮れるのか
ちゃんとわかっていらっしゃる!
by えのみ (2011-03-08 01:31) 

kitten1

ぴーちゃんと心が通じ合ってますね☆
ぴーちゃんうれしかったのね♪
by kitten1 (2011-03-08 03:57) 

pandan

飼い主を前足で呼べるなんて〜
ぴーちゃん凄いです★
by pandan (2011-03-08 06:18) 

green_blue_sky

かわいい~
by green_blue_sky (2011-03-08 08:51) 

marimo

満足そうなお顔ですね(^^
by marimo (2011-03-08 09:25) 

newbau

トントンして、呼んでくれるのですね~
ぴーちゃん、カワイイです^^
満足顔がまたグーです☆
by newbau (2011-03-08 11:05) 

ameya

ぴーちゃんの言うことなら何でもします^^;
by ameya (2011-03-08 12:21) 

emiko223

ぴーちゃん、凛々しいお顔になってますわ(*^^*)
by emiko223 (2011-03-08 13:34) 

くにちゃん

ぴーちゃん満足感いっぱいの表情いいね^^
by くにちゃん (2011-03-08 13:58) 

luces

来てもらってうれしそうですね。
by luces (2011-03-08 18:36) 

あーちゃ

ぴーちゃん、すぐ参ります~♪
by あーちゃ (2011-03-08 18:38) 

リンさん

かわいい~
私もぴーちゃんに誘われたいな~^^
by リンさん (2011-03-08 18:53) 

miata

一緒に遊びたい気分。
by miata (2011-03-08 18:53) 

ChatBleu

ぴーちゃん、お殿様って感じです~。
家来にしてください。
by ChatBleu (2011-03-08 19:13) 

のろ

ぴーちゃん、ちゃんと誘導もしちゃうの?(;・∀・)。
by のろ (2011-03-08 21:26) 

和音

ぴーちゃんに私もとんとんして欲しい・・・(^O^)
by 和音 (2011-03-08 21:34) 

mito_and_tanu

ぴーたん、呼んでるんですね(笑)
by mito_and_tanu (2011-03-08 21:36) 

miffy

ぴーちゃんの満足げなお顔可愛い(^ー^* )フフ♪
by miffy (2011-03-08 21:42) 

tonta

ぴーちゃん、今日もかわいいですね!

満足げな顔がとてもよいです!


by tonta (2011-03-08 22:35) 

sunset

こんばんは。
最後の満足そうな表情がいいですね~
by sunset (2011-03-08 22:39) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんにお願いして、うちのチャコ&ミニに何か芸を教えてもらおうかな?
by チャコ&ミニ (2011-03-08 22:41) 

ナベちはる

ぴーちゃん、今日はお殿様なんですね☆彡
by ナベちはる (2011-03-08 22:42) 

One-for-you

誘導されてる or してる?w
by One-for-you (2011-03-08 22:45) 

Inatimy

そんな可愛いしぐさで誘われると、すぐにそばまで行きます♪
by Inatimy (2011-03-08 23:54) 

リカ

わたしも ケージに入りたいなあーーーーー!!(^0^)/
by リカ (2011-03-09 13:07) 

youzi

トントンされてしまうと、お説教かなって
思ってしまったりしますが、ぴーちゃんに呼ばれたら、
は~いって、飛んでいきたくなりますね。
by youzi (2011-03-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg