SSブログ

「ランチタイム」4/10 [2011]

お昼を食べはじめると・・・

かまって (0).jpgメニュー:抹茶そばwith揚げ玉

カタカタって 

音がする・・・

かまって (1).jpg

かまって (2).jpg

・・・あのぉ~食べ始めたばかりなんですけど~って

もちろんわかってって ”ぴー”はしてるんだけどね。

「おそば」と「かわいい自分」、どっちが大事?って感じ?

かまって欲しいニャンコでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(175)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 175

コメント 24

nano

ぴーちゃんもお蕎麦食べたかったかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-10 00:37) 

Rchoose19

あのぉ~、
お蕎麦が伸びてしまうのですが…
by Rchoose19 (2011-04-10 01:23) 

えのみ

ゆっくり落ち着いて食べたいですね。

by えのみ (2011-04-10 01:26) 

magamaga

ぴーちゃん、ぴーすけ君さんに、先にお蕎麦を食べていただいて、
後でがっつり遊んでもらいましょう!
by magamaga (2011-04-10 01:37) 

花火師

うちでは、箸を持つ手を引っ張ってきます
by 花火師 (2011-04-10 02:20) 

pandan

お蕎麦〜おいしそう〜
ぴーちゃんのほうが大事って
言ってほしいのかな〜★
by pandan (2011-04-10 05:43) 

ameya

そばとぴーちゃん。。。どっちも大事です(=^.^=)
by ameya (2011-04-10 07:31) 

emiko223

ぴーちゃんったら~私がいくらでも遊んであげるわ(*^^*)
by emiko223 (2011-04-10 08:40) 

のろ

ぴーちゃん・・・、それは・・・微妙なタイミング・・・(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2011-04-10 09:30) 

はくちゃん

おはようございます
今日も nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-04-10 09:59) 

luces

顔だけ出しているところが、かわいいアピールですね
by luces (2011-04-10 10:39) 

koume

うーん食べてる時は、やっぱ食べ物かなw
だってね、ぴーちゃん、お蕎麦はのびちゃうんだもの~^^;
by koume (2011-04-10 10:47) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたんゆっくり食べてね、
只延びない内にね。
by 吉之輔 (2011-04-10 14:13) 

パトラ

ぴーたんのアピール、かわいいけど
お蕎麦も大事よーw
by パトラ (2011-04-10 14:54) 

ChatBleu

お蕎麦、のびちゃうもんね~。
ぴーちゃん、ちょっと待ってあげてねーーー
by ChatBleu (2011-04-10 15:14) 

tonta

ぴーちゃんアピール、とってもかわいいですね!

ぴーちゃん、おそば食べるまでまってね(^-^)

by tonta (2011-04-10 16:50) 

miffy

ぴーちゃんは知能犯ですね(笑)
おそばをぴーちゃんの近くで食べたら満足するのかな~
by miffy (2011-04-10 17:59) 

Inatimy

ぴーちゃんと一緒に箱に入ってお蕎麦を食べようかな。
by Inatimy (2011-04-10 19:33) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんが科学者ならきっと天動説を唱えるね。
by チャコ&ミニ (2011-04-10 21:05) 

ふーみん

ぴーちゃん 可愛い!
by ふーみん (2011-04-10 21:14) 

pan☆

うぅっわーーー!それ分かるよ~
チョコはパンが大好きだから、
私がパンを食べ始めると、気を引いて落ち着いて食べれないの★
by pan☆ (2011-04-10 21:17) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、かまって欲しいんですね。
可愛いですね~
by sunset (2011-04-10 21:27) 

tomo-zou

ぴーちゃん、
食べ終わったらたくさん遊んでもらえるよー♪
by tomo-zou (2011-04-10 22:36) 

shiho

ぴーちゃん、食べ終わるまで待っててね♪
by shiho (2011-04-10 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg