SSブログ

「新しいブーム」3/27 [2011]

また、新しいブームが来ました。

doko (1).jpg

探してもなかなか見つからないと思ったら、ココに。

doko (2).jpgダイニングテーブルの椅子。

doko (3).jpg

doko (4).jpg

探しても直ぐに見つかる場所ではないので、ここがブームになるのは困ります。

最初この場所にいるって知らないから お風呂場、クロゼットの中まで探しちゃったわよ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(192)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 192

コメント 25

さゆみなごむ

ぴーちゃん。
かくれんぼ上手ですね。
by さゆみなごむ (2011-03-27 00:33) 

nano

ぴーちゃん、かくれんぼですか~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-27 00:34) 

チャコ&ミニ

いい場所だね。
by チャコ&ミニ (2011-03-27 00:46) 

へろーめ

クローゼットの中にも前科があるのねw

by へろーめ (2011-03-27 01:57) 

えのみ

居ないと心配しちゃいますよね。
by えのみ (2011-03-27 03:11) 

pandan

ぴーちゃん狭いところが好きなんですね〜★
by pandan (2011-03-27 06:51) 

marimo

こういう場所・・・好きですよね(^^
by marimo (2011-03-27 08:22) 

ami

ぴーって呼ばれたら ニャーと 返事して欲しいニャァー。
by ami (2011-03-27 09:37) 

のろ

ぴーちゃん、お返事しないニャンコ?(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2011-03-27 10:02) 

まめ

こりゃ、わからんわw
お返事してくれたらわかるんですけどね。ぴーたん、無口w
by まめ (2011-03-27 10:27) 

emiko223

呼んだら「ここだニャン!!」って返事してくれると楽なのに(^_^;)
by emiko223 (2011-03-27 10:36) 

空楽

そうですよね。
我家でも探しまくりますよ。

by 空楽 (2011-03-27 12:41) 

ChatBleu

実家のミイタンも座卓の下に入り込んでしまうと、見つからないし、
写真も撮れないし ← 文句はここかも
困っちゃいまーす。
by ChatBleu (2011-03-27 12:53) 

ホイップ・クレイ

ぴ-ちゃん 見つかって良かったぁ~!  ^^ゞ
by ホイップ・クレイ (2011-03-27 13:40) 

Sekiguuu

ぴー様、避難訓練中?・・・⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-03-27 14:56) 

MOCOMOCO

ぴーちゃん、もしかして避難訓練してるのかも~^^
by MOCOMOCO (2011-03-27 15:06) 

華桜子

ぴーちゃんには、いい場所ですね。ウチも,いつもたいへんです^^;
by 華桜子 (2011-03-27 15:59) 

tomo-zou

ぴーちゃんお気に入りの場所になるのかなー♪
by tomo-zou (2011-03-27 16:10) 

しげさん

探して貰うのも楽しみなのかも、ですね。
by しげさん (2011-03-27 17:08) 

ちな

かくれんぼできるのね♪
では、だるまさん転んだ、は?
ぴーちゃんはぴたっと止まるのが得意そうだから
手ごわいかな~。
by ちな (2011-03-27 17:18) 

miffy

ぴーちゃんの新しい隠れ家ですね~
by miffy (2011-03-27 18:12) 

koume

探しますよね…窓もドアも開けてないのに、どこ??って^^;
ぴーちゃん、次からはちゃんとココって言ってから行きましょうw
by koume (2011-03-27 19:48) 

tonta

ぴーちゃんのマイブームいつまで、続くかな?


by tonta (2011-03-27 20:52) 

ナベちはる

ぴーちゃんの新しいマイブーム、いい場所ですね♪
by ナベちはる (2011-03-27 22:48) 

リンさん

あら、かくれんぼ上手なのね。
あせっているぴーすけ君を笑っていたりして…(笑)
by リンさん (2011-03-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg