SSブログ

「こころがよめる」3/10 [2011]

ケージのそばにいる。

水ください (1).jpg

水ください (2).jpg

水ください (3).jpg

水ください (4).jpg

無言なのに・・・心が読める。。。テレパシー?!

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(185)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 185

コメント 26

吟遊詩人41

ぴーたん♪ぴーすけ君さま♪の間には「運命の赤い糸」が...w^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-10 00:09) 

magamaga

ぴーちゃんは、たしかに念を送ってますね。
by magamaga (2011-03-10 00:09) 

チャコ&ミニ

うちは、
「あのお~」
「おねが~い」
「コロコロ(毛玉ボールのこと)なげてちょうだい♪」
「あそびたいの」
って感じです。
でも、ぴーちゃんほど目力はないなあ。
by チャコ&ミニ (2011-03-10 00:30) 

nano

ぴーちゃんと以心伝心ですね♪
by nano (2011-03-10 00:33) 

Rchoose19

う~ん!
深いですねぇ~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2011-03-10 01:18) 

えのみ

ぴーちゃんスプーン曲げてみて~!(笑)
by えのみ (2011-03-10 02:44) 

pandan

すご〜い流石ですね。
ぴーちゃん私にもテレパシー送って〜★
by pandan (2011-03-10 05:39) 

oko

さすがっっ以心伝心、心で会話ですね♪
by oko (2011-03-10 06:38) 

ろき

猫と一緒に生活をしていると何をして欲しいかわかります。
それは猫飼い人の進化ですね。
ただ、自分のお家以外では通用しませんが・・・(笑)
by ろき (2011-03-10 08:10) 

ふーみん

ほんとぴーちゃんとぴーすけさん 以心伝心ですね。

デットゾーンじゃないけどぴーちゃんに触ったら
気持ちがすべてわかったらおもしろいですね。
by ふーみん (2011-03-10 08:26) 

marimo

長い間一緒にいると・・・
通じちゃうんですよね(^^
by marimo (2011-03-10 08:37) 

旅爺さん

以心伝心で通じるんですね。
by 旅爺さん (2011-03-10 08:52) 

choko

目で訴えてる感じがカワイイですo^^o
ペットも家族と一緒ですもんね~気持ちが通じるんですね♪
by choko (2011-03-10 08:57) 

luces

目で訴えてますね。
by luces (2011-03-10 08:59) 

ChatBleu

さっすが~!
ぴーちゃんとぴーすけ君さんは心がつながってますね。
by ChatBleu (2011-03-10 09:03) 

kiko1578

長くいっしょにいるとペットと会話が出来るというのも
聞きますものね。
by kiko1578 (2011-03-10 10:36) 

月光14th

ハハハ(⌒▽⌒)アハハ!
自力で水道行っちゃうよ!(^-^*)
by 月光14th (2011-03-10 11:57) 

sak

心でつながってる♡
すてきだなぁ♪
by sak (2011-03-10 14:02) 

koume

愛情があるから…心が通じ合うのよね。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
by koume (2011-03-10 14:30) 

OMOOMO

すご~~い、阿吽の呼吸ですね。
by OMOOMO (2011-03-10 15:37) 

PylorI

あります…あります…
目線の先には食べモノがあったり
妙に行儀良くしていると思ったらおマンマタイムだったり
by PylorI (2011-03-10 15:59) 

miffy

目と目で通じ合う♪ですね~
by miffy (2011-03-10 19:43) 

misuke-yota

うふふっ、伝わる♪伝わる♪
見えない聞こえない何かが伝わる♪
by misuke-yota (2011-03-10 20:51) 

のろ

ぴーちゃん、おねだり上手~(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-03-10 21:46) 

youzi

お願いしているぴーちゃん、可愛いですね。
by youzi (2011-03-10 22:07) 

ナベちはる

以心伝心で伝わるってとても素敵ですね☆彡
by ナベちはる (2011-03-11 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg