SSブログ

「TVすき」3/26 [2011]

じ~っと見てるぴー。

Look (1).jpg

Look (2).jpg番組ジャンルはオールマイティー。

不謹慎だけど地震速報で日本地図とかでちゃうと、

大好きな天気予報で「地図」って知ってるからワクワクします。

Look (3).jpg「違う、スイッチ切ったのよ。」

Look (4).jpg

TVばかり見るので、なるべくスイッチを入れないようにしています。

おそるべし「テレビっこネコ」。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(172)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 172

コメント 31

Rchoose19

動きがあるから興味があるのかな?
ちょっと学者さんぽい眼差しですよね♪
by Rchoose19 (2011-03-26 00:17) 

nano

ぴーちゃん、天気予報は特別?
ホント好きなんですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-03-26 00:22) 

ゴーパ1号

テレビっ子!よーく見てますよねー。
by ゴーパ1号 (2011-03-26 01:01) 

nonmi

テレビすきなのね~♪
by nonmi (2011-03-26 01:22) 

えのみ

テレビっ子ぴーちゃん近くで見てはいけませんよ。
終わるとちゃんとお部屋に帰っていくところが
めちゃ可愛い♪
by えのみ (2011-03-26 03:00) 

どらっち

私も大好きです。テレビ。
へへ、仲間だ(^^)
by どらっち (2011-03-26 05:12) 

pandan

ぴーちゃん、自分が住んでところ
変わるのかな^★
by pandan (2011-03-26 06:16) 

のろ

真剣なぴーちゃん。ホント大好きなのね~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-03-26 07:08) 

まめ

そそくさと帰っていくぴーたんw
現金だなぁ
by まめ (2011-03-26 07:10) 

吉之輔

お早うさんです、ぴーたん、テレビ好きなのかなぁ
あれ、又あのACのコマーシャルいつまで同じのやってるの!
って顔してるよう、ご訪問&コメント有難う、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-03-26 08:02) 

marimo

テレビっこ(^^
地図がわかるなんて賢いなぁ~♪
by marimo (2011-03-26 08:28) 

misuke-yota

確かぴーたんは気象予報士さんの持ってる棒も好きでしたよね?
日本地図を理解(?)してるにゃんてすごいなぁ(*^^*)
by misuke-yota (2011-03-26 08:32) 

green_blue_sky

テレビっ子なんだ(爆笑)
by green_blue_sky (2011-03-26 08:36) 

ami

気象予報猫としては 天気予報は見逃せませんね。
by ami (2011-03-26 08:54) 

せつこ

ぴーちゃんお元気そうね、良かった♪
by せつこ (2011-03-26 08:56) 

magamaga

ぴーちゃん、ワタシと一緒のTVっ子♪
by magamaga (2011-03-26 09:02) 

TAKUMA

テレビ好きなんだぁ~。
ACの広告に出てみたら?(笑)
by TAKUMA (2011-03-26 11:12) 

ChatBleu

ぴーちゃん、テレビっ子なのね~
by ChatBleu (2011-03-26 11:19) 

ふーみん

ぴーちゃん 天気予報がわかるのね。
日本地図もわかるの? 凄いね !
終ると自分のお部屋に返るところが又凄い!
by ふーみん (2011-03-26 11:52) 

luces

テレビを見終わるとちゃんとお部屋に戻るんですね。
えらいなー。
by luces (2011-03-26 12:52) 

MaTsu

うちのニャンも、よくテレビ見るんですよ~♪

by MaTsu (2011-03-26 13:07) 

Sekiguuu

匂いの出るテレビなんて発明されたら、超キケンですね。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-03-26 14:01) 

ふぢた

にゃんこ初!気象予報士なんてどうでしょう!
良純も真っ青~!!
by ふぢた (2011-03-26 14:06) 

空楽

ぴーちゃん九州の地図も好きかな?
by 空楽 (2011-03-26 14:57) 

koume

テレビっ子^^;
ちゃんとお部屋に帰っていくのがナイスね♪
by koume (2011-03-26 15:04) 

emiko223

ぴーちゃんすごぉ~い!
テレビ見てるなんてぇ
うちのニャン達はテレビに鳥が出てくると猫パンチしまくりますがぁ~
by emiko223 (2011-03-26 16:08) 

miffy

ぴーちゃんテレビ好きなんですね~
あんまり見すぎると目が悪くなるよ~
by miffy (2011-03-26 19:25) 

shiho

テレビっ子なんですね♪ぴーちゃん。
by shiho (2011-03-26 19:39) 

和音

地図がお好きですかっ♪
同じでうれしい。
by 和音 (2011-03-26 21:51) 

ナベちはる

テレビっ子なぴーちゃん、テレビが終わると自らケージに戻っていくのが凄いです!
by ナベちはる (2011-03-26 22:55) 

piano

ぴーちゃん、わかってるのかな?
by piano (2011-03-27 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg